謝ったのにいつまでも許さないって人なに?

  • なんでも
    • 97
    • 里見義堯
      21/01/28 01:01:46

    >>95
    あなたにはあなたの考え方
    私には私の考え方
    そこで子供にもそう教えるのってよぎることが私にはあなたの事が理解できない
    あなたはずっとイライラしていればいいじゃないの。それが生き甲斐でしょ?
    私は許せないことがあっても過去には戻れないから流すわ。でも許すことが不可能なら
    その出来事をもう無かったことにして消し去る努力するわ。嫌なこと考えていてもブラスにはならないし自分が損するからね!
    あなたにとって私の考えは最低かもしれないけど私は私だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ