ママスタってお金持ちしかいないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 21:46:30

    >>13
    うちもー
    お金持ちの基準低すぎる

    • 0
    • 21/01/27 21:45:32

    >>65
    経験のない人はそう思うかもね。

    • 0
    • 21/01/27 21:43:26

    お金ない系のトピ多いなって思って見てたよ。

    • 1
    • 21/01/27 21:39:51

    ママスタにいるママってみんなの理想像って事なんだろうね

    • 0
    • 21/01/27 21:39:36

    >>61
    あ、代々とかじゃないのか

    • 0
    • 63
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/27 21:38:51

    >>61
    年収でしょ

    • 0
    • 21/01/27 21:38:28

    ピンキリだよ。

    うちは年収1000万位上あるけど税金払い過ぎて全然残らないよ

    • 1
    • 21/01/27 21:35:28

    >>58年しゅ1億2億あるような人

    • 0
    • 21/01/27 21:34:35

    お金持ちどこのラインよ。年収で言ったら

    • 1
    • 21/01/27 21:32:38

    工業高校トピ、給付金トピ、激安情報トピ等がやたら盛り上がる。
    初産年齢が今どき20代前半が一番多い、平均年齢出産をババア障害者更年期子供可哀想介護じゃんと罵る。
    不倫経験ある人が多すぎ、経験人数多すぎ、やたら遊んでた自慢、風俗経験情報詳しすぎ。
    血液型、子供の性別人数等わけのわからないマウント思い込み暴言多すぎ。

    こんな人達は皆マーチ以上卒業で都内タワマン住みで子供を小学校から私立にいれて年収は5000万ほど。自分は超絶美人。

    それがママスタ

    • 0
    • 21/01/27 21:32:21

    >>57
    これ言う人いるけど、本当のって??

    • 0
    • 21/01/27 21:31:45

    ほんとうの金持ちはこんなとこに来ないだろうねー

    • 2
    • 21/01/27 21:31:04

    今みんな大変だと思うよ
    明日どうなるか分からないし

    • 2
    • 55
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 21:31:03

    >>43
    そんな事は無いと思うよ。
    年収500以下の人って年収1千万あればめちゃくちゃ贅沢出来るって勘違いしてる人多くない?
    実際1千万くらいじゃ大した贅沢も出来ないよ。
    だから年収500以下なら、どちらかと言えば年収1000万円ありますけどドヤ!って感じのイメージ。笑

    • 1
    • 21/01/27 21:30:26

    >>50
    あなたもそんな感じ?

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 21:24:09

    シンママで元夫から養育費をきちんと貰えてる人をママスタでは一例も見たことない

    • 0
    • 21/01/27 21:22:29

    んなわけない。

    • 0
    • 21/01/27 21:20:50

    >>46
    格安スマホに中古パソコンに中古家電って感じ
    住まいは激安団地 本人も子供も公立高校まで
    クレジットカードは楽天()

    • 0
    • 21/01/27 21:16:05

    >>48それは1人の人がコメントしてるんでしょ

    • 1
    • 21/01/27 21:15:34

    モンクレールのダウンジャケット1つで3000レス以上も嫉妬と憎しみを連投する異常者がいる楽園

    • 2
    • 21/01/27 21:13:26

    >>46
    リアルでそんな人いる?
    わざと貧乏ぶってるのよ

    • 0
    • 21/01/27 21:12:50

    お菓子といえばブルボン、好きな食べ物はカップ麺、娯楽は無料youtube、
    服といえばしまむら、家具はニトリやイケア、100円均一、みたいな人達

    • 0
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/27 21:12:10

    小金持ちくらいかな。
    余裕ある暮らしかといったら全然余裕ない!

    • 0
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 21:12:03

    >>32
    女の人は車詳しい人少ないからじゃない?
    この時間なら人多いから、今このトピで聞いて見たら?

    • 0
    • 21/01/27 21:10:42

    逆だと思う
    年収500万以下の人が1000万じゃ足りなーい!車は500万のキャッシュ!とか言ってんだと思うよ

    • 0
    • 21/01/27 21:10:31

    >>41
    地方が多いんじゃない?
    地方だと500万貰えたら余裕だよ
    うちなんて坪11万だけど自転車圏内に新幹線もとまる駅、スーパー、ドラスト、銀行とか普通にあるし。物価も安い。

    • 1
    • 41
    • 山中鹿之介
    • 21/01/27 21:08:03

    確かに年収500万円でよくやっていけるねみたいに何回か言われた気がする。婚活ではよく年収600万の男は現在少ないし、競争率高いって言うのに。金持ち多い?それとも結構40代50代以上のママが多い?

    • 2
    • 21/01/27 21:07:22

    給付金はやく寄こせ!寄こせ!と乱暴で下品な口調で怒り狂ってる人達が怖かった

    • 2
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 21/01/27 21:05:50

    匿名掲示板の書き込みを信じる人いるんだ笑

    • 1
    • 21/01/27 21:04:29

    ネットの中だけ金持ちの人がたくさんいるね
    ちょっと掘った質問すると返ってこないよねレス

    • 3
    • 21/01/27 21:02:34

    >>32
    時間帯じゃない?

    • 0
    • 21/01/27 21:01:38

    >>33そうそう、そんなような人たくさんいる

    • 1
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 21:01:05

    お金持ちか、スゴい貧乏どっちかだよね
    あと風俗に詳しい人がいっぱいで驚く

    • 5
    • 21/01/27 20:59:47

    匿名掲示板なんて何とでも書けるからww

    • 6
    • 21/01/27 20:59:26

    >>23
    生後6ヶ月の赤ちゃんが居るのに夫から生活費を月5000円しか貰えないから仕方なく実家の母親に養って貰ってるシンママ状態の人とかね。
    刑務所以下の暮らしでびっくりする。フィリピンやラオスにもそんな人いない。

    • 3
    • 21/01/27 20:58:51

    ちょっとお高い車の事で質問したら全然レス付かなかったよ!

    • 3
    • 21/01/27 20:57:21

    >>6
    まあ匿名掲示板だから何とでも言えるもんね笑

    • 7
    • 21/01/27 20:56:31

    お金あるようなコメントは嘘だとかいうから、少ないと思う。

    • 1
    • 21/01/27 20:55:08

    激安スーパーや激安家電メーカーや激安アパレルやメルカリや給付金クレクレトピや割引ポイント貯めるトピは凄い勢いでぐんぐん伸びる伸びる…

    • 2
    • 21/01/27 20:53:26

    >>27
    3日連想卵かけご飯、ナスの漬物とかね、、

    • 2
    • 21/01/27 20:50:06

    逆じゃない?
    さっきも18万の給料なのに外食だけで3万使う人もいたし
    高収入よりそっちの方が親として信じられない
    その人は旦那がって言ってたけど、それを許してる事自体おかしい

    • 1
    • 21/01/27 20:49:41

    貧乏な人の方が目立つ明らかに多い

    • 1
    • 21/01/27 20:47:52

    うちは世帯収入1000万だよ

    • 0
    • 21/01/27 20:47:44

    4人家族のママスタ民の一ヶ月の食費平均2万(笑)

    • 0
    • 21/01/27 20:47:41

    それと驚く程貧乏な人もいるけどね
    実際周りにいないような貧乏よく見る

    • 3
    • 21/01/27 20:46:13

    低所得から高所得までまんべんなくいるんじゃないの?

    • 1
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 20:44:57

    田舎者の23区叩きが凄い たった一人だけど

    • 1
    • 21/01/27 20:44:29

    >>19
    あとシンママとか

    • 1
    • 21/01/27 20:43:08

    リアルじゃお目にかかれないレベルの低所得者、精神障害年金暮らしの人たち、生活保護受給者たち、中卒や高卒たち、言葉遣いの汚い年配者がワラワラいる

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ