夕飯時に旦那がキレてテーブルの食品投げた

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 21/01/27 18:44:37

3日連続で、卵かけご飯、ナスの漬物を出したら旦那がキレた
「お前は日中何してる?卵かけご飯で仕事の疲れが取れるか!ふざけんなよ」ってキレた。ちなみに朝は食パンで冷蔵庫にはハムやチーズあるからトーストしてね!って感じでした。テーブルに置いておいた醤油、塩、ケチャップ、マヨネーズ、ふりかけがバラバラになり醤油はこぼれた。旦那は家を出て行きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 20:43:09

    主の親もそんな感じだったの?

    • 1
    • 21/01/27 20:42:10

    >>66
    いや、トピ主は酷すぎるわw

    • 4
    • 21/01/27 20:38:15

    >>30 丁寧じゃないくらしのトピにいそうだね

    • 0
    • 21/01/27 20:29:34

    貧困家庭?

    • 0
    • 21/01/27 20:26:21

    旦那はともかく、子どもが可哀想すぎる…。
    釣りであることを祈る。

    • 5
    • 21/01/27 20:22:54

    同じ卵でも生卵じゃなくて、目玉焼きじゃダメなの?(笑)

    • 0
    • 21/01/27 20:12:46

    お金がないわけじゃないんでしょ?
    テイクアウトとか冷食とかレトルトとか色々あるじゃん。
    主が惣菜嫌いなだけなら、旦那は惣菜でもいいんじゃない。

    • 0
    • 21/01/27 20:06:17

    まぁそりゃキレるわな…

    • 6
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 20:03:09

    ほんと主居る意味ないよね笑
    何もしない嫁の為に働く旦那が可哀想!
    子供の栄養も偏るしあなたそれでも親?
    何もしたくないなら1人になるべき!

    • 6
    • 21/01/27 19:51:12

    自分で作るように言ってみてはどうですか?
    料理って面倒ですよね。調理器具がやたら増えたり、気に入った食器が見つからなかったり、包丁を研いだり、ふぅ 楽しみましょう。料理は楽しい!!

    • 0
    • 58
    • 本願寺顕如
    • 21/01/27 19:48:07

    >>30
    旦那さんも子供も、朝ごはん勝手に食べて貰って、晩ご飯は卵かけご飯?主いなくても良くない?一体1日何時間寝てるの?

    • 8
    • 57
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/27 19:47:52

    卵かけごはん用の醤油にしないからだよ!

    • 0
    • 21/01/27 19:36:40

    >>48
    頭が悪いんだよw

    • 0
    • 21/01/27 19:36:26

    冷食の唐揚げでもつければ?

    • 1
    • 21/01/27 19:35:56

    本当だったら私でも主旦那と同じこと言ってしまうわ!大漁だといいね

    • 5
    • 21/01/27 19:23:59

    主婦だよね。強気だなあ。主が離婚言われても平気ならいいんじゃないの。主、ちょっと病気だと思う。

    • 2
    • 21/01/27 19:23:05

    この時間から釣り?
    沢山釣れると良いね♪

    • 0
    • 21/01/27 19:17:59

    これ…本当の話なのかな…
    料理音痴な私でさえ、毎日違う献立にしてるってのに…
    上には上がいたわw

    • 4
    • 21/01/27 19:16:10

    どうせ釣りでしょ?

    • 6
    • 21/01/27 19:12:59

    >>43
    いや、ここまでしないと主は響かないのでは?

    黙って残して食べに行ったら、文句言われずラッキー程度だと思う。

    • 2
    • 21/01/27 19:12:48

    主仕事してるの?
    それともどこか悪いの?

    • 1
    • 47
    • おかず作って
    • 21/01/27 19:12:29

    >>44 そうじゃないし

    • 0
    • 21/01/27 19:12:23

    寝てばっかり。いくらでも時間あるんだから少しはまともなメシ作れば。ぐーたら嫁

    • 6
    • 21/01/27 19:11:44

    >>41 犬か…

    • 2
    • 21/01/27 19:11:43

    あちゃー。
    ナス、嫌いだったのかな?

    • 0
    • 21/01/27 19:10:59

    主が悪い!
    でも、どんな食事だったとしても投げるなんてとんでもない!

    • 8
    • 21/01/27 19:08:05

    主はもう少しだけ、とりあえず食事作りだけは頑張った方がいいと思う
    洗い物したくないなら大皿レンジ料理を極めてみるのも悪くないし
    鍋や丼をメインに献立組んでもいいんじゃないかな

    ただそれはそれとして、だからと言って乱暴働いていい理由にはならないから
    旦那さんは「冷静に話し合えなかったこと」「癇癪起こして暴れたこと」は反省すべき
    暴れてないで、何が嫌でどう改善されたら納得できるのかを交渉しないと!

    その口は、食うためだけにあるわけじゃないだろ?
    上手に使えよ、男なら(女でも)

    • 1
    • 21/01/27 19:03:01

    卵かけご飯、ナスの漬物?上等じゃん
    うちなんか夕食はコーンフレークだよ

    • 5
    • 21/01/27 18:59:43

    >>30釣りだった。

    • 1
    • 21/01/27 18:59:00

    うーん
    これが本当なら結婚しなきゃよかったね

    • 10
    • 21/01/27 18:58:16

    >>33何この人。
    何で結婚したの?
    家事したくないなら、結婚なんかするな。

    • 15
    • 21/01/27 18:58:00

    主何歳?

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 18:57:21

    ご飯作らないなら働きなよ。

    • 9
    • 21/01/27 18:56:51

    >>32卵かけご飯を3日連続で出したのは今回が初めてです。

    • 0
    • 21/01/27 18:56:27

    >>29お金かかるから買ってくれよー。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/27 18:56:07

    >>25
    我が家は味の素と醤油

    • 0
    • 21/01/27 18:55:53

    >>26お昼まで寝て洗濯してまた寝ます。子供は小学生です。子供は自分で朝ご飯用意してねと言って勝手にパン食べてます

    • 0
    • 21/01/27 18:55:53

    >>19は?何それ。
    食洗機買えよ。卵かけご飯だろうが食器使うからおなじだよね?

    • 4
    • 21/01/27 18:55:13

    >>3納豆だと1日で使い切っちゃうのでもったいないです

    • 0
    • 21/01/27 18:54:53

    そんなので子供はきちんと育ってるの?

    • 3
    • 21/01/27 18:54:49

    それは旦那さんキレるわよ
    3日間同じもの出されたら食べる気なくなるわ
    主は日中何してるのよ?

    • 9
    • 21/01/27 18:54:44

    >>7卵かけご飯に塩と醤油って必要でしょう?調味料があれば安心です

    • 0
    • 21/01/27 18:54:35

    たまごは完全栄養食だよね!!

    • 0
    • 21/01/27 18:53:52

    >>11料理が苦手なんだとか食器を洗いたくないから基本的には1週間は同じメニューですね

    • 0
    • 21/01/27 18:53:38

    旦那さんこの時間にご飯食べられるくらい帰宅早いなら何か買ってから帰ってきてもらったら?主に買いに行くことが出来ないとか作ることが出来ない理由があるなら。

    • 2
    • 21/01/27 18:53:28

    ポンコツ妻

    • 10
    • 21/01/27 18:53:26

    >>17スーパーの惣菜で時間経つとまずいじゃないですか?ふにゃふにゃしていて冷たいので

    • 0
    • 21/01/27 18:52:45

    >>13スーパーで卵が安売りしていたので買いました。卵焼き目玉焼き作るのがめんどくさいし食器洗うのがめんどくさいので卵掛けご飯にします

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ