身長168センチと148センチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 06:37:17

    朝からイヤなトピ開いてしもた

    • 0
    • 21/01/28 06:33:47

    168cm

    170超えるとハードル高いけどこれくらいなら。150ないのは異常になるんじゃなかった?赤ちゃんも骨盤通らなそうだしいいことない。

    • 0
    • 21/01/28 06:21:18

    168cm

    ちびは嫌い

    • 0
    • 21/01/27 23:16:57

    168cm

    155cm。普通に昔から168欲しいと思ってた!
    148cmじゃよっぽど小顔じゃないと4等身くらいになりそーじゃん。ちょっと太ったらドラえもんになっちゃうし、洋服も似合うの探すの大変そう。

    • 3
    • 21/01/27 23:08:29

    168cm

    実際は163
    中3の一年で17センチ伸びたからちんちくりん時代も味わってる
    チビは何かと不便だったからイヤ

    • 1
    • 21/01/27 23:05:59

    >>59
    低身長も良いとこなのに小さいと思ったことないとか本当?
    ジーンズとか切りすぎて元の形変わるよね?
    成長期に治療すれば、150cmくらいまで伸びるらしいよ。お子さんも検討して上げたら?

    • 2
    • 21/01/27 22:59:42

    絶対にあり得ないことなのに、すごく悩んで選べないよー。笑
    ヒール好きだから、ヒール履いたら殆どの男子より高くなっちゃうのも嫌だし、かと言って150cmないのも嫌だし、、。笑
    実身長153cmだから、私の中では160cmくらいがベストなんだけどね。
    160cm前後の人が羨ましい。

    • 1
    • 21/01/27 22:59:28

    168cm

    高いほうがいい

    今は156㎝

    160㎝が希望だけどね

    満足してます

    • 1
    • 21/01/27 22:58:06

    168cm

    私170cmです。2cmしか変わらないので168cmを選びました。
    特に不便は無いです。

    • 2
    • 21/01/27 22:49:31

    度々相手方バカにする人いるけどマウント癖あるの?

    • 1
    • 183
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/27 22:48:22

    168cm

    165㎝
    理想は170㎝

    • 0
    • 21/01/27 22:47:43

    168cm

    そりゃこっちでしょ。

    178と148なら148を選ぶけどさ。

    • 0
    • 181
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 22:44:09

    168cm

    今は164㎝。
    この身長で困った事や、嫌な事も一切なかったから。
    168㎝でも全然オッケー!!
    チビはイヤ。
    150㎝の人が丈の長めのコート着てて、コートが歩いているみたいで変っ!って思った。

    • 1
    • 21/01/27 22:43:35

    168cm

    169あるけど太らないようにしてる
    デカイおばさんにはなりたくないから
    スタイル良いねと言われるの嬉しい

    • 1
    • 21/01/27 22:39:52

    168cm

    おばちゃんでも背が高かったらカッコいいから。

    • 1
    • 21/01/27 22:28:35

    168cm

    メチャメチャ高いーってわけじゃないから

    • 0
    • 21/01/27 22:28:26

    148cm

    自分が今150cmで大して変わらないから。
    もう少しせ高かったらよかったなと思うけど、168はでかすぎかなあ

    • 0
    • 176
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 22:26:34

    168cm

    今の身長は163。
    気に入ってる!

    • 1
    • 21/01/27 22:25:06

    168cm

    実際も168
    気に入っている。

    • 0
    • 21/01/27 22:23:13

    168cm

    パンツスーツが似合うから

    • 0
    • 21/01/27 22:20:30

    168cm

    今、164
    高校生の時、謎のミクロブームで小さいのに憧れた時あったけど
    やっぱり身長高い方が服も着こなせるし、モテる気がするー

    • 2
    • 21/01/27 22:19:25

    148cm

    今153cmで、もう少し大きかったらな~とは思うけど168cmは大きすぎるかな。

    • 1
    • 21/01/27 22:13:38

    168cm

    実際167
    低いのが嫌だ

    • 0
    • 21/01/27 22:12:26

    168cm

    158センチ!
    身長高いの羨ましい!
    スニーカーでもかっこよく決まるだろうなぁ。

    • 2
    • 21/01/27 22:12:25

    絶対デカいのだけはやだ

    • 1
    • 21/01/27 22:12:19

    148cm

    絶対デカいのだけはやだ

    • 1
    • 21/01/27 22:12:18

    148cm

    170センチある
    昔は良かったけど、今はでかいおばさん。

    • 2
    • 21/01/27 22:11:00

    168cm

    絶対こっち!
    155cm38歳。
    若い頃はヒール履いたりしていい感じだったけど、今はしばらく履いてなかったのもあるのかヒール履くの怖くなったから誤魔化せない。
    スニーカーなのにスラっと高くて、デニムの似合う長身ママが羨ましい。

    • 1
    • 21/01/27 22:10:53

    148cm

    同じ。
    この身長のせいかお陰か沢山の人に色んな場面で助けられてありがたい。
    飛行機の上の荷物取ってくれるのありがとさんやで。

    • 0
    • 21/01/27 22:08:24

    168cm

    152cmしかなくて小さい人生だからかっこよくパンツ履いて脚長を堪能したい。

    • 0
    • 21/01/27 22:06:03

    148cm

    まさに今148センチです。今まで(37歳)生きてきて可愛いって言われることが多かったし、チビだから?かモテました。この歳で可愛いや好きって言われるのは有難いです。

    • 0
    • 21/01/27 22:03:39

    168cm

    147で不便だから168がいい

    • 2
    • 21/01/27 22:02:01

    168cm

    こちら
    現在153

    • 0
    • 21/01/27 22:00:40

    168cm

    165センチ
    BBAだから縮んだとしても164はあるはず。

    • 0
    • 21/01/27 21:59:40

    168cm

    今は160cm。もっと高くなりたかった。

    • 0
    • 21/01/27 21:57:57

    168cm

    今は169.4

    • 0
    • 21/01/27 21:56:51

    168cm

    今は160あるかないか
    小さいとスタイル良く見えない

    • 1
    • 21/01/27 21:54:09

    168cm


    148センチなんてもう経験済みだわww

    • 0
    • 21/01/27 21:52:10

    168cm

    顔の大きさって身長に比例して変わるわけじゃないから小さいと顔がデカく見えて変になりそう。

    • 0
    • 21/01/27 21:49:18

    168cm

    カッコよく服着こなせそうだけど服選び大変そうだわ。

    • 0
    • 21/01/27 21:42:45

    168cm

    150cmしかない私からしたら憧れ。
    友だちで168cmの子いるけどパンツ系の服を格好良く着こなしてて羨ましいよ。

    • 1
    • 21/01/27 21:41:13

    168cm

    163センチだからこっちしかないわ

    • 0
    • 21/01/27 21:40:25

    168cm

    比べるのがおかしいくらい
    究極の選択させるなら148と178じゃない?
    168なんてみんなの憧れだよ
    私は149

    • 1
    • 21/01/27 21:40:22

    168cm

    今は166
    150無い身長になるなら168の方がマシだよ。

    • 1
    • 21/01/27 21:40:09

    168cm

    157
    娘が168 洋服なんでも似合って羨ましい

    • 0
    • 21/01/27 21:38:15

    168cm

    今と2cmしか違わないから。
    166cm。

    • 0
    • 21/01/27 21:36:49

    148cm

    でかぶつなんて絶対やだ!!
    実際は155

    • 0
    • 21/01/27 21:35:14

    148cm

    実際は156

    • 0
    • 21/01/27 21:33:06

    168cm

    流石に150以下は奇形っぽさがあってイヤだから、消去法で。

    • 1
    • 144

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ