帰ったら飼ってる文鳥がマックの紙袋にはいってゴミ箱に

  • なんでも
    • 24
    • 来世
      21/01/27 18:16:39

    今お父様とお子様がきました。
    「話を聞いたらうちの子がやったと言いました。」と謝られました。
    話してくれなかったら僕も知らなかったかもしれないから話していただいてありがたかった、僕からも叱る、あってはならないこと。と言っていただきました。
    お友達も「僕がやりました、袋に入れて捨ててすいませんでした」と謝ってくれました。
    「言ってくれてありがとう。犯人探しは嫌だったけど、正直に話してくれて嬉しい、ありがとう。鳥さんは大事な家族なんだ。生きてたから良かったけど、大事な人がそんなふうにされたら嫌だよね?おばちゃんは袋の中から見つける姿を見て泣きそうになったよ?しっかり、考えて行動しなきゃだめだよ?」と話しました。

    された事は許せないけど、気持ちが落ち着きました、
    すいません。ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ