目が茶色の人に質問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 10:25:46

    度々はないな、真夏はあるよ。

    • 0
    • 21/01/28 10:19:15

    >>225
    カラコンかと思ってた
    黒目も大きめだし
    裸眼なんだ!

    • 0
    • 21/01/28 00:24:21

    10代の頃からカラコン入れてる?って聞かれる。
    旦那も茶色、子供達も茶色。
    太陽の方に顔を向けられない。
    真夏は眩しくて痛くなるから帽子かぶるけど、何かに反射した光も目が痛くなる。
    運転中は一年中サングラスが必要不可欠。

    • 1
    • 21/01/28 00:11:56

    目がチカチカなってそれが何時間も続き目を瞑ってもチカチカ光が飛んで吐き気がしてくることがある。
    暗い部屋がいきなり明るくなっても同じで私も最近酷くなった気がする。

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 23:58:09

    うちの父親がかんなちゃんみたいなヘーゼル色の目だけど充血酷いよ

    • 1
    • 21/01/27 23:35:44

    真っ黒な瞳の人の方が少ないんだってね。
    確か茶色が多いんだよね?
    橋本環奈ちゃんまで薄いのはごく稀。
    貼られてる写真見てもどれも特別茶色くもないような....。

    • 0
    • 224
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 23:27:46

    なんかほとんど疲れきったおばさんだね
    お疲れさまです

    • 0
    • 223
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 21:12:56

    私真っ黒だけど眩しいよ曇ってても眩しいよ

    • 4
    • 21/01/27 21:11:28

    ところで皆画像はられてるなかでどれが好み?

    • 0
    • 21/01/27 21:11:00

    私も少し茶色っぽい。少しだけなのに太陽が眩しくて運転できないよ。

    • 0
    • 21/01/27 21:09:55

    >>141ひゃっほーい

    • 0
    • 21/01/27 21:07:55

    画像より
    旦那薄い茶色だわ 髪は真っ黒
    子供達、目は黒に近い焦げ茶 長男小さい頃、赤い毛だったな
    長女淡い茶色の毛だった
    今は二人とも真っ黒だけど

    肌は真っ白だよ
    まぁ東北だからかな。
    東北って グレーっぽい、ブルーっぽい目の人案外多いんだってね

    • 1
    • 21/01/27 21:03:37

    電気の方を見たらこんな感じ

    • 1
    • 21/01/27 20:51:02

    母が茶色で娘3人みんな茶色です
    みんな目が悪いです
    私以外すっごく茶色だけど柄が入っててそこまでですが 私は柄が無いので太陽に反射した雪やガードレールも眩しいです

    • 0
    • 21/01/27 20:50:49

    コンタクトすると少しは平気になるよ
    私も眩しいと目が開けられないくらいだから
    なるべく日が当たらない所歩いたりしてる

    • 0
    • 21/01/27 20:45:03

    >>191
    マジかー
    何か支障あったりするの?
    ゴミが入りやすいとか…は、ないか。

    • 0
    • 21/01/27 20:42:47

    私も目の色素薄いけど眩しがりです。とくに子供のときはいつも眩しかった気がするw

    • 0
    • 21/01/27 20:40:13

    主さんや他の人とは反対で、私は加齢で目の色素が薄くなってきた気がする。
    母もそうだから心配はしてないんだけど。
    メラニン作る能力が減ってきたのかな。
    日常生活に支障は無い。
    飛蚊症は気になりやすいのか?

    • 0
    • 21/01/27 20:39:49

    >>209
    こんな腐りきった性悪ババァは稀だよ
    まともに育ってこなかったんでしょ

    • 0
    • 21/01/27 20:38:27

    私が茶色だけど、眩しい。
    ドライアイなのと持病で日光に弱いのもあると思うけど。

    • 0
    • 21/01/27 20:37:22

    茶色い目は芸能人に多いらしい前にテレビでやってた

    • 0
    • 21/01/27 20:37:05

    ママスタってやっぱり性格悪いババアの集まりだね。まともに会話にならない。

    こんな女になるのに女の子産んだら幸せとかふざけてる笑

    • 3
    • 21/01/27 20:31:50

    ブスは人様に厳しいね!
    ママスタあるある(笑)

    • 1
    • 21/01/27 20:31:32

    義母が目の色素が薄くて茶色。本当に眩しいみたい。詳しいことは分からないけど眼科で診てもらったら色素薄いことが原因だったみたい。
    旦那も茶色。同じく春夏の外出時はサングラス必須。
    そして長女にも遺伝して茶色。室内でもよく眩しいって言うんだけど、やはり色素の薄さが関係あるのかなって思ってる。

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 20:22:58

    真っ黒の瞳の人の方が少ないよ、黒に近い茶色~こげ茶~茶色~薄い茶色
    日本人でブルーやグレーなら珍しいけど茶色が薄いくらいは珍しくもない

    • 1
    • 21/01/27 20:20:34

    瞳の色が何色でもブスはブスやで?

    • 3
    • 21/01/27 20:18:50

    >>200
    え、だから毎日言われるってば。

    • 0
    • 21/01/27 20:18:19

    >>197
    スクショ婆あらわる!!?

    • 0
    • 21/01/27 20:16:46

    200なら眼球晒す!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 0
    • 200
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 20:16:11

    >>199
    言われた事ないから嬉しいそうだねw

    • 1
    • 21/01/27 20:14:01

    >>197
    可愛すぎて撮る気持ちわかる。

    • 0
    • 21/01/27 20:13:18

    自分でヒメとか…

    • 0
    • 21/01/27 20:12:27

    >>196
    スクショしたから貼っていい?爆笑

    • 2
    • 21/01/27 20:11:10

    >>195
    あー、良すぎて怖いってやつね。

    • 0
    • 21/01/27 20:10:31

    >>194お前の頭が怖いわ

    • 0
    • 21/01/27 20:09:33

    >>193
    位置情報が怖いから消したの。
    やっぱり可愛かったよね?
    よくいわれるよ。

    • 0
    • 193
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 20:05:34

    >>190
    なんで消したの?
    めっちゃ可愛かったからもう一度貼って~!

    • 1
    • 21/01/27 20:02:09

    >>187
    姫ですが。
     愛美って人知らないんだよね。
    ここ初心者で。

    • 0
    • 21/01/27 20:01:46

    >>188
    若かりし頃マツエクも断られたよ

    • 0
    • 21/01/27 20:01:26

    >>186
    キレイだからって嫉妬は見苦しいよ。
    私のほうがかわいい。マジレス。

    • 0
    • 21/01/27 20:01:17

    イライラ女達がパートから帰ってきて
    絡んでストレス発散してる?

    • 0
    • 21/01/27 20:00:25

    >>175
    え、マジで睫毛ないね…

    • 3
    • 21/01/27 20:00:07

    >>182
    お前もしかして愛美か?

    • 1
    • 186
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 19:59:46

    >>158
    可愛い!
    下のはちょっとグリーン?も入ってるようにも見える

    ヒメとかバケモノみたいなのは貼らないで欲しいw

    • 1
    • 21/01/27 19:59:44

    >>182トピ荒らしやめなされ

    • 2
    • 21/01/27 19:58:59

    運転中はサングラスが必須なんだけど、ドライアイって医者でお墨付きいただいております。

    • 0
    • 21/01/27 19:58:37

    私そんな薄くなくて焦げ茶だけど目弱い。
    夏場は外いると痛くなるから視力いいけど紫外線カットのコンタクトして運転の時は更にサングラスしてる。
    子供たちも外出た瞬間よく「目痛い!」て言ってるから似たのかも。

    • 0
    • 21/01/27 19:58:36

    >>180
    キレイだからって嫉妬よくされたよ。
    ママスタでもされるとは..

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ