至急お願いします

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/01/27 17:32:49

聞く人いません
園で指定の紺の靴下を購入しました。
が、園で名前書いてなく迷子に。。
使うので至急愛知県ですが購入できる場所知ってる方いませんか?

アピタ?ピアゴ?
なんかにあるかな?
コムサのような刺繍つきとかはだめです。。
園指定は業者注文ですが使う日に間に合いそうにありません。

名前かかなかった自分が悪いです泣。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 17:58:06

    園には聞いてます
    でてきてません

    • 0
    • 21/01/27 17:59:35

    >>7
    西松屋近くにあります
    ちなみにロングの紺の靴下なんです。。

    • 0
    • 21/01/27 18:01:27

    >>21

    サイズちがいの古い靴下が手元に。
    自分が買った新品同様のはどちらも迷子です。
    多分三人くらいでシャッフルされたかなと。。

    • 0
    • 21/01/27 18:01:47

    >>24
    そうです

    • 0
    • 21/01/27 18:03:45

    >>28
    年に数回使用するもので、、

    一足しか買ってませんでした。

    • 0
    • 21/01/27 18:06:29

    >>31
    使う日はその左右サイズ違う靴下で来てくださいといわれました。。
    名前かいてないからか出てきませんでした。
    サイズがちがいすぎる。。
    だから紺のハイソックス買いたいです。

    • 0
    • 21/01/27 18:07:28

    >>33
    だれも名乗りでてないようです。
    左右ちがうから
    同じくへんな人いるはずだけど。。
    どちらも古いです

    • 0
    • 21/01/27 18:08:14

    >>34
    ですよね!!
    調べてみます

    • 0
    • 21/01/27 18:09:10

    >>37
    本当ですか!!
    ありがとうございます
    みてみます
    買いに行ってすぐあればいいんだけど。。

    • 0
    • 21/01/27 18:10:19

    >>39
    数日後です。
    靴下見つかると思っていたけど、
    今日園に確認したら出てきてないといわれました。

    • 1
    • 21/01/27 18:38:08

    紺のハイソックスしかだめのようです。

    意外と店にあるのかな、いくつか回ってみます。

    頭悪い文章ですみません

    犯人は探すつもりないです
    名前かかなかった自分が悪いから
    だけど靴下が左右違う子のが帰ってくるとは思いませんでした。
    ちゃんと名前かきます。。

    • 0
    • 21/01/27 18:39:31

    >>56
    えーー
    そうなんですね、、
    勉強になりました。。

    • 0
    • 21/01/27 18:56:21

    >>61
    ネットみました
    ありますね
    ありがとうございます😭
    ユニクロ近いので助かりました。

    • 1
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ