至急お願いします

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/01/27 17:32:49

聞く人いません
園で指定の紺の靴下を購入しました。
が、園で名前書いてなく迷子に。。
使うので至急愛知県ですが購入できる場所知ってる方いませんか?

アピタ?ピアゴ?
なんかにあるかな?
コムサのような刺繍つきとかはだめです。。
園指定は業者注文ですが使う日に間に合いそうにありません。

名前かかなかった自分が悪いです泣。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/01/27 17:36:59

    紺の靴下ってどれだけ種類があると思う?
    せめて画像でもあれば運が良ければ見つかるかもしれないけど。
    ここで聞いて分かるわけない。

    • 6
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/01/27 17:38:33

    ネットで検索したほうが早くないかな?

    • 1
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/01/27 17:42:21

    西松屋。

    • 2
    • 4
    • 一条兼定
    • 21/01/27 17:42:36

    あとイオン。

    • 2
    • 5
    • 真田昌幸
    • 21/01/27 17:43:48

    園の先生に聞いたら?
    うちの幼稚園は園指定の物は少しなら在庫置いてある。普通そうじゃない?転勤で転園した時はどちらもそうだったから。
    後、落し物を聞いてみる。
    聞く人いません、ってお母さん、お迎えの時に挨拶がてらちらっと聞いてみるなり…しっかりしよう。

    • 0
    • 6
    • 島津豊久
    • 21/01/27 17:44:35

    しまむらかな?

    • 0
    • 7
    • 馬場信春
    • 21/01/27 17:45:07

    普通の刺繍も何も無い紺色の靴下ならそんなに慌てなくても西松屋、バースデー、イオンなど子供服扱ってる所ならあると思うよ。

    • 2
    • 8
    • 織田信長
    • 21/01/27 17:47:48

    ママ友さんに聞けないの?

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 21/01/27 17:48:05

    紺の無地ソックスなんてどこにでも売ってるんじゃない?

    というか1足しかないの?

    私なら何足か持ってるママ友に1つ売って貰うけどね

    • 1
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 17:50:07

    園に聞く
    園でなくしたんだよね


    • 0
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 17:50:21

    地元の学校の指定体操服やジャージが売ってるお店ない?
    そういうところなら売ってそうだけどな

    • 0
    • 21/01/27 17:52:09

    間に合わないなら事情説明して近いものを履かせたら?

    • 2
    • 21/01/27 17:52:25

    紺の靴下なら 何処にでも売ってるでしょ。

    てか、一足しか持ってなかったの?

    • 1
    • 21/01/27 17:52:58

    というかさ、園に相談すれば良くない?
    こういうことも聞けないの???

    • 1
    • 21/01/27 17:54:00

    1足しかないの?
    1足を毎日洗濯してるの?

    • 2
    • 21/01/27 17:54:02

    なにこの質問。頭悪すぎ

    • 2
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 21/01/27 17:56:19

    ただの紺の靴下なら100均でもどこでもあるでしょ。
    ないならないで、とりあえず違う靴下で…とか園に相談すれば?

    • 1
    • 18
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 17:56:26

    園でなくしたんでしょ?普通に落とし物ありませんか?って聞けば良くない?
    まさか聞けないぐらい厳しい園なの?

    • 0
    • 21/01/27 17:57:57

    もう5時半になるんだから、イオンでもイトーヨーカドーでも100均でも、急いで出かけなきゃ今日中に手に入らなくない?

    • 0
    • 21/01/27 17:58:06

    園には聞いてます
    でてきてません

    • 0
    • 21/01/27 17:59:30

    >>20 どこにいったを聞くんじゃなくて、靴下をどうすればいいのか聞けばいいだけなのに

    • 4
    • 21/01/27 17:59:35

    >>7
    西松屋近くにあります
    ちなみにロングの紺の靴下なんです。。

    • 0
    • 21/01/27 17:59:46

    アピタならありそうだけど、アピタってウォーク系じゃないと子供服少ないからイオンの方が確率高そうかも。

    • 0
    • 21/01/27 18:00:19

    >>22
    ハイソックス?

    • 0
    • 21/01/27 18:01:27

    >>21

    サイズちがいの古い靴下が手元に。
    自分が買った新品同様のはどちらも迷子です。
    多分三人くらいでシャッフルされたかなと。。

    • 0
    • 21/01/27 18:01:47

    >>24
    そうです

    • 0
    • 21/01/27 18:02:37

    使う日っていつ?
    紺のハイソックスなんてネットでも明後日とかにくるんじゃない?

    • 0
    • 21/01/27 18:02:52

    洗い替えないの?まさか全部行方不明??

    • 0
    • 21/01/27 18:03:28

    >>25
    シャッフルの意味なんか違くない?

    • 0
    • 21/01/27 18:03:45

    >>28
    年に数回使用するもので、、

    一足しか買ってませんでした。

    • 0
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 21/01/27 18:04:36

    >>30
    それなら、園に事情話して相談するといいよ。

    • 0
    • 21/01/27 18:04:47

    西松屋、しまむら、イオン


    アピタよりイオンのほうがありそう

    • 3
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 18:06:04

    相手も困ってるんだろうから担任に相談したら?

    • 0
    • 34
    • 本願寺顕如
    • 21/01/27 18:06:26

    業者さんに直接買いに行いけない?

    • 0
    • 21/01/27 18:06:29

    >>31
    使う日はその左右サイズ違う靴下で来てくださいといわれました。。
    名前かいてないからか出てきませんでした。
    サイズがちがいすぎる。。
    だから紺のハイソックス買いたいです。

    • 0
    • 21/01/27 18:07:28

    >>33
    だれも名乗りでてないようです。
    左右ちがうから
    同じくへんな人いるはずだけど。。
    どちらも古いです

    • 0
    • 21/01/27 18:07:56

    Amazonであるよ。
    アツギのやつ。
    スクールソックス、紺、子ども
    で検索してみて。
    明日届くみたいだよ。

    • 0
    • 21/01/27 18:08:14

    >>34
    ですよね!!
    調べてみます

    • 0
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/27 18:08:47

    >>35
    使う日っていつ?

    • 0
    • 21/01/27 18:09:10

    >>37
    本当ですか!!
    ありがとうございます
    みてみます
    買いに行ってすぐあればいいんだけど。。

    • 0
    • 21/01/27 18:09:58

    愛知なら赤ちゃんデパート近くにない?あそこならキッズのスーツも置いてあるありそうな気がする。

    • 0
    • 21/01/27 18:10:18

    トピたてる前に100均一とか一通り見に行った方が早いよ。

    • 2
    • 21/01/27 18:10:19

    >>39
    数日後です。
    靴下見つかると思っていたけど、
    今日園に確認したら出てきてないといわれました。

    • 1
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 18:12:41

    >>12
    これな。
    普通そうするよね。

    • 0
    • 21/01/27 18:12:56

    >>43
    その日までに購入できるといいね。

    • 0
    • 46
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 18:13:56

    客観的に言ってもそんな焦る事でもないよ~

    • 0
    • 21/01/27 18:22:10

    紺の靴下なんなどうにでもなる。

    • 2
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:22:45

    なんか主がアホすぎ
    何をしたいのかもわからん

    • 0
    • 21/01/27 18:23:33

    それ履いてないと殴られたりするの?

    • 0
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:25:21

    犯人探しをしたいのか
    買った現物を取り戻したいのか
    使う日に何かしらそれっぽい紺の靴下があればいいのか

    上2つはあきらめて紺色の靴下を買いに走ればいいだけじゃね
    直接店舗に行かなくてもまず電話で問い合わせりゃいいし

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ