まつげパーマしてる人!これはクレーム有り?

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 21/01/27 17:27:34

まつげパーマしたんだけど、全くかかってないような気がします。まつ毛を緩やかにカールさせるタイプと根元から立ち上げるタイプがあって、根元から立ち上げでお願いしますとオーダーしました。施術中、目尻も立ち上げて良いですか?結構上がりすぎちゃって迫力出るかもしれないですよ?と言われて、全体的にガッツリ立ち上げて下さいとお願いしました。
が、全然立ち上がってないしストレートな気がするんですが、根元立ち上げてとオーダーしたらこんな仕上がりになるんですか?行く前と全く変わってないような気がします。
お直しお願いしたいんですが、クレーマーとか思われるのが嫌なので皆さんの意見聞かせてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/27 17:30:20

    こんな感じです

    • 0
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/27 17:31:21

    まぶた黒ずんでて汚くてすみません。

    • 0
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 21/01/27 17:31:45

    おばさんが無理するからwww

    • 0
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/01/27 17:32:54

    全然上がってないね。素人の私がやった方が全然上がる

    • 5
    • 5
    • 古田織部
    • 21/01/27 17:34:15

    >>3
    ねぇ、なんでそんなひどい事言うの?
    ストレス発散?

    • 46
    • 6
    • 馬場信春
    • 21/01/27 17:35:25

    >>2
    今からか、明日の朝にでも電話して、「パーマかけてもらったんですが全くカールしていないんですけど」って聞いてみたらいいかも。私の行ってたサロンでは補償対象だよ。
    パーマ液を間違えたのかも。

    • 7
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/27 17:35:44

    >>3
    おばさんですみませんね。
    あなたがママでここのサイトにいるなら多分あなたと同じくらいの年代だと思いますけど。

    • 12
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/27 17:36:09

    予想以上に上がってない
    絶対にやり直してもらって
    できたら違う人にしてもらった方がいいレベル

    • 16
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/27 17:37:06

    >>4
    かなーり昔にセルフでやってたんですが、これよりは上がってたような気がします。ずっとマツエクしてたので物足りなく感じてるだけかなって思ったんですがやっぱり客観的に見ても上がってないように見えるなら勘違いじゃなくて良かったです。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 21/01/27 17:37:29

    まったくだね。
    私ならやり直してもらう。ありえない。

    • 4
    • 21/01/27 17:38:03

    >>6
    ちょっと言い難いんですが明日連絡してみます。クレーマー扱いされないか心配です…

    • 2
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 21/01/27 17:38:18

    パリジェンヌをお願いしたの??

    • 0
    • 21/01/27 17:38:56

    >>8
    個人サロンなのでまた同じ人になります…知り合いの紹介で行ったので気まずいです。

    • 0
    • 21/01/27 17:44:04

    >>13電話で別の方に伝言するより、個人サロンで本人に直接言えた方が怒ってないって伝わるし、クレーマーではないよ。
    私もこの前初めてかけたけど、お直しは1週間以内に連絡、でもダメージを考慮してかけ直しは2週間経ってからになるって言ってたよ。
    電話でぜひ問い合わせてみて。

    • 3
    • 21/01/27 17:45:25

    あんまりまつパの意味ない感じだね…
    主は自まつ毛?長いねー、いいな。何かケアしてる??

    • 9
    • 21/01/27 17:51:19

    私がやってた時は、もっと根本からグリンってあげてもらってた。もう一回してもらうべき。これじゃあ、意味ない

    • 3
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 17:52:50

    全然あがってないね。根本から立ち上げたら、もっとグインてあがるよ。

    • 2
    • 21/01/27 17:53:14

    まつ毛めっちゃ長くて羨ましい!
    でもまったくマツパかかってないね。。
    迫力出るかもって…全然出てない。
    クレーマーなんて思わないし、逆にそれで文句言われたら直すのいいから返金してもらいな!

    • 10
    • 21/01/27 17:55:37

    >>1それ失敗。
    ビューラータイプのロット?それとも店員がパーマみたいにやってた?
    とりあえず同じ店の上手い人にやり直ししてもらうべき

    • 0
    • 21/01/27 17:57:23

    そうですよね。しかも元々少しまつ毛カールしてたんですよ。なので、元々少しカールしてるので根元上げるだけでもいいと思うとも言われたんですよ。でも帰ってきたらまっすぐピンピンになってて。まつ毛の生えぐせで下向きになるとかそういうのなのかなと。プロの方の意見聞ければ1番いいのですが、、

    • 0
    • 21/01/27 17:57:57

    >>11高校生時代から20年近くまつげパーマしてるけどこれはあり得ないくらい下手くそ。
    個人店で同じ人なら、やってもまつげ痛むだけだから返金してもらいな。

    • 1
    • 21/01/27 17:58:31

    >>19
    まぶたに貼り付けるタイプのロッドで巻き上げました。

    • 0
    • 21/01/27 18:01:02

    >>21
    まぶたに蕁麻疹みたいなのも出来てる(これは私が肌弱いだけかもです)ので、出来ればやり直しより返金してもらいたかったんですが、とりあえず明日連絡してみます。これでマツエクオフとパーマで6000円くらいだったので、マツエクのままでいればよかったなと、、、

    • 0
    • 21/01/27 18:02:11

    >>22ロッドなら尚更に施術者の腕が必要だからこりゃ返金お願いしたほうがいいよ。
    今度行くなら美容師免許持ってるネイルサロンがいいよ。私20年近くまつげパーマは担当変わるたびにネイルサロンで選んで行くけど失敗ない。でも一度だけ老舗の原宿にあるアトリエ○○で失敗された。

    • 0
    • 21/01/27 18:04:16

    うわ、下手くそ~
    何のカールも出てないじゃん
    やり直しより、返金してもらって別のお店へ……

    • 4
    • 21/01/27 18:05:33

    >>23え?マツエクオフ後にすぐまつげパーマしたの??

    • 3
    • 21/01/27 18:06:38

    >>24何故に美容師免許保持のネイルサロンがおすすめなの???

    • 0
    • 21/01/27 18:09:11

    絵下手ですが、カール3種類あって1番左を選びました。だからカールがないのはまぁ仕方ないかなと思うんですが、私のまつ毛が上がりにくいとかあるんでしょうか?

    • 0
    • 21/01/27 18:10:00

    >>26
    もしかして、マツエクオフ後だとパーマかからないんですか?

    • 0
    • 21/01/27 18:14:19

    あがってない!やりなおしてもらいな!

    • 2
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 18:16:50

    ぴーんってストパーかけたみたくなってるじゃん最悪だね

    • 5
    • 21/01/27 18:17:11

    >>1
    えーこれかかってないね。やり直してもらいなよ

    • 0
    • 21/01/27 18:17:58

    >>26マツエクオフしてパーマは良くあるよ。
    主さん画像見たけど下手すぎるしひどすぎるから電話してもクレーマーにはならないよ。
    何にも上がってないじゃん。

    • 1
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 18:18:20

    同じところでやるの嫌だから返金してもらう

    • 2
    • 21/01/27 18:20:26

    >>7ふーん?23だけど
    目がおばさんwww

    • 1
    • 21/01/27 18:21:23

    >>35空気よんで引っ込んでて

    • 17
    • 21/01/27 18:22:08

    主さん美人そう。

    • 1
    • 21/01/27 18:23:42

    はー。今旦那帰ってきたんですけど、どうだった?って聞かれて、こんな感じだよって見せたら、ん?ストレートにしたの?どういうこと?わかんないって言われました。やっぱり誰が見ても失敗ということですね(笑)

    • 6
    • 21/01/27 18:26:55

    >>33残念ながらまともな店なら断る。
    売り上げ重視の店ならやるだろうけど。

    • 2
    • 21/01/27 18:27:40

    やり直ししてもらったところで同じ人ならまた同じ出来上がりになっちゃうんじゃない?
    肌だけまた傷めてしまいそう。
    画像みたけど下手すぎる。

    • 2
    • 21/01/27 18:27:52

    私なら確実にお直し頼む+違う人でね。

    クレーマーでもなんでもないよ!なんなら、顔洗う前に連絡した方がいいかも

    • 0
    • 21/01/27 18:30:56

    返金してもらって別のところ行くわ。

    • 1
    • 21/01/27 18:33:08

    これって今日やってもらったばっかですか?
    これはないね、、、

    • 0
    • 21/01/27 18:34:21

    >>23
    同日にしたのかしら?
    まつ毛痛んじゃうしマツエクリムーバー使用後にすぐまつ毛Pしちゃうと上がりにくいよ。
    だから店側も断るけど、、今はコロナ禍で利益重視だろうからやったのかな。
    私の行ってる所は同日にはしてくれない。

    • 0
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:34:28

    うん!かかってない!

    • 0
    • 21/01/27 18:36:41

    >>35
    23なのにママスタで粘着して可哀想
    友達いないの?w

    • 6
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 18:36:43

    これはかかってない…

    • 0
    • 21/01/27 18:38:03

    >>28
    一番左なら、根本からぐいっと上がってないと。これパーマかけた意味ないよ。
    やり直してもらいな。

    • 1
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:40:38

    全くかかってないね

    • 0
    • 21/01/27 18:41:12

    >>44
    同日にしました。
    そうだったんですね。
    そのせいでうまくかからなかったのかもしれないですね。ということは、私にも過失があったということになりますね…

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ