まつげパーマしてる人!これはクレーム有り?

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 21/01/27 17:27:34

まつげパーマしたんだけど、全くかかってないような気がします。まつ毛を緩やかにカールさせるタイプと根元から立ち上げるタイプがあって、根元から立ち上げでお願いしますとオーダーしました。施術中、目尻も立ち上げて良いですか?結構上がりすぎちゃって迫力出るかもしれないですよ?と言われて、全体的にガッツリ立ち上げて下さいとお願いしました。
が、全然立ち上がってないしストレートな気がするんですが、根元立ち上げてとオーダーしたらこんな仕上がりになるんですか?行く前と全く変わってないような気がします。
お直しお願いしたいんですが、クレーマーとか思われるのが嫌なので皆さんの意見聞かせてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 09:08:46

    お久しぶりです。
    あの後、お店に連絡したのですが、かけ直しは出来ますが返金は出来ないとのこと。1週間後かけ直しますと言われましたが、目蓋の蕁麻疹のような腫れが直らなくて結局いきませんでした。
    何人かパリジェンヌなのかと聞かれてた方居たのですがパリジェンヌやラッシュリフトではないです。
    今回は高い勉強代だったと思い諦めることにしました。

    • 0
    • 21/01/28 10:50:29

    パリジェンヌしたんじゃないの?
    何人かカールしてないって書いてる人がいるから。
    高校生の娘もお小遣いでパリジェンヌしてるけど、そもそもビューラーで上げた状態がキープできるような施術だよね?普通のまつげパーマと違って長さがあるように見える。
    うちは角度つけ過ぎるとケバくなるからそんなに角度つけてないけどしっかり上を向いてる。角度つける場合は80度だっけ?かなりしっかりとストレートで根元だけ立ち上がってる感じになるはず。
    目を閉じて写真撮って立ち上がり確認してみたら?
    瞼が厚いと立ち上がってる部分を押しちゃったりするみたいだよ。
    角度つけてもらったなら角度不足は感じるけど。
    最初は長く持たないけど2回目、その次と持ちがよくなりますって聞いてきたよ。

    • 0
    • 21/01/28 01:07:49

    >>65
    確信犯じゃん…
    ひどいね。
    なんなら信用できないし再度やってもらわず、返金でもいいくらいだよ。

    • 0
    • 21/01/28 00:51:39

    >>2
    レス読んでないけど、これはひどいね。言うなら早目がいいよ!

    • 0
    • 21/01/28 00:46:19

    私も今日マツパしてきたよー。
    これはひどいね…カールのカの字もないじゃないか。
    返金を要求するのは間違ってないんだから、不安なら友達連れて行きなよ

    • 1
    • 66
    • 小早川隆景
    • 21/01/28 00:35:19

    腑に落ちないなら此処で聞かずクレームしたらいいのに
    皆の意見ないと行動出来ないの?

    • 1
    • 65
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 00:30:01

    >>63
    ん?と思いましたが次々と次回の話や紹介の事など、あとまつ毛を束にする美容液みたいなのを勧められてそれは断りましたが、次々話されるし鏡もすぐ閉じられたので聞けず終わりました。

    • 1
    • 21/01/27 20:10:52

    >>60
    アップしなきゃ分からないだろ(笑)アホかよ

    • 5
    • 21/01/27 19:46:45

    >>2
    これは有り得ない…
    予想以上に上がってなくてビックリした。
    仕上がり確認するよね?
    そのときこんな仕上がりなのにお互い何も言わなかったってこと?

    • 2
    • 21/01/27 19:41:18

    >>60
    ママスタってなんでこういう捻くれた人がいるんだろう。

    • 7
    • 21/01/27 19:37:32

    オフも同じ人にしてもらったのですか?
    オフする際にリムーバーなど
    残っていた場合かかりづらいことが
    あるようです。

    • 0
    • 60
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/27 19:34:01

    わざわざ自分の写真アップするとかがわからないわ。
    しかもコメに対してキレる。

    • 1
    • 21/01/27 19:29:15

    これはお店に言った方がいいよ!
    てか主さんのまつ毛めちゃくちゃ羨ましい…
    いいなぁ…

    • 0
    • 21/01/27 19:19:23

    自分がガッツリあげてって頼んだのに上がってないならすぐに連絡してやり直してもらうよ!場所によってはお直し3日以内とかもあるから早く連絡した方がいいね

    • 0
    • 21/01/27 18:54:55

    >>3
    喧嘩大好き、負け知らずの糞女だっけ?
    散歩かオナニーでもして、気分転換しろよ。

    • 3
    • 21/01/27 18:45:46

    これは上がってないね。全く上がっていないので、一度確認していただくことは可能ですか?もしやり直し可能なら別の方でお願いします、くらい言って大丈夫だよ。

    • 3
    • 21/01/27 18:44:35

    >>35
    あなたと同じくらいの歳だけどいい歳してそんな幼稚な考え、恥ずかしいから他所では辞めた方がいいですよ。育ちの悪さが出てしまいますよ。歳を重ねた女性は美しいでしょう。あなたももういい歳なんだから内面から美しい女性になれるといいですね。

    • 5
    • 21/01/27 18:43:30

    まつ毛長いね!羨ましい!

    これは全然上がってないし、私だったら電話してやり直してもらうなぁ。
    きれいに伸びてるまつ毛が傷むのは心配だけど、お金払ってこの出来はちょっとね…

    • 2
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 21/01/27 18:43:09

    これはかかってないよね。クレーマーなんてことないから言った方がいいよ。

    • 2
    • 21/01/27 18:42:21

    知人がアイリストなのでインスタの投稿よく見ますが、主さんみたいじゃないんだよね。
    ほんとビューラーでしっかりあげた感じ。
    お直し出来ればいいですね。

    • 0
    • 21/01/27 18:41:43

    >>43
    1時間後くらいに撮った写真です。

    • 1
    • 21/01/27 18:41:12

    >>44
    同日にしました。
    そうだったんですね。
    そのせいでうまくかからなかったのかもしれないですね。ということは、私にも過失があったということになりますね…

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:40:38

    全くかかってないね

    • 0
    • 21/01/27 18:38:03

    >>28
    一番左なら、根本からぐいっと上がってないと。これパーマかけた意味ないよ。
    やり直してもらいな。

    • 1
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 18:36:43

    これはかかってない…

    • 0
    • 21/01/27 18:36:41

    >>35
    23なのにママスタで粘着して可哀想
    友達いないの?w

    • 6
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:34:28

    うん!かかってない!

    • 0
    • 21/01/27 18:34:21

    >>23
    同日にしたのかしら?
    まつ毛痛んじゃうしマツエクリムーバー使用後にすぐまつ毛Pしちゃうと上がりにくいよ。
    だから店側も断るけど、、今はコロナ禍で利益重視だろうからやったのかな。
    私の行ってる所は同日にはしてくれない。

    • 0
    • 21/01/27 18:33:08

    これって今日やってもらったばっかですか?
    これはないね、、、

    • 0
    • 21/01/27 18:30:56

    返金してもらって別のところ行くわ。

    • 1
    • 21/01/27 18:27:52

    私なら確実にお直し頼む+違う人でね。

    クレーマーでもなんでもないよ!なんなら、顔洗う前に連絡した方がいいかも

    • 0
    • 21/01/27 18:27:40

    やり直ししてもらったところで同じ人ならまた同じ出来上がりになっちゃうんじゃない?
    肌だけまた傷めてしまいそう。
    画像みたけど下手すぎる。

    • 2
    • 21/01/27 18:26:55

    >>33残念ながらまともな店なら断る。
    売り上げ重視の店ならやるだろうけど。

    • 2
    • 21/01/27 18:23:42

    はー。今旦那帰ってきたんですけど、どうだった?って聞かれて、こんな感じだよって見せたら、ん?ストレートにしたの?どういうこと?わかんないって言われました。やっぱり誰が見ても失敗ということですね(笑)

    • 6
    • 21/01/27 18:22:08

    主さん美人そう。

    • 1
    • 21/01/27 18:21:23

    >>35空気よんで引っ込んでて

    • 17
    • 21/01/27 18:20:26

    >>7ふーん?23だけど
    目がおばさんwww

    • 1
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 18:18:20

    同じところでやるの嫌だから返金してもらう

    • 2
    • 21/01/27 18:17:58

    >>26マツエクオフしてパーマは良くあるよ。
    主さん画像見たけど下手すぎるしひどすぎるから電話してもクレーマーにはならないよ。
    何にも上がってないじゃん。

    • 1
    • 21/01/27 18:17:11

    >>1
    えーこれかかってないね。やり直してもらいなよ

    • 0
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 18:16:50

    ぴーんってストパーかけたみたくなってるじゃん最悪だね

    • 5
    • 21/01/27 18:14:19

    あがってない!やりなおしてもらいな!

    • 2
    • 21/01/27 18:10:00

    >>26
    もしかして、マツエクオフ後だとパーマかからないんですか?

    • 0
    • 21/01/27 18:09:11

    絵下手ですが、カール3種類あって1番左を選びました。だからカールがないのはまぁ仕方ないかなと思うんですが、私のまつ毛が上がりにくいとかあるんでしょうか?

    • 0
    • 21/01/27 18:06:38

    >>24何故に美容師免許保持のネイルサロンがおすすめなの???

    • 0
    • 21/01/27 18:05:33

    >>23え?マツエクオフ後にすぐまつげパーマしたの??

    • 3
    • 21/01/27 18:04:16

    うわ、下手くそ~
    何のカールも出てないじゃん
    やり直しより、返金してもらって別のお店へ……

    • 4
    • 21/01/27 18:02:11

    >>22ロッドなら尚更に施術者の腕が必要だからこりゃ返金お願いしたほうがいいよ。
    今度行くなら美容師免許持ってるネイルサロンがいいよ。私20年近くまつげパーマは担当変わるたびにネイルサロンで選んで行くけど失敗ない。でも一度だけ老舗の原宿にあるアトリエ○○で失敗された。

    • 0
    • 21/01/27 18:01:02

    >>21
    まぶたに蕁麻疹みたいなのも出来てる(これは私が肌弱いだけかもです)ので、出来ればやり直しより返金してもらいたかったんですが、とりあえず明日連絡してみます。これでマツエクオフとパーマで6000円くらいだったので、マツエクのままでいればよかったなと、、、

    • 0
    • 21/01/27 17:58:31

    >>19
    まぶたに貼り付けるタイプのロッドで巻き上げました。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ