パート週4で働いて家事子育てしてるで!ドヤッ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 20:47:07

    私も週6フルタイムで頑張ってます。
    ママスタで嫌われてるシンママだから働かなきゃ。

    • 2
    • 21/01/27 20:45:42

    今日も一日お疲れ様でした♪
    温かくして眠りにつこう。

    • 1
    • 21/01/27 19:14:06

    >>39ECサイトってなんですか?

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 15:20:05

    普通に偉いと思う。

    • 4
    • 21/01/27 14:56:43

    頑張ってる!
    私も1日4時間週5パート。
    頑張るぞ~

    • 3
    • 21/01/27 14:56:42

    みんな偉い!みんなお疲れ!

    • 5
    • 21/01/27 14:53:56

    何時間であろうとパートに出て家族のために働いてる自体すごい!
    お疲れ様!

    • 10
    • 94
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 14:44:02

    偉いぞー!
    私も来週から頑張る!

    • 5
    • 21/01/27 14:06:57

    >>89
    ありがとう!!!みんなのコメが前向きで本当励まされてるよ!!
    週5お疲れ様ですー!!
    帰宅してその勢いで掃除機掛け私もよくやる!笑
    アイス食べながらのママスタでドヤってってくださーい!!

    • 5
    • 21/01/27 14:06:14

    私も5時間働いてきたよ~!他のパートさんが辞めたから、週5になっちゃって逃げたくなってるけど頑張る! 今日はムシャクシャするから、子供達帰ってきたらバッティングセンター行くぞー!!!

    • 8
    • 21/01/27 14:01:46

    頑張ってるよね~!!お疲れさん。
    今日も頑張れ かぁちゃん。
    オイラも頑張るよ。

    • 4
    • 21/01/27 14:00:25

    >>82
    初めて聞いたよ!自称ゆるキャリ主婦でいくわ!
    確かに休みの融通はきくし、ありがたい!!

    • 2
    • 89
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 13:59:54

    主の人柄が出ていて、良いトピだね!
    私も週五で3時間半働いてるよ。
    帰宅して掃除機かけて洗濯物干して今アイス食べてる!
    ドヤッ

    • 4
    • 21/01/27 13:59:09

    >>86
    お疲れ様ですー!
    旦那さん単身赴任なの羨ましいわ!
    子供と自分だけならご飯も楽でいいからさ笑

    • 3
    • 21/01/27 13:57:39

    >>84
    もうホントすごい!!尊敬しかないよー!!!
    ボーナス嬉しいね!!!
    何かご褒美買うのかなー?

    • 5
    • 21/01/27 13:57:02

    私も週4で8時間だよ
    旦那は単身赴任でいない

    • 2
    • 21/01/27 13:56:10

    >>72
    拍手!!
    お疲れ様ー!今夜は何作るのかなぁ
    うちはトンテキやでー!!

    • 2
    • 21/01/27 13:56:08

    週5の正社員、帰ってご飯作って子ども2人の習い事送迎~ドヤっ
    ボーナス95万やった!ドヤっ

    • 3
    • 21/01/27 13:55:09

    >>73
    こちらこそ!!
    小学校に慣れるまではお子さんもお母さんも無理せずにね。
    前向きなコメが多くて私も励みになる!
    自分だけじゃないって思えると頑張れるよね!!

    • 3
    • 21/01/27 13:53:45

    ゆるキャリ主婦ですね。
    専業主婦は暇で腐るし正社員はきついし一番現代にいいポジション主婦

    • 2
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 13:51:50

    ドヤッ

    • 1
    • 21/01/27 13:47:24

    みんな家事育児とパート以外に学校や自治体の仕事も引き受けてて本当に偉い。
    逃げ続ける人みっともないなって改めて思った。

    • 1
    • 21/01/27 13:46:44

    こんな所で暇つぶししてる専業より頑張ってるのは間違いないね(笑)

    • 0
    • 21/01/27 13:44:34

    頑張ってるよー!今短時間でも子育てが落ち着くまで続けてたら社員になれる可能性だってあるんだから。ドヤってナンボよ!

    • 2
    • 21/01/27 13:44:00

    皆さんお子さんのこと家事やりながらお仕事尊敬します。母もこうやって育て上げてくれたんだなと…皆さん元気で頑張ってくださいね。

    • 1
    • 21/01/27 13:37:15

    ここでドヤッてるお母さんたち、みんな偉いよ
    なかなか自分の時間とれないし大変だけど、身体を気をつけて日々頑張っていこう

    • 3
    • 75
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 13:35:09

    >>71
    お疲れ様です!

    • 0
    • 21/01/27 13:30:26

    みんなえらいよー!
    ていうか子育て中のママ、働いてても働いてなくても
    毎日家事育児やっててほんとうちらみんなえらいと思う。

    • 6
    • 21/01/27 13:28:46

    >>47 うちは4月から小学生!頑張ろうね!このトピ開いて良かった。なんか励みになる!みんな頑張ってるから。主さんありがとー!

    • 1
    • 21/01/27 13:28:28

    私は週4、6時間で頑張ってるで!
    ご飯も手抜きませんでー!
    ドヤっ!

    • 3
    • 21/01/27 13:27:13

    わたしもドヤらせて~!
    フルタイム週6で働いてて今年はスポ少と子供会の会長、地区の班長やったぞ~!ドヤッ

    • 4
    • 21/01/27 13:27:08

    私はもう辞めたけど、3年間、週5日8時間働いてたで。家事に育児に仕事めちゃくちゃがんばってたんやで!ドヤっ

    • 1
    • 21/01/27 13:25:19

    みんなめっちゃエライ!

    • 1
    • 21/01/27 13:24:31

    私も週五で5時間働いてる!
    4月からはスポ小の役員と子供会副会長も兼務する!ドヤっていいかな??

    • 1
    • 21/01/27 13:23:51

    私も私も!
    主と同じ週4、5時間。
    今年は学校の役員と自治会の会計もやってる。
    ドヤッw

    • 1
    • 21/01/27 13:22:16

    私も専業主婦で毎日頑張ってるよー!(ドヤッ)

    • 1
    • 21/01/27 13:20:42

    週5、8時間勤務の正社員です。

    • 2
    • 21/01/27 13:19:57

    >>61
    これはさすがに嫉みととるには…

    • 0
    • 21/01/27 13:18:36

    私も週4の5時間働いてるで。
    時給いいから手取り20万あるで。
    いいやろぉ~o(^▽^)o

    • 2
    • 21/01/27 13:12:30

    私は週5。ドヤりはしないけど頑張ってるよ。頑張ろうね。

    • 2
    • 21/01/27 13:10:40

    >>45
    あんたその数万も稼げないくせに
    だから僻んでるんか?

    • 4
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 13:08:59

    頑張ってる人達お疲れ様!
    私も仕事見つけて頑張りたい。家にいると本当クズ人間に思えてくる。。

    • 1
    • 21/01/27 13:08:29

    >>45
    いや、あなたが「あほか」だわ

    • 3
    • 21/01/27 13:06:48

    正社員週5,6でフルタイムで働いて家事育児してるで!ドヤッ
    私も頑張ってるー!

    • 2
    • 21/01/27 12:58:21

    頑張ってるね~

    • 1
    • 21/01/27 12:57:40

    楽しそうなので入らせて!5時間×4いい感じ!私も6時間×5とか、4時間×1とか、試行錯誤してきたよ。また探すかな~ドヤァしたい。

    • 2
    • 21/01/27 12:56:44

    >>45
    本人が満足してたらいいのでは?
    いろんな理由で正社員で働けない人が沢山いるんだよ。
    赤の他人を君が侮辱していい理由にはならないし
    相手の立場になって物事を考えるということも人生に一回くらいはしてみた方がいいと思うよとマジレスしてみる。

    それに、日々の余裕のなさが露呈してるしね

    • 9
    • 21/01/27 12:55:09

    ほんとにえらい

    • 1
    • 21/01/27 12:52:13

    >>44
    醜い争いww
    まぁどっちが正解とかないからね!
    平日頑張った分、休みの日はダラダラ過ごすで!!
    誰にも文句言わせない笑
    お互いに明日も頑張ろう!!!

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ