来世も旦那と結婚したい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/27 08:13:56

来世も今の旦那さんと結婚したいですか??

お子様のことは考えず、ただただ旦那と結婚したいか、したくないか…でお願いします^^

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 10:50:00

    したくない(他の人がいい)

    いらない

    • 0
    • 21/03/10 10:38:36

    したくない(他の人がいい)

    結婚した途端人が変わったわ
    次はちゃんと見極めてから結婚したい
    けど見極める自信ない笑

    • 1
    • 21/01/28 17:05:46

    したくない(他の人がいい)

    もう無理

    • 1
    • 199
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 17:02:30

    したくない(他の人がいい)

    自分にはもったいない

    • 2
    • 21/01/28 16:59:40

    したくない(他の人がいい)

    • 0
    • 21/01/28 15:26:11

    したくない(他の人がいい)

    子供のこと考えないなら絶対しない
    来世は経済力を重視する

    • 0
    • 21/01/28 15:22:20

    したくない(他の人がいい)

    したくないかな…
    何度も裏切られてもうキツイ

    • 0
    • 21/01/28 14:21:04

    したくない(他の人がいい)

    飽きた

    • 0
    • 21/01/28 14:12:30

    したくない(他の人がいい)

    モラハラだから
    普通の人と結婚したい

    • 0
    • 21/01/28 14:11:09

    したくない(他の人がいい)

    話し合いが出来ない。浪費。

    • 0
    • 21/01/28 14:09:45

    したくない(他の人がいい)

    喧嘩しない家庭がいい

    • 1
    • 21/01/28 14:07:13

    したくない(他の人がいい)

    大好きだった元カレと結婚したい。

    • 1
    • 21/01/28 14:00:45

    したくない(他の人がいい)

    ぜーったいムリ
    自己中旦那とはおさらばしたい、
    来世は自分の好きなことをして生きたい。

    • 0
    • 21/01/27 12:22:58

    したくない(他の人がいい)

    旦那が嫌なわけではないけど、旦那の家族が嫌。カルト宗教に、ルーズ。離れたい。

    • 0
    • 21/01/27 11:56:59

    したくない(他の人がいい)

    性欲弱いから

    • 0
    • 21/01/27 10:54:04

    したくない(他の人がいい)

    結婚詐欺師が!
    隠し子発覚!借金発覚!浮気野郎!
    あれだけ何度も確認して借金も子供もいないって言ってたのに、、二度とこんなクソと結婚したくない。

    • 0
    • 21/01/27 10:48:55

    したくない(他の人がいい)

    いいところたくさんあるけど

    田舎住まいが嫌
    二世帯住宅が嫌
    淡白なところがいや(夜)
    短気なのが嫌
    真面目すぎる

    面白くて穏やかな都会の人と結婚してみたいなぁ。
    したら、それはそれで嫌なところあるんだろうけどね。

    • 0
    • 21/01/27 10:47:53

    したくない(他の人がいい)

    一緒の墓にも入りたくない

    • 3
    • 21/01/27 10:44:10

    したくない(他の人がいい)

    旦那も義親も嫌い

    • 0
    • 21/01/27 10:42:21

    したくない(他の人がいい)

    もっと収入安定したサラリーマンか公務員がいい。

    • 0
    • 21/01/27 10:39:37

    したくない(他の人がいい)

    いっそアイツ以外なら誰でもいいとすら思ってしまう。
    いや、アレ以下なら一生独身の方がマシだけど。

    • 1
    • 21/01/27 10:38:46

    したくない(他の人がいい)

    初彼と結婚したい

    • 0
    • 21/01/27 10:24:40

    したくない(他の人がいい)

    来世で私が女、旦那が男なのかも分からないし

    • 0
    • 21/01/27 10:21:19

    したくない(他の人がいい)

    絶対に嫌!

    • 0
    • 21/01/27 10:14:49

    したくない(他の人がいい)

    悪いところを見ようとしてなかった、絶対この人しかいないと思っちゃってた。若いって罪だわ。

    • 1
    • 21/01/27 10:09:25

    したくない(他の人がいい)

    ありえない

    • 0
    • 21/01/27 10:07:37

    したくない(他の人がいい)

    絶対やだ

    • 0
    • 21/01/27 10:04:32

    したくない(他の人がいい)

    絶対嫌!
    子供いなければ即離婚してる!

    • 0
    • 21/01/27 10:03:49

    したくない(他の人がいい)

    旦那もそう思ってるはず。

    • 1
    • 21/01/27 10:00:01

    したくない(他の人がいい)

    絶対に~

    • 0
    • 21/01/27 09:59:28

    したくない(他の人がいい)

    絶対にやだね

    • 0
    • 21/01/27 09:58:21

    したくない(他の人がいい)

    今の子供達に会えないのは寂しいけど、来世は自分が好きで好きで仕方ない人を見つけて自分からアタックしてみたい笑

    • 0
    • 21/01/27 09:57:17

    したくない(他の人がいい)

    今度は絶対1番好きな人としたい

    • 1
    • 21/01/27 09:56:39

    したくない(他の人がいい)

    絶対したくない笑

    • 0
    • 21/01/27 09:51:26

    したくない(他の人がいい)

    色々あったし疲れた

    • 0
    • 107
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 09:42:24

    したくない(他の人がいい)

    です

    • 0
    • 21/01/27 09:39:20

    したくない(他の人がいい)

    タバコ吸わない人がいい。

    今もまぁまぁな暮らし出来てるけど生まれ変わったらとびきりの美人に生まれて20億の家に住みたい(笑)
    ある程度のお金持ちじゃ無くて超お金持ちになりたいっていう夢

    • 2
    • 21/01/27 09:33:45

    したくない(他の人がいい)

    〝したい〟と〝したくない〟が多いですね~
    したい!と思えるお方、ただただ羨ましいです。いい旦那さんなんだろうな~

    そんな私は【したくない】です笑
    向こうも多分そう思ってるかも?

    今世は旦那で良いので来世ではもっと精神的に大人な人がいいです。

    • 1
    • 21/01/27 09:33:16

    したくない(他の人がいい)

    次こそは運命の人と!

    • 0
    • 21/01/27 09:32:44

    したくない(他の人がいい)

    絶対いや

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/27 09:32:16

    したくない(他の人がいい)

    絶対に嫌

    • 0
    • 21/01/27 09:31:32

    したくない(他の人がいい)

    したくないと言うより
    次は世間体とか考えないで1番好きな人と結婚したい
    旦那は嫌いじゃないけど
    彼のことが一生心のなかから消えないから

    • 0
    • 21/01/27 09:29:29

    したくない(他の人がいい)

    絶対に嫌!

    • 0
    • 21/01/27 09:27:53

    したくない(他の人がいい)

    絶対にしない!

    • 0
    • 21/01/27 09:27:15

    したくない(他の人がいい)

    ビクビク気を遣ってばかりの生活はこりごり。
    金銭面は潤っているからやっていける。
    ま、向こうも来世は違う人とって思ってるだろうな。

    でも子供は今の子がいい。絶対。

    • 0
    • 21/01/27 09:24:58

    したくない(他の人がいい)

    勘弁して

    • 2
    • 21/01/27 09:24:33

    したくない(他の人がいい)

    優しい人がいい。

    • 0
    • 79
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/27 09:23:02

    したくない(他の人がいい)

    今度はいい結婚をしたい!

    • 1
    • 21/01/27 09:21:14

    したくない(他の人がいい)

    来世もいまの子どもたちの母親ではいたい。でも旦那とは出会いたくもない。

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ