来世も旦那と結婚したい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/27 08:13:56

来世も今の旦那さんと結婚したいですか??

お子様のことは考えず、ただただ旦那と結婚したいか、したくないか…でお願いします^^

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 10:52:51

    したい

    そう思えない人ならとっくに別れてる

    • 0
    • 21/03/10 10:50:35

    もう結婚はこりごり

    結婚は自分達だけでなく、家と家の問題もあるのだなと実感してるとこ。

    あー、めんどくさい。

    • 0
    • 21/03/10 10:50:00

    したくない(他の人がいい)

    いらない

    • 0
    • 21/03/10 10:48:23

    もう結婚はこりごり

    一人が向いてる。一生独身でいい。誰かのために何かをするサービスは仕事だけでいい。

    • 1
    • 21/03/10 10:46:50

    したい

    したい!2人だけの生活もいいなあと思ったりする。

    • 0
    • 21/03/10 10:44:54

    来世は結婚もせずに、自由に遊牧民みたいに生きたい。

    • 0
    • 21/03/10 10:39:15

    したい

    あったぼーよぉ!!

    • 0
    • 21/03/10 10:38:36

    したくない(他の人がいい)

    結婚した途端人が変わったわ
    次はちゃんと見極めてから結婚したい
    けど見極める自信ない笑

    • 1
    • 21/03/10 10:36:47

    来世は旦那とは結婚せずに違う人と結婚したい~
    もっと稼ぎがあって足がくさくない人で~

    って思ったけど、この考えに至ったのは多分今に満足しているからだろうなって思った。本当にこの旦那無理!って人ももちろんいるだろうけど、私は隣の芝生が青いだけかもって思った

    • 0
    • 21/01/28 17:26:51

    したい

    主人以外むり!
    私と婚姻生活続けられるのは主人くらいだ笑

    • 0
    • 21/01/28 17:24:45

    したい

    夫と結婚できて幸せ。
    結婚して24年目になるけど、
    最期まで夫と添い遂げたい。

    • 2
    • 21/01/28 17:05:46

    したくない(他の人がいい)

    もう無理

    • 1
    • 199
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 17:02:30

    したくない(他の人がいい)

    自分にはもったいない

    • 2
    • 21/01/28 16:59:40

    したくない(他の人がいい)

    • 0
    • 21/01/28 15:26:11

    したくない(他の人がいい)

    子供のこと考えないなら絶対しない
    来世は経済力を重視する

    • 0
    • 21/01/28 15:24:39

    したい

    私はしたい!!
    でも旦那には自由になってほしいから私と結婚してほしく無い。

    • 0
    • 21/01/28 15:22:20

    したくない(他の人がいい)

    したくないかな…
    何度も裏切られてもうキツイ

    • 0
    • 21/01/28 15:22:19

    したい

    勿論。

    • 0
    • 21/01/28 15:20:13

    もう結婚はこりごり

    したい人多くてビックリ!羨ましいよ。

    もう結婚どころか恋もしたくもないし、しないし、友達とワイワイしてるだけでいいや。
    お一人様で充分幸せだし、たまに子供達と会えたら幸せな老後を目指してます。

    • 0
    • 21/01/28 14:54:37

    もう結婚はこりごり

    子供はほしいんだけどね、旦那はいらん

    • 1
    • 191
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 14:52:48

    したい

    旦那はしたくないだろうけど。

    • 0
    • 21/01/28 14:50:35

    したい

    神様お願いします
    ただ私自身のスペックは上げて欲しい

    • 1
    • 21/01/28 14:49:01

    したい

    前世(今)のことを覚えたまま、また結婚したい。

    • 0
    • 21/01/28 14:28:09

    したい

    今は年の差夫婦だから、今度生まれ変わったら同じくらいの年齢がいい。

    • 0
    • 21/01/28 14:22:55

    したい

    もうすぐ10年だけど

    • 0
    • 21/01/28 14:21:31

    もう結婚はこりごり

    無理ゲー

    • 0
    • 21/01/28 14:21:04

    したくない(他の人がいい)

    飽きた

    • 0
    • 21/01/28 14:12:30

    したくない(他の人がいい)

    モラハラだから
    普通の人と結婚したい

    • 0
    • 21/01/28 14:11:41

    したい

    穏やかでいられる

    • 1
    • 21/01/28 14:11:09

    したくない(他の人がいい)

    話し合いが出来ない。浪費。

    • 0
    • 21/01/28 14:09:45

    したくない(他の人がいい)

    喧嘩しない家庭がいい

    • 1
    • 21/01/28 14:07:13

    したくない(他の人がいい)

    大好きだった元カレと結婚したい。

    • 1
    • 21/01/28 14:06:06

    したい

    優しくて頼りになって高収入なのに一切偉ぶらないし知り合ってから喧嘩になったことも一切ない。
    平和でしかないからまた結婚したい。
    お墓も絶対同じところに入る。

    • 1
    • 21/01/28 14:01:28

    したい

    転生しても旦那を追いかけまくってたんじゃないか?と思ってる。

    • 0
    • 21/01/28 14:01:06

    したい

    学生時代の旦那と付き合いたい。

    • 0
    • 21/01/28 14:00:45

    したくない(他の人がいい)

    ぜーったいムリ
    自己中旦那とはおさらばしたい、
    来世は自分の好きなことをして生きたい。

    • 0
    • 21/01/28 13:59:30

    したい

    何回生まれ変わっても今の旦那としたい!!
    前世でも夫婦か親子とかだったんじゃないのかな?って本気で思ってる!!

    • 1
    • 21/01/27 12:22:58

    したくない(他の人がいい)

    旦那が嫌なわけではないけど、旦那の家族が嫌。カルト宗教に、ルーズ。離れたい。

    • 0
    • 21/01/27 12:18:43

    したい

    かなり悩んだけど、選ぶ。
    ただ結婚が早すぎたからお互い落ち着くくらいで二人の時間がいるかな。
    そしたらもっとお互いに気持ちに余裕があったハズ。

    • 0
    • 21/01/27 12:03:46

    したい

    絶対したい!出会って20年、結婚して16年。若い時に結婚して金銭的に大変な時もあったけど今は安定してるし毎日楽しい。旦那じゃなきゃ考えられない。

    • 2
    • 21/01/27 12:03:24

    旦那に不満とか特にないので来世もまた旦那と結婚してもいいなー、でも旦那が人生で初めて付き合って結婚した人だから次は他の人と何人か付き合ってみるのもありだなーとか色々考えてる(笑)

    • 0
    • 21/01/27 11:56:59

    したくない(他の人がいい)

    性欲弱いから

    • 0
    • 21/01/27 11:55:27

    >>165
    残念ですが、見る目のなさが明らかですね。

    • 0
    • 21/01/27 11:04:16

    したい

    甲斐性はないしいい加減だしだらしないし腹立つこと多いけど、楽しいんだよね。なんだかんだで好き。

    • 1
    • 21/01/27 11:02:29

    もう結婚はこりごり

    一生独身でいいわ好き勝手生きたい

    • 2
    • 21/01/27 10:56:18

    もう結婚はこりごり

    人間自体嫌だし他の動物にもなりたく無い。
    食物連鎖とか弱肉強食とか地球の仕組み自体大嫌いだし嫌なのでもうこの星には来ないかな。
    良いところもあるのに残念な星。

    • 0
    • 21/01/27 10:54:04

    したくない(他の人がいい)

    結婚詐欺師が!
    隠し子発覚!借金発覚!浮気野郎!
    あれだけ何度も確認して借金も子供もいないって言ってたのに、、二度とこんなクソと結婚したくない。

    • 0
    • 21/01/27 10:48:55

    したくない(他の人がいい)

    いいところたくさんあるけど

    田舎住まいが嫌
    二世帯住宅が嫌
    淡白なところがいや(夜)
    短気なのが嫌
    真面目すぎる

    面白くて穏やかな都会の人と結婚してみたいなぁ。
    したら、それはそれで嫌なところあるんだろうけどね。

    • 0
    • 21/01/27 10:47:53

    したくない(他の人がいい)

    一緒の墓にも入りたくない

    • 3
    • 21/01/27 10:44:10

    したくない(他の人がいい)

    旦那も義親も嫌い

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ