高校生の息子と旦那が取っ組み合いの喧嘩になった。

  • なんでも
    • 62
    • 前田慶次
      21/01/26 09:02:25

    こんな教育論はその家庭家庭で違ってくるんだよね。
    物議を醸し出している、とかその内ネットニュースに取り上げられてガルちゃんでも言われそう笑

    ただ私が見てて明らかに両方が暴力のようになってきたら止めるかな。
    うちは旦那が大声上げて怒鳴りつけるんだよね、それで家から放り出したことがあったよ、息子が高校の時。
    居なくなって探したら近くのコンビニエンスストアにいた笑 
    虐待で逮捕されるかもよと旦那に言ったらそれならそれで構わない、だって。
    今は成人だけど働いてることもあって少しどうしたらいいか分かってきてる?かも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ