男の子に生理ナプキンを買いに行かせるのって

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/01/25 20:09:03

どう思う?

主の子ども、高校1年生の男の子
主が生理の時は「そろそろ生理なりそうだから」
「生理で腹痛あるから横になってるね」
等々、生理で家事が順調にこなせないよ!と旦那にも息子にも隠さずに伝えてる

生理は恥ずかしいものじゃないし
将来彼女やお嫁さんが生理で体調が悪い時は
進んで手伝う男性になってもらいたくて
隠さず生理になったことや、体調が悪いとも伝えてる理由

で、ここからが本題なんだけど
息子はよく買い物に行ってくれるんだけど
生理ナプキンも普通に買ってきてくれるのね
ちなみに旦那も

これを同僚に話したら「私には無理だわ」って言われた
価値観の違いだから、同僚の意見もありだと思う

みんなは、生理ナプキンを旦那や息子に買ってきてもらったことある?
生理自体、旦那や息子にあんまり伝えないって人もいるの?

長文ごめんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 210

    ぴよぴよ

    • 209

    ぴよぴよ

    • 208

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 00:28:39

    おまえらは本当にもう!





















































































    • 0
    • 21/01/26 00:26:12

    >>196
    ほらほら構うとまたつけあがるから、スルーしよw

    • 0
    • 21/01/26 00:25:39

    女性の生理的な事を理解して
    気遣いのできる男の子にするのは大事。
    だけど、お母さんがあまりにも
    そういう事にオープンだと
    家以外もそうだと思って、
    学校で女の子に「今日、生理?」とか
    深く考えずに言ってしまうように
    ならないかな?
    デリカシーのない人って思われて
    嫌われるよ?

    • 5
    • 21/01/26 00:20:03

    >>203 横だけど貴方の息子の私生活なんて誰も興味ないのに、必死になって息子は勉強がって言ってるから煽られてるんだと思うよ(笑)

    • 2
    • 21/01/26 00:12:34

    >>192 聞かれたから書いたんでしょ。 毎日忙しいの?って聞かれたから息子の私生活を書いたのですが。日本語わかりますか?

    • 1
    • 21/01/26 00:08:16

    あーーーーーーーーーもう!!!!!
























































































    釣りだって言ってんだろ!

    • 0
    • 21/01/26 00:04:34

    うちの旦那普通に買ってきてくれる。
    子供が小さいから私が留守番で、旦那が買い物要員であちこち回るんだけど生理用品がなくなる頃にそろそろドラスト行かなきゃって言ったら普通に買ってきてくれた。家にあるのと同じやつ。
    嫌じゃなかった?ごめんね、恥ずかしかったでしょ?って言ったら使うもの買っただけだから嫌とか恥ずかしいとかないから。だって。
    そういう人もいるんだと驚いたわ。

    • 0
    • 21/01/26 00:03:17

    釣りだって言ってんだろ!
    もう寝ろや
























































































    • 0
    • 21/01/26 00:01:15

    釣りだって言ってんだろ!
    おまえらはホントしょうがねえな


























































































    • 0
    • 21/01/25 23:58:09

    無い
    年頃の子に買いになんか行かせない
    主がちゃんと用意しときなよ!だらしないな!

    • 3
    • 21/01/25 23:57:29

    釣りだって言ってんのに、バカだねぇ

    • 4
    • 21/01/25 23:55:54

    >>183
    一人でやってて楽しい?
    いい加減止めたら

    • 4
    • 21/01/25 23:53:18

    >>189
    若いから悔しいねー
    オバたんw
    狂ってるって言った方が狂ってるからw

    • 1
    • 21/01/25 23:49:33

    だらしない親で可哀想。
    自分使うナプキンくらい、自分で買っておけよ。

    • 7
    • 21/01/25 23:47:02

    彼女もできようかって年頃なのに。クラスの男子がナプキン売り場にいたら噂の的だろうね、しかもお母さんのやつ。

    • 1
    • 21/01/25 23:42:41

    >>182
    誰も聞いてないのに(笑)自分の息子は勉強大好きお利口さんって言ってもらいたいの?はいはい偉い偉い。立派な息子で良かったね。ちなみにうちの子は偏差値68の高校だけど、必死に勉強しなくても成績いいよ(笑)

    • 1
    • 21/01/25 23:42:28

    荒らしが多いからコメント見る気失せた (笑)
    生理を理解してもらうのとナプキン買いに行かせるのとが同じことだとは、どうも私の中では理解できないけど、数十年もしたらそれも変わるんじゃない?たぶんね。

    • 2
    • 21/01/25 23:42:23

    >>172
    ナウいか?

    • 1
    • 21/01/25 23:38:54

    >>178
    26ってババァじゃんw
    しかも狂ってるw

    • 1
    • 21/01/25 23:38:51

    >>186 毎日忙しいの?それはオーバーじゃない。って言われたから息子の私生活を書いたら自慢扱いにされるのね。

    • 0
    • 21/01/25 23:37:28

    >>183
    いい加減にしなよ!

    • 1
    • 21/01/25 23:36:33

    >>182
    トビ間違えてるよ
    息子の勉強自慢なら別トピ立てれば

    • 4
    • 21/01/25 23:35:53

    >>178
    いいかげんやめろ。荒らし野郎。

    • 1
    • 21/01/25 23:35:06

    何歳まで続けるの?彼氏が母親のナプキン買っててもOKなの?w

    • 5
    • 21/01/25 23:34:47

    >>179
    されればいーじゃん。
    かけないようなことを無理して書くなってことだよ。愚かだねーww
    脱字とは思ってないよ。多分あなたよりは若いわ。ごめんなさいねー。

    • 0
    • 21/01/25 23:31:56

    >>94 毎日電車で通学してて夜22時前に帰宅、日曜も19時まで学校で過ごしてるから全然大袈裟じゃないよ。毎日学校の自習室で勉強してる。休みで一日家にいるのも祝日位だよ。たまに日曜もいるけど、ほぼ学校。

    息子の通う高校では遊んでる子の方が少ないわ。

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 180
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/25 23:29:10

    >>177
    しつこいよ
    一人でやってれば
    匿名でコメとか
    自分の発言に自身持てないならコメ書くな

    • 2
    • 179
    • 匿名が自演してるよーん
    • 21/01/25 23:26:55

    >>177
    ぴよぴよされるから敢えて伏せてるだけだけどww
    そんな事もわかんないの?
    脱字だとでも思った?
    やっぱBBAじゃんwww

    • 1
    • 21/01/25 23:25:05

    >>174
    おばさん大丈夫???
    私は26歳の主婦だけどww
    オナニーだってー
    気持ち悪ぅ
    旦那に干からびた身体抱いてもらえないのぉー???

    • 0
    • 21/01/25 23:24:35

    >>172
    ◯いってなにー???笑笑

    • 2
    • 176
    • 島津が荒らしてるー
    • 21/01/25 23:23:57

    匿名と、ハンネに文章いれてるやつはみな同一ww

    • 1
    • 21/01/25 23:22:48

    >>173
    横でもうしわけないけど、
    あなたもね。別トピ作って
    匿名と絡んだ方がいいかもよ?
    ま、同一でしょうけどwww

    • 0
    • 21/01/25 23:21:30

    >>172
    魔法使いは二次元キャラで妄想オナニーでもしてろよ。伏せ字使ってまでレスしてくんな。気持ち悪い

    • 0
    • 21/01/25 23:20:48

    >>171
    匿名さっきから必死すぎてwww

    • 0
    • 21/01/25 23:18:36

    >>166
    男もお前みたいな◯いBBAに興味持たねえわww

    • 1
    • 21/01/25 23:17:08

    >>164
    幼女誘拐事件があると、近所のお店に
    若い男性が「生理用品を買いに来なかったか?」
    「若い男性が、子供服を買いに来なかったか?」って聞き込みしたりするって聞いた事があるから、男の人が生理用品を買うのはやっぱり異様なんだよ。
    旦那がオムツ買いに行くのとは別物。

    • 3
    • 21/01/25 23:16:34

    >>164
    横だけど、男がいたら変態とは言ってないじゃん。よく読みなよ。あなたこそ飛躍して話しちゃだめよ。

    • 1
    • 21/01/25 23:16:28

    生理じゃないときに何故買っておかないのか不思議。

    • 8
    • 21/01/25 23:15:39

    品出しの男店員でも早くどいてほしいのに

    • 0
    • 21/01/25 23:14:33

    抵抗ない息子にもびっくり。幼いのかな。

    • 4
    • 21/01/25 23:14:21

    >>164
    横だけど、男がいたら気持ち悪いよ。
    独身じゃないよ。親だけどさ。

    • 4
    • 21/01/25 23:12:20

    >>164
    え?母親の私たちは
    どうってことないかもしれないけど、
    思春期の女の子なら
    生理用品コーナーに男がいたら
    え?(ドン引き)
    ってしない?
    変態かもって思う人もいるかもねって話

    • 2
    • 21/01/25 23:10:07

    >>161
    横だけど生理売り場自体、男性の立ち入り禁止されてないよ
    男性がいたら変態とか極端すぎない
    独身なの?

    • 4
    • 21/01/25 23:09:43

    >>159
    はあ?
    息子に性教育と称して逐一報告するような母親だとこういう息子になるでしょうよ

    • 0
    • 21/01/25 23:09:17

    >>147
    あ、ちなみに男にも生理があるの知ってる?血はでないけど、最近わかったことなんだって。そんなこというんだから、男性の生理にも理解を示すよね?もちろん。

    • 2
    • 21/01/25 23:06:53

    >>147
    理解はいいけど、
    ここは区別するべきだわ。
    そんなこと言ってたら、
    そのうち生理用品コーナーを
    変態がうろつくようになるわ。笑

    • 3
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ