旦那との体の相性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/26 09:00:31

    普通体の相性も考えて結婚するよね?
    私は体の相性良かったから結婚したから、何十年経っても最高よ。

    • 0
    • 21/01/26 06:45:00

    私は性欲ないからやっていけてる

    • 1
    • 21/01/26 00:45:00

    無理 いい加減こっちはしたいと思わない
    いつまでやりたがるわけ❓

    • 0
    • 21/01/26 00:04:44

    全く何も感じない程で旦那さんはちゃんといけるのか?

    • 0
    • 21/01/25 21:23:23

    え、ちょ、マジか・・・・・
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=2

    • 0
    • 21/01/25 21:22:45

    相性とかの前に、もうキモすぎて無理です(笑)
    旦那とは一生しません

    • 2
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 21/01/25 20:59:28

    合わないよ
    小さいし超早漏だし
    私が淡白だから、さっさと終わってくれてラッキーだわ
    そもそも、求められルのが面倒だわ

    • 1
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 21/01/25 20:54:21

    旦那が上手すぎてもう他の男とは出来ないくらい尽くしてくれる

    ただこちらが奉仕するのダルくて手抜きしちゃうからいつか浮気されそう

    ぜんぎで一時間、挿入10分と

    • 0
    • 21/01/25 20:50:37

    >>5
    でもさー、指ですら入ってるのわかるし、膣壁が吸い付く感じしない?
    指より細いくらいじゃなきゃ、緩いなんて感じることないと思うんだが…

    細い・小さい人としたことないからわからないけど…

    • 2
    • 21/01/25 20:02:08

    大きいのも考えものですよ。
    産後、会陰切開の傷が怖すぎて半年以上できませんでした。
    ユ◯クロのエア◯ズムパンツ愛用ですがいつも前が擦り切れて駄目になりますし。

    • 0
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/01/25 18:34:03

    悪くは無いけど、いつも同じ流れ。
    飽きた。

    • 3
    • 9
    • 榊原康政
    • 21/01/25 18:04:14

    結婚前にわからなかった?
    うちは相性バッチリだし、大きさもお互い自分1人だけ気持ちよくなればいいみたいなのがないから満たされてる。
    元カレも大きさはよかったけど、どんどんハードなの求めてきたから別れた。ハードとかってのと違って向上している。

    • 1
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 21/01/25 18:04:13

    可哀想に

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/01/25 18:02:56

    >>3
    最後ww分かるww

    • 0
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/01/25 18:01:18

    思いやりがなくて自己中で1人で満足して私は満たされずに終わる。
    もうしなくていいな。

    • 3
    • 5
    • 島津豊久
    • 21/01/25 17:41:24

    ご主人も主のが緩いって思っているけど言えないでいるのではない?

    • 1
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 17:37:40

    チンに被せるやつ買ったら?

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/01/25 17:37:34

    大きさは普通、でも本当~に下手くそ。早漏だし獣みたいに体ごとダダダって動いて終わり。
    いつも、なんだこれってなる。

    • 2
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/25 17:36:03

    自分のを絞める運動してみるとか?
    そんなのないか。。

    • 0
    • 21/01/25 17:33:50

    旦那になる前からわからなかったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ