妹2人に「ブス」と無視され続けた姉の人生

  • なんでも
    • 255
    • 榊原康政
      21/01/26 10:29:02

    妹性格悪いなぁ。
    誠子が意地悪するから嫌いになったんだとしても2人でタッグ組んで性格悪すぎるし、そもそもは親が悪いよね。双子ばっかり可愛がるせいで誠子も妹に意地悪していたんだし。妹が誠子バカにした感じなのも意地悪だから嫌い!てだけではないでしょ。ここのコメント見ると誕生日祝ってくれないとか母親もシュレックとか言ってたとかあるし親がそうだから妹も姉をバカにしていたんだろうな。
    父親はどんな人なんだろう。同じような人種なら誠子可哀想。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ