愛知県民が大嫌い。

  • なんでも
    • 331
    • ぽん
      21/01/26 07:48:36

    >>249 私名古屋に住んでいる愛知県民です、地元民です。

    後ろのエスカレータに乗ってる人が、かなり見下しているのも、名古屋の特徴であります。
    この4人のおばさんたちは、おそらく女子私立校からエスカレーターで系列大学に進んだ方々だと思われます。雑誌か何かでしょうか、アナウンサーを目指すもブスでセンスもないためなれず、その有り余る目立ちたがり根性でフリーペーパーなどに登場してしまっているパターンかと思われます。(もしくはインスタなどで自分で発信自分の趣味のサロンの宣伝)
    良くも悪くも親の財力がものを言う名古屋です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ