ジジイが子連れのママ怒鳴ってた

  • なんでも
    • 96
    • 宮本武蔵(強い)
      21/01/25 13:20:32

    あるよ!
    妊婦で8ヶ月くらいの頃、妊婦も停めていい身障者用の駐車場にちゃんと許可証も見えるところにおいて停めたのに、近くにいたジジィがすごい剣幕で近づいてきて、
    「あんた!見るからに健常者だろ!子供も!ここに停めていいと思ってるのか?お前みたいな奴がいるからみんな困ってるんだ!」
    って言われたことある。
    だから、超普通のトーンで、許可証見せて「私妊婦なんですよ」って言ったら
    しどろもどろになって逃げるようにどっかいったよw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ