18時半退社保育園迎えいって20時帰宅の人

  • なんでも
    • 30
    • 匿名
      21/01/25 12:24:45

    批判あると思いますが、うちは帰宅が19時半頃で就寝は22時半。
    私は寝かしつけが逆に寝かされちゃうので一緒に布団に入ります。
    子供3人、上2人は小学生(6.2)、下は保育園2歳児クラス。1番上の子が保育園入園してからこの毎日です。今は子供たちに片付けやら手伝ってもらえるので助かってます。
    正社員は辞めるともったいないと思います。
    うまくご主人がサポートしてくださったら22時前には寝れるのでは?
    頑張ってくださいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ