ママ友に真似されたから捨てて買い替えました

  • なんでも
    • 245
    • 匿名
      21/01/25 16:44:37

    >>212
    主が使ってなくても、他の人が同じのを持ってて可愛いと思ったら
    買ってるわw
    理解力も読解力もないんだねー 大丈夫?

    自分に都合のいいコメだけしか見えない、自己都合視力かな?
    主を中心に世界の購買が回ってんじゃねーよw
    主だって、どこかのTVや雑誌、インスタで情報見て、買ってるだろーがw

    そんなに「自分発信です!」「マネされました!キィーー!」ってなるなら
    自分で完全オリジナル商品だけで生活すりゃいい

    病んでるなら病院で診てもらった方がいいよ?
    それともスレ書きバイト?釣り?乙~乙~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ