匿名とか荒らしって、自分でハート押しまくってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 10:30:39

    暴言に何十個とかねw
    精神病なんだと思うよ

    • 5
    • 2
    • 伊達政宗
    • 21/01/25 10:31:51

    ほんと病気だよね
    あちこち荒らしてる匿名は…

    • 6
    • 3
    • ザビエル
    • 21/01/25 10:31:58

    自分で自分にハートおせんの?へえー。

    • 9
    • 4
    • 尼子経久
    • 21/01/25 10:35:49

    >>3
    アンケートでもよくバカみたいに分かりやすい不正してる
    深夜にあってだけ書いて連投とか
    それも異常な数の連投
    虚しくならないのかねー

    • 5
    • 21/01/25 10:35:53

    私自分のコメントにハート押せないよ

    • 20
    • 6
    • 徳川家康
    • 21/01/25 10:37:18

    >>5
    あっそ(笑)

    • 4
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 21/01/25 10:38:05

    アンチコメントにはハートの数が多いよー

    • 3
    • 8
    • 伊達政宗
    • 21/01/25 10:39:00

    >>5
    早速押してるじゃん

    • 3
    • 21/01/25 10:39:57

    >>7
    そういうのとは違うんだよー
    誰が見てもわかるやつ

    • 2
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 10:41:53

    >>7
    へー、すごい早さでハート押されたけど、あなたが押せないってわかってる人が押したの?

    • 2
    • 21/01/25 10:43:05

    >>4
    私押せないよ。どうやんの??

    • 9
    • 21/01/25 10:44:29

    急にそこだけハート多かったり不自然ですぐわかる。ドラマのトピなんかも放送中はそうでもないのに次に見るとすごい数になってたりしてそこまでする意味あるのかな。アンチのコメントなんて鬱陶しいだけだよ

    • 3
    • 21/01/25 10:45:27

    >>11
    トピ文読めば、できる人と出来ない人いるってわかるよね
    あとそれ系のトピ沢山あるから見てみたら

    • 1
    • 21/01/25 10:47:08

    ブラウザを変えるだけでも押せるよね。

    • 2
    • 21/01/25 10:49:09

    >>2
    しかも匿名と、あんみつと、あと、普通のハンネを使い分けてる
    わざわざ匿名にするのはなんでなんだろうね
    自己顕示欲なのかな

    • 4
    • 21/01/25 10:50:13

    >>14
    一気に20個とかつくんだよ

    • 2
    • 21/01/25 10:55:54

    >>8私もできないから共感の意味でハート押したんだけど、これも自演っていわれるのかな?

    • 6
    • 21/01/25 11:06:04

    >>8
    え?押してないんだけどw

    • 2
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 21/01/25 11:35:34

    >>8
    押せないからハートを押しましたよ。
    どうやるの?

    • 2
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 11:37:43

    え、ハートたくさん押してあると荒らしになるの?
    変なの。笑

    • 7
    • 21/01/25 11:38:41

    ハート連打しても1にしかならないぜぇー!

    • 7
    • 21/01/25 11:40:56

    いつもの自演が始まった
    可哀想な人間なんだよ

    • 3
    • 21/01/25 11:45:09

    ハート多いだけで荒らしって(笑)

    • 6
    • 21/01/25 11:46:38

    私は一回しか押さないよ
    わざわざブラウザ変えるの?面倒くさ

    • 2
    • 21/01/25 11:49:09

    荒しなんてもともと心のご病気の人がやってるんだから「普通そんなことする?」ってことを平気でやっちゃえるのさ。

    • 3
    • 21/01/25 11:52:43

    ハートそんなに気になる? 
    そんな事してる人がいるなら、そこまでハート増やしたいんかーい!ってなるわ

    • 3
    • 21/01/25 11:55:11

    >>23
    そんなこと書いてないよね

    • 1
    • 21/01/25 11:56:49

    最近見ないけどすごいハート自演する人いたよね
    長い名前コロコロ変える人

    • 2
    • 21/01/25 12:00:50

    >>28
    言われ過ぎて最近は工夫するようになったよ(笑)
    明らかな荒らしコメに必ず20、30押してたのを10にしてみたり3にしてみたりバラバラに押してみたりして
    私は触れないけどね
    たまになんでこんなレスにハート押してる人がいるの?信じられない!みたいに反応する純粋な人もいるよね

    • 2
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 12:10:07

    >>26
    いいねの数=正しいってことにはならないと思うけど必死な人がまぁいるんだろうね

    • 5
    • 21/01/25 12:27:16

    >>16
    20個?!
    知ってるブラウザは6つあるけど、そんなに押せるものなの?

    • 1
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/25 12:59:25

    ハートすごい数ってコメントするとどんどん増やす 12だったのが数分で23→37とか 他のコメントは多くて7ぐらいなのに目的がわからない

    • 0
    • 21/01/25 13:02:35

    自分で何度も押せないでしょ

    • 2
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/25 13:09:40

    >>33
    前に別トピでハート自演の話題になったときに一度ログアウトするとか履歴削除するとハンネも替わってハートも押せると言ってましたよ。同じ方法で書きこみ禁止になってもすり抜けられるって。

    • 1
    • 21/01/25 13:10:34

    >>34すごい根性だね
    そこまでしたいのか! 笑

    • 4
    • 36
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 13:13:02

    自分のコメントにハート押せるって未だに思っている人って、相当思い込みとか妄想強くて、匿名とかと同じ部類なんだけど。

    • 1
    • 21/01/25 13:13:51

    >>34
    でも凄い早さだよね
    プロなのかなって思ってる

    • 1
    • 38
    • 長宗我部信親
    • 21/01/25 13:13:54

    ハートなんて押そうと思えば、何回も押せるよ?だから、ハートの数なんて信用してないよ(笑)

    • 33
    • 21/01/25 13:14:50

    >>36と、頭のおかしい匿名が申しております

    • 2
    • 21/01/25 13:14:57

    >>38
    じゃああなた自分のコメントに押してよ?
    うそばっかり

    • 2
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 21/01/25 13:17:17

    >>40
    了解よー!

    • 0
    • 21/01/25 13:18:04

    登録しててアマギフとかほしいからハートは嬉しい
    不正してる人は応募し放題ってこと?

    • 2
    • 21/01/25 13:18:23

    >>40
    38だけど、押すね!

    • 0
    • 21/01/25 13:19:05

    >>40
    2から3になったよ(笑)

    • 0
    • 21/01/25 13:20:08

    >>43
    どうぞ
    何十個になるの?

    • 3
    • 21/01/25 13:21:27

    >>44
    ん?一個?

    • 1
    • 21/01/25 13:22:14

    他人から押されると嬉しい
    自分で押してもねぇ…
    荒らしや中傷コメに沢山押すのは、みんな同じ意見ですよっていう、更に相手を傷付けて追い詰める事が目的の行為だよね
    それって完全に自己愛性人格障害の特徴
    自己愛の人ってみんなが言ってる!みんなあなたを嫌ってる!と言って追い詰めるんだって
    知らない人はググってみて
    少しでも被害者が減りますように

    • 7
    • 21/01/25 13:24:11

    >>46
    私が押す前に2コハートあったから、私は1コ押しただけ。別にハートなんて興味ないけどね

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 13:24:26

    色々な自演ハートの押し方あるけど一つ教えるてあげる
    特殊なコマンドを入れたら無限に自演ハートが押せる

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ