専業主婦の皆さん今何してるー?

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/01/25 09:51:01

私は、庭を眺めながらサンルームでティータイム。
今日は旦那が休みだから家事は旦那がするよ。なので、ティータイム終わったらガーデニングをするよ。昨日ガーデニング関係に2万円使っちゃいました。夕方からは子どもを旦那にまかせてヨガとジムに行くよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 10:26:21

    >>3
    私は27だからおばさんではないよー

    • 0
    • 21/01/25 11:26:32

    >>33
    この状況って夢みたいな状況ってことかー幸せだ。

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 11:31:39

    今日は去年からある薔薇の植え替えと、昨日買ってきた大苗の植え付けをしましたよー。冬でもすることありますよー

    • 2
    • 21/01/25 11:36:00

    >>59
    他の時期の方が断然することは多いけど、冬も忙しいよ。薔薇の植え替えや植え付けもだし、今の時期に花壇を作ったり整理して土づくりをしたら春になったらすぐ作業できるからねー。

    • 2
    • 21/01/25 11:38:39

    >>62
    田舎ではないけど庭が広いからガーデニングしないとさみしいからね。

    • 0
    • 21/01/25 16:10:22

    ジム行ってきましたー。今日はガパオライスとスープ作ります!

    • 2
    • 21/01/26 11:40:57

    今日は9時に起きてダラダラして今に至ります。午後からはサンルームでお花の苗を植え替えしてから、学校のレポート作成をします。

    • 0
    • 21/01/26 17:23:09

    綺麗でおしゃれなおうちで、毎日趣味に時間とお金かけれる生活最高です!!

    • 4
    • 21/01/26 18:41:34

    >>216
    私の場合ですが、私が働いたところで、社会に貢献するどころか手間かけたり、迷惑かけたりすると思う。だから今が一番ベストかな!

    • 0
    • 21/01/26 18:47:01

    >>228
    もったいないねー!でも専業主婦がいいよね!

    • 1
    • 21/01/26 18:49:05

    >>230
    いるよ。未就学児がふたり。

    • 0
    • 21/01/27 07:15:55

    おはようございます。今から掃除します。

    • 0
    • 21/01/27 12:57:58

    ジムで1時間走って30分筋トレしてきたよー

    • 2
1件~16件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ