専業主婦の皆さん今何してるー?

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/01/25 09:51:01

私は、庭を眺めながらサンルームでティータイム。
今日は旦那が休みだから家事は旦那がするよ。なので、ティータイム終わったらガーデニングをするよ。昨日ガーデニング関係に2万円使っちゃいました。夕方からは子どもを旦那にまかせてヨガとジムに行くよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 毛利隆元
    • 21/01/25 09:57:26

    リビングでゴロゴロしながらなんとなくストレッチしてる

    • 0
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/01/25 09:57:57

    前にもガーデニングおばさん見たことあるw久しぶり!私は激辛カップ麺食べてるよ。デスソースをプラスするから子どもがいないときじゃないと無理なのよ

    • 1
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/01/25 09:58:09

    ガーデニングいいなー何育ててるの?
    私はコーヒー飲みながらママスタ~
    昨日の絵本トピが面白かったから、図書館に行こうかなと思ってる。

    • 0
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/01/25 09:58:15

    踵ケアしながら録画した綾瀬はるかのドラマ見てまーす

    • 1
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/01/25 09:58:23

    エクササイズをこれから始めまーす。

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/01/25 09:58:47

    掃除終わってゴロゴロしてる
    旦那に食器洗剤と入浴剤なくなってるから、買ってきてと頼まれてるから、もう少ししたら買いに行くー

    • 1
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/01/25 10:00:06

    掃除機の掃除をしよう、と思ってから早一時間経過中なの。

    • 1
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/01/25 10:00:12

    充実してて素敵ネ
    どこかの余裕なさすぎ兼業オバハンとは
    大違い。
    私はソファでゴロゴロしております。

    • 3
    • 21/01/25 10:00:38

    子どもがトミカで遊んでるのを横目にママスタとメルカリしてる

    • 0
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 10:01:18

    明日からまた天気が悪いらしいから布団干したところ

    • 0
    • 21/01/25 10:01:27

    コーヒー飲みながら洗濯機終了待ち~。
    干したら今日は美容院行くよ

    • 0
    • 21/01/25 10:01:49

    国会中継見ながらコーヒー飲んでる
    掃除も終わったし、これから買い物行ってくるわ

    • 0
    • 21/01/25 10:05:43

    布団干したわよ
    昼からバイク乗ります!その後買い物かな

    • 1
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/25 10:08:38

    洗濯終わった、天気良いから庭の草引きと
    プランター春蒔きの準備する。午後から買い物と
    一人ランチして来る。

    • 0
    • 21/01/25 10:09:32

    旦那が遅番だから朝食の準備して夕食の弁当詰めたところ。
    起こしに行ったらあと10分って言われた。

    • 0
    • 21/01/25 10:11:40

    朝から天気良すぎて
    こたつ布団干し
    布団干し
    毛布類の洗濯
    床拭きと玄関付近の枯れ葉拾い
    掃き掃除が終わりました。
    …あと少し休憩したら、介護脱毛しに
    婦人科へ受診しまーす。
    バイク乗るよー!って方がいて
    羨ましいー!!こんな天気良いと
    私も乗りたくなるー!!!!

    • 0
    • 21/01/25 10:13:01

    子供いくつだか知らないけどわざわざ夕方から出掛ける専業主婦とかいけ好かないわー(笑)

    • 1
    • 21/01/25 10:13:23

    >>14
    偉い
    これみて私も布団干した笑

    • 0
    • 21/01/25 10:15:39

    >>18大学生くらいじゃない?確かオバサンだよ主

    • 0
    • 21/01/25 10:16:40

    >>19
    私も今から干そうかな

    • 0
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/25 10:23:24

    掃除終わってコーヒー飲みながらまったりタイム。犬のブラッシングでもしようかなぁ

    • 0
    • 21/01/25 10:24:36

    歌いながら準備してー今電話まち。出かけられないわ。

    • 0
    • 21/01/25 10:25:17

    >>20オバサンぽいよね
    大学生の子供を旦那にまかせてジム(笑)

    • 0
    • 21/01/25 10:25:31

    洗濯、布団干して休憩中。
    これから掃除するよ。
    掃除さえすればあとはゴロゴロ。

    • 1
    • 21/01/25 10:26:21

    >>3
    私は27だからおばさんではないよー

    • 0
    • 21/01/25 10:28:33

    >>20
    私もその人かと思ったけど、>>26で27才と書いてあるから違うみたいね

    • 0
    • 21/01/25 10:41:33

    これから買い物行こうかなー面倒くさいなーと思っていたところ。行ってくるわ。

    • 1
    • 21/01/25 10:43:34

    整骨院行って買い物してくるー

    • 0
    • 21/01/25 10:45:05

    私はリビングでひるおび観ながらカフェオレ
    14時半に幼稚園から帰ってくるから、それまで洗濯したり家事しながらゆっくり過ごすよ~

    • 1
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/25 10:49:25

    午後はダスキンさんが来るから今のうちに買い物行ってくる

    • 1
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/25 10:50:27

    早めのお昼を食べて編み物してるよ

    • 1
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/25 10:51:26

    ……っていう夢を見たのね(笑)

    • 1
    • 21/01/25 10:51:34

    朝から掃除たくさんして終わったから、シャワー浴びてメイクしてる所

    • 1
    • 35
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 10:51:52

    ネイル行く時間までグダグダしてるわ

    • 1
    • 21/01/25 10:52:44

    >>18
    個人の勝手だよ。
    貴方に迷惑かけるワケじゃないんだし。

    • 4
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 10:53:57

    捻くれて性格の悪そうな人がコメしてるね

    • 1
    • 21/01/25 10:54:46

    布団の上でゴロゴロママスタ

    • 2
    • 21/01/25 10:55:16

    3ヶ月娘の寝顔に癒されてる

    • 2
    • 21/01/25 10:55:17

    録画したドラマ観てる

    • 1
    • 21/01/25 10:56:14

    ストーブの前でドラマの録画を観てるよ~♪
    お昼寝しよっかな~♪

    • 1
    • 21/01/25 10:56:18

    ママスタを、嘘つきや妄想癖のある人ばかりだなぁと思いながら見てる

    • 7
    • 21/01/25 11:05:48

    昨日いろいろして疲れたから今日はゴロゴロ。

    • 3
    • 21/01/25 11:09:22

    歯医者

    • 0
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 11:17:56

    子供と遊んでたらいつの間にかほっとかれててママスタに来たよ

    • 1
    • 21/01/25 11:18:24

    エアリアル食べながらママスタ

    • 1
    • 21/01/25 11:20:49

    ついさっき豚汁完成した。
    あとは甘鮭焼いてお昼はできあがりだー。
    あとで布団干しとこ。

    • 4
    • 21/01/25 11:22:37

    家事して朝の運動して、レトルトカレーに納豆と卵黄とブロッコリーのせたやつ食べて、今ダラダラタイム。
    たまってるドラマでも観ようかな。

    • 1
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 21/01/25 11:24:12

    生協で買い物チェックしてた。
    いまから録画したドラマ見ながらスイーツ食べて珈琲飲むよ。
    でも少し眠くなってきたなー

    • 2
    • 21/01/25 11:25:42

    子供がリビングで受けてる大学のオンライン授業聞きながらソファで横になりつつママスタ。

    • 2
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ