専業主婦の皆さん今何してるー?

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/01/25 09:51:01

私は、庭を眺めながらサンルームでティータイム。
今日は旦那が休みだから家事は旦那がするよ。なので、ティータイム終わったらガーデニングをするよ。昨日ガーデニング関係に2万円使っちゃいました。夕方からは子どもを旦那にまかせてヨガとジムに行くよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 17:14:48

    子供が変な時間にお昼寝してまだ寝てるから、選抜高校野球見ながら洗濯物畳みつつコーヒー飲んでる
    洗濯物畳み終わったら夕飯のもんじゃ焼き&お好み焼きの準備するよー

    • 0
    • 21/03/19 17:00:31

    家族で温泉に来たよ~

    • 0
    • 21/03/19 16:59:38

    >>381
    お大事にね!

    • 0
    • 21/03/19 16:59:22

    いなり寿司作るために酢飯冷ましてる。
    今から天ぷら用のエビの下処理。
    卒業式だったからお家でお祝い!

    • 1
    • 21/03/19 16:38:24

    子供が昼寝してるから横でポテチ食べてママスタ。

    • 0
    • 21/03/19 16:05:15

    昼寝おわったから夕飯の準備。なに作ろ

    • 0
    • 21/03/19 16:04:22

    子供が今にも帰ってきそうだから待ってる

    • 0
    • 21/03/19 16:03:20

    体調不良で寝てる

    • 3
    • 21/03/19 16:02:26

    お取り寄せポチってる。

    • 0
    • 21/03/19 16:02:10

    暇すぎて白髪数えてる。

    • 0
    • 21/03/19 16:01:05

    うなぎパイ食べながら珈琲ノンでゴロゴロ

    • 0
    • 21/03/19 16:00:30

    珈琲飲みながらあつ森とママスタ!
    もう少ししたら子どもの習い事行ってくる。

    • 0
    • 21/03/19 16:00:16

    子どもたちが昼寝したので今から洗濯物畳むかな。

    • 0
    • 21/03/19 15:59:13

    無塩柿ピー食べながら、無糖ミルクティー入れて飲んでる。

    • 0
    • 21/03/19 15:58:18

    今からカレー作る

    • 0
    • 21/03/19 15:57:08

    いま昼寝から目覚めたよ

    • 1
    • 372
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/16 11:59:38

    >>371
    私も発見した(笑)

    • 0
    • 21/03/16 10:42:01

    >>369
    バカ発見

    • 0
    • 21/03/16 10:39:33

    旦那が休みで、相続手続きで銀行巡りの同行してる

    • 1
    • 369
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/16 10:27:31

    洗濯干そうか悩み中ー干すけどねー

    • 0
    • 21/03/16 10:25:13

    マツエク行って買い物に行く。

    • 0
    • 21/03/16 08:53:40

    撮りためたドラマとお笑い観る。
    それからあつ森する。
    花粉症だから、外出たくないな。
    昼は、旦那いるから何か作るよ。
    お昼食べたら、お昼寝します。

    • 1
    • 21/03/01 19:14:01

    子供と先に夕飯食べてまったりしてる。

    もうすぐ旦那が風呂から出てくるから夕飯の仕上げするよ。

    • 2
    • 21/03/01 19:08:23

    ハイボール飲みながら有吉ゼミ見つつママスタ
    旦那はお風呂
    子供は勉強中

    • 2
    • 21/03/01 17:57:49

    ワイン飲みながら煮込みハンバーグ作ってる。
    もうすぐ上の子の送迎があるから家を出る予定。

    • 4
    • 21/03/01 16:08:59

    これからスーパー

    • 1
    • 21/03/01 15:54:05

    暖かいから、子供達の薄手の長袖を出して洗って干してってしてる。
    着れなくなった服はゴミ袋に入れてとりあえず納戸へしまった。

    • 1
    • 21/03/01 11:58:55

    2才の息子とYouTube
    お昼は冷凍のうどんかなー

    • 1
    • 21/03/01 09:53:05

    掃除終わってだらだら中
    今日は学校も14時帰りだから早いからこのままだらだらで終わるかな

    • 1
    • 21/03/01 09:51:38

    となりの人間国宝はじまった~。

    • 1
    • 21/03/01 09:49:34

    昨日の鍋を食べながら、洗濯終わるのを待ってる~終わったらネイル~

    • 2
    • 21/03/01 09:46:55

    ビーグルの腹を撫でながら
    ヤマト運輸待ってる。

    • 2
    • 21/03/01 08:42:21

    柴犬の首マッサージしながらママスタ。

    • 2
    • 21/03/01 08:40:06

    珈琲飲んでる。飲み終わったら選択掃除!

    • 2
    • 21/03/01 08:38:30

    だらだらテレビ見てる

    • 1
    • 21/03/01 08:37:39

    あー
    今もうすでに眠い

    今、少し寝てからあつ森するか迷う

    眠い

    • 2
    • 21/02/24 15:29:35

    ワンコ膝に乗せながらミヤネ屋みてる。
    さっきベイクルーズの服が届いたから洗濯中。
    春準備。

    • 1
    • 21/02/24 15:27:32

    嵐のDVD観ながら夕飯に作る切り干し大根の水戻し待ち。

    • 1
    • 21/02/24 14:42:29

    >>349ヤツドキかなー?

    • 1
    • 21/02/24 14:38:02

    カフェでテイクアウトして台湾カステラ買ってきて今から遅い昼!

    • 1
    • 21/02/24 14:27:04

    冷蔵庫の掃除して
    コーヒー飲んでるとこ。
    これから幼稚園児のお迎え。

    • 1
    • 21/02/24 14:22:49

    ひなあられとコーヒーで休憩。

    • 1
    • 21/02/24 14:22:05

    音楽聞きながらママスタしてる
    夕食は食べに行く

    • 1
    • 21/02/24 14:21:45

    昼寝から起きて今から子供のお迎えー

    • 1
    • 21/02/24 14:16:23

    録画した番組見て、あつ森してた

    今からお昼寝します!

    • 1
    • 21/02/22 17:09:02

    今から塾弁持って駅にお迎えにいくー。
    せっかく私立中学行ってるのに、まさかの高校は違う私立へ受験するとは。
    行ってきまーす!!

    • 1
    • 342
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/22 17:02:48

    >>338
    なんでサザエさんやねん

    • 1
    • 21/02/22 14:49:12

    牡フェネックお迎えして帰って来た。
    カレーうどん食べたら、部屋に離して大型犬とご挨拶だな。

    • 0
    • 21/02/22 14:49:02

    牡フェネックお迎えして帰って来た。
    カレーうどん食べたら、部屋に離して大型犬とご挨拶だな。

    • 0
    • 21/02/22 14:45:50

    旦那と桃鉄。
    リモートだからほぼ毎日も桃鉄して過ごしてる。

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ