坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告

  • ニュース全般
  • 伊達政宗
  • 21/01/25 08:12:14

坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告
1/25(月) 3:05配信

 元二世タレントでセクキャバに勤務する坂口杏里がまたもや衝撃告白だ。24日、自身のインスタグラムのストーリーで中絶したことを明かした。昨年12月、インスタで妊娠したことを報告していた。

 坂口は「あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるおえないし」と投稿した。どうやらDMで妊娠について聞かれたようで、それに対する〝返事〟のようだ。

 さらに「誹謗中傷する奴、自粛終わったら店来て直接いって 言えない 顔出せない ひよってるならDMしてくるな 暇人が」と続けた。店は新宿・歌舞伎町にあるだけに新型コロナウイルスの感染拡大に気を遣いつつ〝直接対決〟を促した。

「私はこんなんじゃパンクしません」と決意表明した。

東京スポーツ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 21/01/25 08:14:23

    産まれてからじゃ取り返しつかないもんね。
    よかったんじゃないかな。

    • 101
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/01/25 08:14:27

    わーん
    もう切ないよーこの子…

    • 36
    • 3
    • 清水宗治
    • 21/01/25 08:14:59

    さらざるおえない
    って何よ。

    • 84
    • 4
    • あんみつ
    • 21/01/25 08:15:09

    この人に育てられた子供がかわいそう過ぎるからうまないで良かったと思うわ

    • 99
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/01/25 08:16:29

    妊娠してたの知らなかった!

    こんな子が親じゃ生まれて来る子供は大変そうだから、この子にしては賢明な選択だと思う。
    自分で産んで育てます!とかなったら悲劇の始まりよ。

    • 59
    • 21/01/25 08:17:11

    お母さまは草場の陰で泣いてるよ

    • 39
    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/01/25 08:18:12

    ちゃんと自分のキャパ分かってるんだね
    自分の体は大事にして欲しい
    お母さんの為にも

    • 38
    • 21/01/25 08:19:32

    お腹に芽生えた命を殺してるんだから、決していいことじゃないけど、この子の場合これしか選択肢はないわな

    お願いだから避妊をきちんとしてくださいとしか

    • 66
    • 9
    • 榊原康政
    • 21/01/25 08:20:53

    >さらざるおえないし

    これは、どこの国の言葉ですか?

    • 20
    • 21/01/25 08:21:34

    >>3何の漢字を読み間違えてるのかすら分からん

    • 5
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/25 08:21:51

    妊娠すらあやしいけど。

    • 28
    • 21/01/25 08:22:25

    >>9
    あばれる君が浮かんだ

    • 3
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/25 08:24:35

    こんなんじゃパンクしませんって、元から穴だらけ中身なしなイメージしかない。その穴をその場しのぎで塞ごうとするからいつまでも中身がないまま。自分でどうにかする器量もないし周りに誰も時間かけて塞いでくれる人もいないし、この子ずっとこのまま劣化してくだけだわ。

    • 19
    • 21/01/25 08:25:25

    >>2
    ここまでなる前に誰かどうにか出来なかったのかなって悲しくなる。

    • 13
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 08:25:39

    シャブ漬けだもんね、仕方ない

    • 14
    • 21/01/25 08:26:16

    なんか可哀想、だれか助けてあげる人いないのか?精神的な病気だよ

    • 35
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/01/25 08:29:18

    そもそも妊娠してないでしょ。ダメだよこの子信じたら

    • 16
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/25 08:32:47

    さらざる‥せざるでは

    • 13
    • 21/01/25 08:33:20

    育ちの良さが全くうかがえないよね。
    本当に有名女優さんの娘だったのか…?

    • 11
    • 21/01/25 08:34:00

    お父さん…

    縁切りたいだろうね…

    • 17
    • 21/01/25 08:35:19

    かまってちゃんだね。
    メンタル崩壊してるわ。
    生きてるのが不思議なレベル。
    可哀想ね。

    • 13
    • 21/01/25 08:37:18

    中絶して良かったよ。
    こういう子ってまた妊娠するだろうけど

    • 32
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 21/01/25 08:41:02

    >>20
    放置子だったんだよ。
    お母さんは仕事であまり家に居なくて、幼少期寂しかったってテレビで話してた。

    • 23
    • 21/01/25 08:46:06

    ここまで落ちた芸能人?を初めて見た。

    • 15
    • 21/01/25 08:46:07

    中絶した事をわざわざSNSで堂々と言っちゃうところがもうね…
    直接言いに来いとかさ、本当に頭のおかしな人が来て何かされてお店に迷惑かけるかもとか考えられないんだろうなぁ
    もう30歳とかでしょ?パンクも何も初めから壊れてるじゃない

    • 19
    • 21/01/25 08:46:34

    そっか中絶したんだ…
    強がってるけど本当は悲しいよね。

    • 12
    • 21/01/25 08:47:29

    仮に妊娠が本当ならこの子の場合産まなくて正解だと思う。

    • 28
    • 21/01/25 08:49:38

    >>17お兄さんと義理のお父さんいるけど 杏里が聞く耳持たないとか噂あったよね。そりゃそうだよね…無理だと思うよ

    • 14
    • 30
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 08:50:29

    まず精神科で発達診断してもらった方がいいよね

    • 22
    • 21/01/25 08:51:25

    整形モンスター対決。七光りがあった杏里が加藤紗里に負けるとはね。

    • 15
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 08:52:19

    この人は精神的な障害があるはず。病院で診断してもらって障害者手帳貰ったら施設で生活すればいいのに

    • 19
    • 21/01/25 08:52:33

    グレーなんかじゃない
    確実に黒だ

    • 29
    • 21/01/25 08:52:35

    >>29
    家族ではダメなんだと思う。信頼できる誰かが一人いたらまた変わってくるよね。
    心療内科なり精神科なり行って欲しい

    • 9
    • 21/01/25 08:52:47

    >>18
    そう思う
    インパクト付けるために妊娠って言葉を使ったんだと思う

    • 6
    • 21/01/25 08:53:07

    加藤紗里がましにみえてくる...

    • 28
    • 21/01/25 08:53:37

    >>19
    さらざる、初めて聞いたw

    • 4
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 21/01/25 08:57:47

    せざる を 得ない

    • 11
    • 21/01/25 09:01:19

    >>37まあ、ママスタでもちゃんと使えてない奴いるからなぁ笑

    • 10
    • 21/01/25 09:01:52

    この人どこへ向かってるのか。
    愛情持って接してくれる人はいないのかと思うとせつない

    • 3
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 09:02:10

    興味なーし!

    • 2
    • 21/01/25 09:02:31

    妊娠自体が虚言だよね。

    • 4
    • 21/01/25 09:04:59

    この子のお母さんが昔から好きだったから、本当に悲しいよ。真っ当な道に戻してあげられないものかしら。

    • 6
    • 44
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/25 09:05:08

    さらざるおえないって、せざるを得ないのこと?
    日頃の素行といい、良いとこの娘さんだったのにどんな教育受けてきたのかな、この人。

    • 23
    • 21/01/25 09:08:13

    ニュースに取り上げられても、くだらない話題しか提供しないのに減らず口ばっかり!

    • 3
    • 21/01/25 09:09:53

    人殺しを簡単にできる人だからね。
    言葉も知らないし人の忠告もきけないんだよ。
    それを全て人のせいにして生きていかないと生きる事のできない人。本当に子供産まなくってよかったよ。
    お腹の赤ちゃん今度は間違えずにあなたを愛してくれる人のお腹に宿ってね。

    • 0
    • 47
    • 小早川隆景
    • 21/01/25 09:10:42

    >>44
    知的障害、発達障害あるよね。

    • 13
    • 21/01/25 09:11:55

    莫大な借金を遺されて人格まで変わっちゃったのかな。。

    • 0
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 09:13:17

    >>48 遺産あったよ。ホストで全部使っちゃったみたいだけどね

    • 11
    • 21/01/25 09:13:30

    DM送る人も同類だと言う事。

    • 19
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ