送ったはずのない動画をライン登録者に送られてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/25 04:49:40

    こんなことないよね?
    もーほんとに嫌だ。
    初めてだよー。

    • 0
    • 21/01/25 03:59:33

    動画じゃないけど送られてきたことならある。
    送信相手が絶対に興味ないような新聞記事のURL。

    • 0
    • 21/01/25 03:58:56

    じゃあ乗っ取りではないんですね?
    いろいろ検索していたんですが。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/01/25 03:55:06

    >>11公開設定できるから、それ自分で誤操作

    • 0
    • 21/01/25 03:53:49

    全員ではなくて特定の人たちだけでした。
    こんなことありますか?

    • 0
    • 21/01/25 03:45:02

    シェアしちゃったんだね。謝ればいいよ。私は寝落ちでなぜか写真撮ってる。

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/25 03:44:35

    >>6
    寝落ちしてうっかりタップしたとかの可能性はない?

    • 0
    • 21/01/25 03:43:55

    自分で送ったなら仕方ないわね。他人がやったら犯罪よ。

    • 0
    • 7
    • 長野業正
    • 21/01/25 03:43:15

    >>2お願いします!

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 21/01/25 03:42:43

    占い。寝る前に見ていて寝落ちして起きたらライン送信されてた

    • 0
    • 21/01/25 03:42:11

    犯罪。刑法第133条

    • 0
    • 4
    • 松永久秀
    • 21/01/25 03:40:33

    こわ。ちなみにどんな動画なの?

    • 0
    • 3
    • 今川氏真
    • 21/01/25 03:40:03

    そんな事あるの?

    • 0
    • 21/01/25 03:36:57

    犯罪だね。調べ方教えてあげようか?

    • 0
    • 1
    • 島津義弘
    • 21/01/25 03:33:43

    いやらしいババアだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ