男なんて

  • なんでも
    • 20
    • 島津義久
      21/01/24 23:58:12

    私の前の職場もそうだった。
    既婚者、彼女持ちなのに風俗行く人多かったよ。だから旦那も過去に行った事あるのかな、これから先いつかは行くのかなとか思っちゃうよ。
    でも男はそういうもんなのかも。
    せめて、行ってたとしても絶対疑われないくらい上手に行って欲しい。墓場まで持っていって欲しい。ずった、知らなければ行ってないのと同じ。
    もし私が男だったらすこし金払えば可愛い女の子触れるんなら多分行ってるわ。
    自分から行かなくても友達に誘われたら行くだろうな。男はそりゃー行くわなって思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ