リュウジのバズレシピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 00:49:41

    >>139そんな高級なのにど根性ガエルのTシャツを愛用し続けているリュウジさんに高感度大。

    • 0
    • 21/10/27 00:45:20

    確か最高月給が1000万円越え
    それも2年以上前だから、今ならもっとあるかも
    年収じゃなく月収だからね

    • 1
    • 21/10/27 00:44:16

    本も売れまくってるしTVも出て食品開発もして凄いね
    とっくに1億円くらい稼いでるよね

    • 1
    • 21/10/24 19:31:59

    二郎鍋美味そうだけどカロリーが怖くて作れない 笑

    • 0
    • 21/10/24 16:22:27

    まず飲みながら料理するのに親近感沸きまくり
    キャラも好きだしちゃんと美味しいしリュウジ好きだわ

    • 3
    • 21/10/24 16:11:50

    究極の焼きそば、ちょっとしょっぱかったから
    たまご追加したら美味しかった、

    • 0
    • 21/10/21 14:23:47

    プロのシェフの動画より
    なんだかんだで一番参考になるのはリュウジ

    • 6
    • 21/10/21 07:58:42

    美味しいけどちょとしょっぺえ

    • 3
    • 21/10/21 07:58:38

    美味しいけどちょとしょっぺえ

    • 0
    • 21/10/19 20:38:47

    きゅうりのじゃばら切りのやり方が参考になった
    何気に基本的な技がちゃんとしてる

    • 1
    • 21/10/19 20:05:55

    かぼちゃサラダおいしかった。
    簡単で美味しいって幸せ
    無駄な手間は省くやり方が好き。

    • 2
    • 21/10/19 20:04:44

    >>122私もこれ好きで夜食に食べて太った、、

    • 0
    • 21/10/19 17:08:55

    昨日テレビ出てたけど、キッチンと冷蔵庫汚すぎて驚いた!

    • 0
    • 21/09/05 03:09:38

    彼の料理って親近感湧くわぁ
    味の素使ったり、市販の袋ラーメンのアレンジだったり。
    あと、ガシャガシャガシャーンって氷溢れるところが好き。

    • 5
    • 21/09/05 03:03:25

    旦那がその人の見ながらカレーつくってくれたけど、私も子供も無理な味だった。。。

    • 0
    • 21/09/05 02:26:59

    きのこのホイル焼きやったけど、我が家には少し合わなかったかなぁ〜
    柚子胡椒と一味かけたら美味しかった!

    • 0
    • 21/08/31 20:05:45

    さんま御殿出てるね!

    • 2
    • 21/07/17 19:37:25

    生姜焼き作った。
    至高って表現はオーバーかもしれないけど、キャラが好きだからつい見てしまう(笑)

    どこのご家庭にもある酒作るやつとかのくだりが好き。

    35歳なんだね。

    • 0
    • 21/07/14 23:21:34

    サッポロ1番塩のラー飯が美味しくて太った

    • 0
    • 21/07/14 18:00:57

    インスタはよくみてるけど、まだ豆腐丼?みたいなのしか作ったことない

    • 1
    • 21/07/14 17:58:47

    茄子のやつまじおいしい レンジチンで中をふにゃふにゃにして焼くレシピ 勉強なる

    • 3
    • 21/07/11 13:18:25

    先週、究極のナスの漬け作ったよ。
    ナスの揚げ浸しが大好きでよく作るけど今までで1番美味しくできた!

    • 0
    • 21/07/11 13:12:15

    >>113
    作った! ほんとうまかったわ~
    ニラ少な目にしたけど子供にはイマイチで、大人向けかなと思った。 
    一人のお昼にまた作ろうと思う。

    • 1
    • 21/07/11 12:50:52

    >>51
    私も苦手で
    音消して見てた

    • 0
    • 21/07/11 12:34:10

    チンゲン菜を生のまま食べるやつは旦那から不評だった。
    砂肝のポン酢漬け美味しいから頻繁に作る

    • 0
    • 21/07/11 12:31:25

    シチューにクリームチーズ入れるのを参考に、ハウスのシチューを箱裏レシピ通りに作ってクリームチーズいれたら絶品。うちの定番になった。

    • 0
    • 21/07/11 10:57:32

    >>112そこは自分で調整すればいいんじゃない?

    酒飲みが作るレシピだからちょっと濃い目なのもあるだろうし。

    • 7
    • 21/07/11 10:56:07

    >>111
    うちニラそうめんよく作るよー!
    うまい!

    • 1
    • 21/07/11 10:54:54

    味濃くない?

    • 0
    • 21/07/11 10:53:52

    リュウジさんのトピがあるなんて嬉しい。しばらく動きはないようだけど。 
    至高のチャーハンはもう何度作ったか分からないぐらい。お勧め。
    今日のお昼は無限ニラ豚そうめん作るよ おいしいかな

    • 1
    • 21/06/16 16:22:51

    至高の豚汁、わくわくしながら作ったけど私がいつも作るやつの方が美味しかった。
    だけどにんにくやネギいれるタイミングとか色々勉強になって、自分で作る豚汁も更に美味しく作れるようになった!

    • 3
    • 21/06/14 11:38:29

    至高のサラスパ作った!
    子供が小さいので粒マスタードとからし無しで~
    味見してるけど止まらないなo(^o^)o

    • 0
    • 21/06/04 10:25:47

    肉じゃがに味変で和がらしをおすすめしてて、つけてみたら美味しかった。
    なんで今まで気付かなかったんだろう

    • 2
    • 21/06/03 22:49:32

    ニラ玉美味しかったよー。
    調味料は塩と味の素だけ。

    • 2
    • 21/06/03 22:48:25

    >>104普通の調味料しか使ってないような

    • 10
    • 21/06/03 20:43:17

    >>52
    それが残念ながら公式サイトは、材料は載ってるけど作り方はYouTube観ないとわからないんだよね。
    レシピだけ見たいならレシピ本を買うしかないね

    • 1
    • 21/06/03 17:14:02

    普通の調味料で料理作ってほしい

    • 2
    • 21/06/03 17:04:53

    夜飯に至高のカレー作った!ルーはゴールデンカレーの甘口だから水は足したよ~。

    • 0
    • 21/06/03 09:45:19

    至高の油淋鶏美味しかった~!

    • 0
    • 21/06/03 08:35:38

    至高の麻婆豆腐、大人向けだけど凄く美味しい!味の素を使う料理研究家がいなかったから批判も多いけど、味の素を調べたら身体に害がないのが分かる。
    この人の曲げないポリシーはいいと思うわ。

    • 2
    • 21/06/03 08:33:37

    唐揚げが好き!隆二さんお酒飲みすぎて身体壊さないか心配

    • 0
    • 21/06/03 08:29:38

    >>98
    美味しいよねー!
    にんにくが豚汁に合いすぎるー!

    • 0
    • 98
    • リブロース
    • 21/06/03 00:02:25

    至高シリーズ、本当に美味しい!
    特に至高の豚汁が好き。
    病みつきになる。

    • 2
    • 97
    • リブキャップ
    • 21/06/02 23:59:45

    他の人の動画見てからこの人の見ると
    声でかすぎて鼓膜がイカれそうになる

    • 1
    • 21/06/02 23:58:01

    >>93
    これねw
    そう言うのを心待ちにして、耳を澄ませて聞いてる自分がいるw

    • 1
    • 95
    • シマチョウ
    • 21/06/02 23:55:59

    シラフとYouTubeが別人すぎる笑笑笑
    リュウジさんのYouTubeのあとに、コウケンテツさんのYouTubeを見ると大人の男性って感じでおちつく

    でもなんだかんだリュウジさんのメニュー我が家の定番

    白菜の青椒肉絲
    壺えのき
    ピーマンの青椒肉絲
    オニサラ
    肉じゃが
    ゆでたまごサラダ
    みょうが
    もやし
    レタス
    サラスパ、マカロニ
    キャベツとたまごのサラダ

    • 1
    • 21/06/02 17:59:50

    地上波でシラフだと少し心配になる。
    ナス揚げるやつおいしかった。カレー人気だね。作ってみよ。

    • 2
    • 21/06/02 17:50:52

    どうもーリュウジのお兄さん料理です!

    • 4
    • 21/06/02 17:34:08

    >>81
    シラフだと駄目だよね。
    だからテレビ出てても見ない。
    You Tubeでしか見ないわ。

    • 0
    • 91
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 17:30:16

    今日は至高の肉じゃが作った
    ごま油で作ったことなくて、今味見したら美味しかった

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ