離婚かな?旦那が話したいって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 11:29:38

    やっぱり男が急に離婚話してくるのって女がいるんだね。まぁ男だけじゃないかもしれないけど。
    離婚したい理由を主の態度のせいにして卑怯な奴。これからどうしたいかは決まってるのかな?とりあえず証拠きちんと揃えないとね。頑張って!

    • 4
    • 21/02/09 06:26:41

    ずるいねー、自分が悪くならないように主を悪く言って
    何事も無く離婚して
    今ある家庭の責任放棄してささっと次行こうとしてんだろうね。
    絶対主負けちゃダメよ

    • 7
    • 21/02/09 06:02:21

    >>141探偵にお願いします

    • 1
    • 21/02/09 05:55:59

    >>140
    証拠なきゃだめじゃない?

    • 0
    • 21/02/09 05:54:33

    女から慰謝料取ることって出来る?

    • 0
    • 21/02/08 22:45:29

    こんな展開になってたなんて

    • 2
    • 21/02/08 22:40:08

    どうなったがかなーと思ったら、まさかの展開になってる!!

    • 2
    • 21/02/08 22:37:37

    大好き○○よりって書いたメモ見つけた
    最悪だ(泣)
    どこかでこの人は浮気は絶対しないって思ってたのに
    子供たちに申し訳ない

    • 0
    • 21/02/06 14:42:57

    >>135
    セックスレスでしょ?
    それなら女いるに決まってる

    • 0
    • 21/02/06 14:40:46

    >>133探偵高いよね。最近開き直りか毎日帰り遅いし機嫌めっちゃ悪い
    むかつくわ

    • 1
    • 134
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/06 02:11:51

    >>132
    自分の浮気が離婚理由なのに、慰謝料(責任)もなく事実を隠して別れようなんて、誠実性のかけらもないク、ズじゃん。
    探偵雇ってサクッと証拠揃えて取るもん取ってサヨナラした方が良いかと。

    • 7
    • 21/02/05 23:27:10

    >>132
    慰謝料ふんだくって別れるつもりあるなら、サクッと探偵つければ?
    高いだろうけど、毎日ならそんなにかさまないんじゃないかな?

    素人が尾行して、バレたらしっぽつかみにくくなる。

    • 6
    • 21/02/05 23:15:54

    どうやら女がいるみたい
    GPSでわかったんだけど、毎日仕事帰り同じ場所に寄り道してる
    張り込みたほうがいい?

    • 0
    • 21/01/27 11:01:54

    仕事系とかじゃないかな

    うちもそうだった。
    給料カットだけでもかなりごめんってかんじだったから。
    今の世のせいで彼のせいでは無いので、私も働くよ。

    • 0
    • 21/01/27 10:58:14

    >>126
    やったれ!やったれ!クズ夫、糞女に地獄みせてやれ!!

    • 2
    • 21/01/27 10:58:10

    >>126
    やったれ!やったれ!クズ夫、糞女に地獄みせてやれ!!

    • 1
    • 21/01/27 08:54:09

    >>127
    聞いてみたら?

    • 1
    • 21/01/27 08:50:15

    あの夜から何にも言ってこない
    いたって普通なんだけど、私から触れたほうがいいのかな?

    • 0
    • 21/01/25 20:39:17

    >>123 産んだよ。クズ夫は女が妊娠したのが分かったくらいの時期に家を出て行ってくそ女と連れ子と婚外子と住んでます。別居3年目。
    離婚はしません。

    • 2
    • 21/01/25 18:44:15

    もう一度話してちゃんと悪いとこ治すから考え直してもらいます。
    それでも離婚したがったら女の可能性大だよね?

    • 5
    • 21/01/25 18:40:54

    離婚したくないなら素直になりなよ

    • 0
    • 21/01/25 18:39:57

    >>121
    結局その女は子供産んだの?
    あなたは離婚しなかった?

    • 0
    • 21/01/25 18:39:04

    こんな釣りトピによく食いつくわね…

    • 0
    • 21/01/25 18:37:30

    私も女がいると思う。うちのクズ夫もいきなり離婚しよう。って言って来て探偵雇ったら子持ちシングル女と不倫しててそのクズ女は夫との子供を妊娠してたわ。

    • 1
    • 21/01/25 18:36:41


    女いるよねー?

    • 1
    • 21/01/25 18:23:12

    持ち物みたりケータイみたりしてみなよ
    絶対女だよ

    • 2
    • 21/01/25 17:24:57

    >>114
    冷たいのもあるし、ご飯作りたくないときとかぐちぐち言ってました。
    旦那が仕事から帰ってきたとき、帰ってくるの早いって言ったり。
    女の気配はわからないです

    • 0
    • 21/01/25 11:28:49

    >>115
    どの人?
    私もあげてしまうけど気になって。

    • 0
    • 21/01/25 11:15:51

    スクショ撮れない(汗)

    • 0
    • 21/01/25 11:14:05

    この人、何度も同じトピ上げてる人だよね
    真面目にコメントしてる人の気持ち考えたら?

    • 1
    • 21/01/25 11:11:51

    >>53
    態度って主が冷たいとか?
    女の気配は?

    • 0
    • 21/01/25 11:07:33

    >>104
    後とか先とかって言う問題かな。
    浮気はしちゃいかんでしょ。不貞行為

    • 2
    • 21/01/25 11:04:56

    >>53
    態度悪いだけで離婚するかな〜。なら、私も離婚言われるかもだ。
    他に何かありそう。。

    • 3
    • 21/01/25 11:01:58

    うわー女いそう。
    男の人って世間体気にする人多いだろうし、家族がいるってのがステータスみたいに思う人も多いから少しのことで離婚なんて言い出す人少なそう。養育費とかも払わないといけないんだから。
    しかも口うるさかったのかもだけど弁当とかも用意してたんでしょ?

    • 0
    • 21/01/25 10:23:15

    知ってるワイフの広瀬アリスみたいだったんだろうねw

    • 0
    • 21/01/25 09:12:46

    >>95
    怪しいから調べた方がいいよ
    あと今日にでも離婚届不受理申請してきな

    • 2
    • 21/01/25 08:51:44

    >>105
    でも女とは続いてるだろうな。

    • 1
    • 21/01/25 08:51:22

    >>95
    突然離婚を言い出すのはたいてい女がいるって言うけどね。
    とりあえず、離婚するなら子どもの将来を考えたらアナタが引き取るのがベストだからよろしくお願いします、でいいと思うよー。

    • 3
    • 21/01/25 08:48:31

    離婚したら自由になると思ってるのがムカつくね。

    • 11
    • 21/01/25 08:44:54

    >>103
    それ私も言ったことある。
    子供のかかりつけの病院一覧作って、小児科はココで皮膚科はココね。
    冬は乾燥するから皮膚科で保湿剤もらってね。あとPTAの仕事ここまで終わってるけどここからはアナタがやってね。あと習い事だけど…
    って説明したら「えっ待って、子供引き取らないの!?」って。「私の給料だけでは養えないわ。養育費あっても負担が大きいし。」って言ったら謝った来た。
    自由になれると思うなバカが。と思ったね。

    • 20
    • 21/01/25 08:39:07

    浮気をしてるとしてもどっちが先なのか…。主かがパワハラ妻になってからの浮気なのかそれかその前からなのか…。

    • 0
    • 21/01/25 08:36:24

    >>90
    それがいい。

    うちも一度旦那が離婚するとか言ってきたから、離婚したいなら子どもはあなたが養育してね。私は来週出て行くから。と言ったら3日くらいしてごめんなさいって謝ってきたよ。冷静に考えて自分だけで子育てやっていける自信がないって分かったらしい。
    離婚したら独り身になれるっていう前提で偉そうにする奴ってなんなんだろうね。

    • 19
    • 102
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 08:31:14

    >>95

    私も女がいると思うよ。
    最近でしょ?態度悪いの。

    • 3
    • 21/01/25 08:30:37

    モラハラ妻ざまぁみろ!!!
    人の気持ち考えて喋ったことなさそう

    • 0
    • 21/01/25 08:28:10

    >>95
    何で断言できんの?
    見た目がやばい旦那なのかな(笑)

    • 1
    • 21/01/25 08:27:25

    >>53 養育費払うって…家族捨てて一人で自由になりたいんだね、勝手だね。浮気してるでしょ。

    • 6
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/25 08:24:13

    >>78
    男を知ってるみたいな口ぶりだけど、
    結婚という支配から解放されて一人を満喫してる男も沢山います。

    • 6
    • 21/01/25 07:52:25

    ドンマイ
    しゃあない
    覆水盆に返らず

    • 1
    • 21/01/25 07:51:58

    モラ妻かwザマァ。
    調子に乗って、偉そうに上から目線で旦那を罵った罰が当たったんだよ。

    • 4
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ