吉川ひなの!3人目妊娠をYouTubeで発表

  • 趣味・遊び
  • ひなのちゃんファン
  • 21/01/24 13:54:02

インスタ見てたらひなのちゃんが発表したいことがあるので私のYouTubeみてくださいって、見てみたら5人家族になりまーすだって!

こんな可愛い人からまた天使のような可愛い遺伝子を持ったベイビーが生まれるなんて楽しみ。

娘ちゃん息子くんときて次はどっちだろー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/16 14:14:53

    >>34
    アメリカで出産して子供がアメリカ国籍でもその子が大人になるまでは親のビザのスポンサーになれないよ。ひなのちゃんが有名芸能人だから芸術ビザが取れたか、何千万か現地の会社に投資すると取れる投資家ビザだろうね。ハワイの家買うだけでも億かかるから芸能人て本当に儲かるんだろうなぁ。

    • 0
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/16 14:03:15

    >>60
    この前見かけた。けどやっぱり綺麗だよ。

    • 0
    • 21/02/16 13:59:36

    添加物摂らなかったりビーガンなのに、タトゥーが入ってることに違和感ありあり。
    質問してもタブーなのかスルーされる。

    • 2
    • 21/01/24 21:25:05

    >>48
    木こり

    • 0
    • 21/01/24 21:06:41

    >>51
    年齢的には最後かな?

    • 0
    • 21/01/24 18:01:35

    >>53
    吉岡美穂だっけ?
    癒し系なのに苦労してるのか可愛くなくなっててキツくなってたね、顔。

    • 1
    • 21/01/24 18:01:29

    >>52
    吉岡里帆?専業主婦らしいよ。
    IZAMの子どもたち私立小とか通ってるみたいだけど意外に金持ちなんだね

    • 1
    • 21/01/24 17:56:14

    >>44吉川ひなのが出てきたから それ以降の赤ちゃんの名付けで『ひな』がメジャーに使われだしたと思う。

    • 1
    • 21/01/24 17:47:23

    >>34 ひなのはともかく逮捕歴あってもアメリカVISA取れるのかね?いくら芸能人の配偶者とか、子供がアメリカ国籍あってもその辺容赦無さそうなんだけどな。

    • 2
    • 21/01/24 16:52:58

    見てきたーしわないね若い可愛い!
    息子も可愛い

    • 3
    • 21/01/24 16:42:29

    >>48
    実業家?みたいだけど関東連合の人だったよーな。

    • 4
    • 21/01/24 16:36:43

    この人テレビでも堂々と性格悪いのさらしてたけど、子供何か言われない?

    • 0
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 16:35:35

    >>52名前くらい書いてあげてよ。

    • 0
    • 21/01/24 16:32:02

    関係ないけどイザムと結婚したタレントどうしてるんだろ

    • 1
    • 51
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 16:30:04

    経済的に恵まれてるようだし、何人でも産めばいいよ

    • 5
    • 21/01/24 16:14:41

    >>41
    今インスタとYouTube見てきた
    数年前よりめちゃくちゃ若返ってる
    目の下のたるみやシワが一切無くなってる
    なんだあれ?びっくりしたわ
    やっぱりお直ししてるじゃん

    • 6
    • 21/01/24 16:00:09

    イザムなんかと一緒にいなくて良かったね
    細かいしかなりめんどくさそう

    • 6
    • 48
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 15:59:11

    旦那は何してる人なの?

    • 2
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 15:55:41

    >>46
    分かる。イザムとままごと婚したとは思えないくらい自然派なママしていて不思議&素敵

    • 8
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/24 15:52:16

    IZAMがちらつく

    • 5
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 15:50:30

    お金持ちだし、美人で健康羨ましい

    • 6
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/24 15:48:33

    >>31
    高田愛だよね。結婚後の名字知らないけど。
    ひなのってかわいい

    • 1
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 21/01/24 15:45:20

    >>25
    うちの娘も赤ちゃんの頃から湯シャンだからサラサラだよー!ひなのちゃんの娘もそうなんじゃないかと。
    シャンプー使い始めるともうダメね。。私が湯シャンやったらベタついて匂いも。

    • 2
    • 21/01/24 15:43:50

    >>41
    自然でいいね。
    ハワイに住んでるのもいいなー

    • 4
    • 21/01/24 15:42:50

    >>37
    たぶん、シワとかシミとか気にしない人なんだと思うよ。気にしてたらお金あるからパンパンにすぐにでも出来るだろうし。元々が美形だし、内面に自信があるからシワシミも楽しめてる気がする。
    私も同感。せめて松嶋菜々子みたいに自然なお直しなら綺麗って思えるけどやり過ぎは怖いよね。
    吉川ひなのは日本に住んでないし、楽しく健やかにハワイで過ごしてるんだろうね。

    • 3
    • 21/01/24 15:34:56

    >>19
    一般人の41じゃないしお金あるしアメリカ住んでるし日本の常識には当てはまらないと思うよ

    • 6
    • 39
    • 小早川隆景
    • 21/01/24 15:33:47

    さっきYouTube見たけど、41才には見えないくらい可愛かったよ。

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 15:29:13

    >>35
    30代半ばでかなりシワシワになって実年齢より老けてたよね
    それを維持してるのかな?
    あの頃で40歳過ぎと言われても老けてるなって印象だったから
    私はシワなし顔パンパンの芸能人より自然に老けてる人の方が好きだわ

    • 2
    • 36
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/24 15:24:07

    40にもなればみんなおばさんになるでしょ。
    大半が劣化するだろうに。

    • 3
    • 21/01/24 15:22:53

    >>32
    この人はお直しはしてないと思うよ。自然派でニワトリとか飼ってるよね。
    だから年相応に老けてる。
    老けやすい顔よね。痩せてて目が大きいから。でも一般人よりは元の顔が綺麗だから。

    • 1
    • 21/01/24 15:15:02

    >>22
    娘をハワイで産んでるからアメリカ国籍とれて、それで両親もアメリカに住めてるんだと思う

    • 1
    • 33
    • 長曾我部元親
    • 21/01/24 15:13:49

    美少女だったよね。
    お子さんはぜひママ似で!!
    ハワイでお金あってのんびり育児なんていいね。年も離れてるし三人でもバタバタしなさそう。

    • 7
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 21/01/24 15:13:48

    >>26
    じゃ、大々的にお直ししたのだろうね
    数年前の劣化ぶりは凄かったから
    その時点でとても40過ぎとはお世辞でも言えないくらいだった

    • 4
    • 21/01/24 14:58:18

    吉川ひなのって名前がもう可愛いな

    • 7
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 14:51:52

    シャンプーしてるんじゃ無い?前に何種類もPRしてたよ。(ステマと呼ぶのか?)三流モデルとかインスタグラマーはやってるけど芸能人もPRするんだって思った。CMとかじゃ無くてね。

    • 0
    • 21/01/24 14:45:50

    >>10
    そうなの?みてみよー

    • 1
    • 21/01/24 14:44:40

    ほんとひなのちゃんみたいに可愛い人ふ、いっぱい産んでほしい

    • 4
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/24 14:43:43

    >>24
    41なら老けてるー!ってほどでもなくむしろ一般人より若くみえる

    • 4
    • 25
    • ひなのちゃんファン
    • 21/01/24 14:43:33

    >>21
    確かにー
    娘が湯シャンなんだよねー本当に週一とかでもシャンプーしないのかな。
    海に入ってて湯シャンは臭いそうだしベタつきそうだよね。

    • 1
    • 21/01/24 14:41:59

    老けたよね

    • 1
    • 21/01/24 14:38:15

    高齢だけどヨガやってるし、活動的だし体力はありそう。
    食事もちゃんとしてるよね。

    • 3
    • 21/01/24 14:32:31

    YouTubeとひなのの芸能活動でこんなに裕福なしらし出来るんだね。旦那、よくVISA取れたよねといつも思う

    • 1
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 14:29:10

    湯シャンなんだっけ?臭そう。

    • 2
    • 21/01/24 14:28:49

    いくつなんだろう?って思ってたら41歳なんだ。
    40歳過ぎて3人目って今どきだなって感じ。

    • 2
    • 19
    • ひなのちゃんファン
    • 21/01/24 14:25:15

    >>18
    経産婦なら今は40代で産む人もたくさんいるもんね!しかも、見た目年齢がまず41には見えないしひなのちゃんなら大丈夫なのかな!

    • 3
    • 21/01/24 14:19:13

    >>11まぁそうだけど、3人目だし初産でもないしね。

    • 3
    • 17
    • ひなのちゃんファン
    • 21/01/24 14:16:50

    私39歳で同じように息子娘いてもう1人欲しかったけどもう3人目は諦めてるし尊敬だわ。下の子やっと朝まで寝るようになったのに今からまた眠れない日々を過ごす体力がないわ。

    • 5
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/24 14:16:44

    >>6
    結婚してたよね

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ