派遣だけど更衣室で挨拶したら無視された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 15:49:49

    >>83
    あなたは経営者じゃないと思うけど人を使い捨てするとか平気で言っちゃう社風の会社はどちらにしろろくでもないよねw

    • 1
    • 21/01/24 15:40:37

    >>70
    え?ー違うよ~。
    使い捨て出来るからじゃん。
    能力のある人はそのまま直接雇用するんだけどね~。されない方が殆どよ。1割もいない。
    つまり変な奴を社員にしないための手段だよ。

    • 0
    • 21/01/24 15:33:35

    >>6
    そうそう。主真面目だね。私は最初から返事なんてもらえない前提で挨拶してるよ。期待しないほうがいいよ。

    • 1
    • 21/01/24 15:31:44

    主さんが腹がたつのはよ~くわかるけど、そんな態度とったら駄目だよ~
    主任に、ここは挨拶してもしてこないように、社員に教育しているのですか!? 〇〇さんがそうだったので びっくりしました…
    くらい朝の朝礼の時にでもしれって言ってやれ!

    • 3
    • 21/01/24 15:28:24

    うちの会社のババア達が派遣さんいじめ酷かったな
    見下してターゲットにしてとことんやってた
    本当に可哀想だったな
    ババア達だってただのパートのくせに!!

    • 1
    • 21/01/24 15:28:11

    パート先にも、堂々と挨拶しないババアが居るよ。
    人として欠陥してるよね。軽蔑した目で見てる。
    仕事出来ても、人として無いわな。

    • 5
    • 78
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/24 15:25:56

    まー、普通苦手や、嫌いな人でも挨拶ぐらいはするわな。できない人達って社会人として人としてどうかと思うわ。

    • 1
    • 21/01/24 15:23:08

    しなきゃしないで裏で言うんだよね!

    • 1
    • 21/01/24 15:18:40

    挨拶くらいはしてほしいよね

    • 5
    • 75
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/24 15:18:07

    >>12
    耳が遠いんですね~ゴメンなさい。
    ってニコって自分ならやる。

    • 0
    • 21/01/24 14:56:43

    >>64
    うちにもいる。正社員じゃなくてたかが契約有期社員の分際の50代後半のババア数匹が威張り草って派遣の粗探し悪口放題してる。着てる物とか行動とか言葉使いとかに目を光らせて。
    そんなババア達を陰で派遣の中で風紀社員って言われてるw

    • 1
    • 21/01/24 14:56:19

    なんか主好き

    • 1
    • 21/01/24 14:54:25

    >>12漫画かドラマ?笑

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 14:50:33

    派遣でないと従業員を集めることが出来ないという会社です

    • 0
    • 21/01/24 14:47:48

    私なら次回の派遣更新しないかな

    • 0
    • 21/01/24 14:45:46

    私も派遣で働いてたことあるけど、色々だよね
    見下す人が居るのは確か
    もういいやーってなったら
    主みたいにキレて辞めるのも
    スッキリしていいかも

    • 3
    • 21/01/24 14:45:00

    挨拶しない人って酷いね

    • 2
    • 21/01/24 14:43:41

    雇用形態関係なく、
    挨拶が出来ない人って結構いるからね。

    正社員の前に人間になりなさい。って言ってやれ。

    • 5
    • 21/01/24 14:42:56

    ナイス!そのぐらい気が強くないとね!

    • 3
    • 64
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 14:29:35

    >>43社員の民度によるよね
    派遣に対して普通に接する人の方が多いと思うけど、やたら馬鹿にして偉そうな人いるよね

    • 3
    • 21/01/24 14:29:17

    >>62
    バカなの?イミフやわw

    • 0
    • 21/01/24 14:25:02

    >>53 利用者減ってるの?悪口祭りで、アクセス数増やしたって、本物の評価じゃないし。

    • 0
    • 61
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 14:24:59

    >>56
    あなたの職場のレベルが分かるコメントだわ
    あとあなたの教養レベルもね

    • 3
    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 14:23:47

    >>58お前がな。

    • 0
    • 21/01/24 14:22:38

    >>55
    あんた邪魔

    • 1
    • 21/01/24 14:22:10

    >>41
    今、勤めて4ヶ月ぐらいだけど1回休んだことあるぐらいかな

    • 0
    • 21/01/24 14:21:52

    >>40
    えー自分より若い子相手にそのキレ方したの!?ダサすぎ!笑笑
    裏であのババアやばいって笑われてるよ!

    • 3
    • 21/01/24 14:20:09

    >>53アホなレスしてるからだよ。

    • 0
    • 54
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 14:18:05

    お局社員みたいな人がいて笑う

    • 5
    • 53
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 14:17:49

    >>31
    最近のママスタ、すぐにアホなの?バカなの?使う輩が増えたよね。
    ママスタ利用が減るわけだわ。

    • 3
    • 21/01/24 14:16:06

    >>43
    派遣で来るおばさんは正直物覚え悪くて癖のある人多いからみんな嫌われてたなー
    若い子ならこっちもある程度大目に見られるけど、おばさんに対してはその歳でそれはまずいだろってなる

    • 2
    • 21/01/24 14:14:45

    >>49
    私も私も。人多いからよく知らなくても、とりあえずすれ違えば誰にでもおはようございます~返事なくても別に。もはやらこちらも独り言みたいなもんよ。

    • 3
    • 21/01/24 14:13:16

    派遣だからと見下して挨拶しない社員も最低だけど、罪もないロッカーのドアに当たる主もなんだかね…

    • 3
    • 21/01/24 14:12:33

    うちもそんなのばっか。返事返ってくる方が珍しい。
    でも挨拶しないとそこに文句つけてくるから、見かけたら機械みたいに誰でも挨拶してる。その朝に何回も挨拶しちゃってる人もいるだろうけど、義務は果たしてるから知ったこっちゃねぇ。

    • 7
    • 21/01/24 14:10:19

    いるーそういう女!
    だいたい50代。
    年功序列とか上下関係意識しているのか立場関係無く偉そうにしていて思い通りに行かないと無視や足を引っ張る行為。
    知能が小学生レベル!

    • 3
    • 21/01/24 14:07:23

    それでも挨拶する。私ならね。

    • 3
    • 46
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 14:07:21

    >>44
    なんか良いね
    スッキリした笑

    • 3
    • 21/01/24 14:06:33

    底辺会社にしか派遣されないような分際で何言ってんだか…。

    • 2
    • 44
    • 山中鹿之介
    • 21/01/24 14:06:16

    私派遣パートしてたときに同じように無視されたから、聞こえなかったですかああああおはざまああああす!て目をパチパチさせて迫ったことあったw
    更新されなかったよ…

    • 4
    • 21/01/24 14:05:48

    今 転職を考えてて、時給がいいから派遣社員の募集に応募したんだけど、やめた方がいいかな。派遣ってだけで嫌われたりするかな。なんか怖くなってきた。

    • 3
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/24 14:05:16

    >>32
    それでも挨拶しなきゃしないで文句言うのが社員だよね。

    • 5
    • 41
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/24 14:04:22

    >>36
    しょっちゅう休んだりとか早退したりはしてないよね?無視は育ちが悪いんだろうね。感じ悪いね。

    • 2
    • 21/01/24 14:04:05

    >>35
    見た目は30前ぐらいだと思う
    私は34歳

    • 0
    • 21/01/24 14:03:03

    >>36
    主は半年後に仕事があるかも怪しいよね

    • 2
    • 21/01/24 14:02:49

    >>36
    派遣なんて都合良く使われてるだけだよ。一番先に切られるのは基本派遣でしょ。

    • 1
    • 21/01/24 14:02:27

    主も派遣だけどって、言ってるのは後ろめたさがあるからだよね?
    その社員の人は、人としてクズだから軽蔑しとけばいい。

    • 0
    • 21/01/24 14:00:31

    >>32
    経営者からしたらそうだろうね
    でもたかが中小企業の平社員だよ?
    10年後どころか5年後にあるかも怪しいような会社なのに
    よくそこまで派遣を馬鹿にできるわ
    何様?って思う

    • 1
    • 21/01/24 14:00:00

    ちなみに正社員っていくつぐらいなの?あと主も?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ