男女ママ、三人目は男女どっちが欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 17:56:40

    どっちでもいい

    男、女でいるけど、どっちでもいいかなー。
    旦那もどっちでもいいって言ってる。
    どちらも可愛いすぎる。
    しいていうなら私だけ家族で血液型違うから私と同じ血液型の子が欲しいくらい。笑

    • 0
    • 21/01/24 13:00:31

    どっちでもいい

    女の子でも男の子でも我が子ならどっちでもめちゃくちゃ可愛いから、どっちでもいい!

    • 1
    • 21/01/24 12:54:42

    どっちでもいい

    どちらでもよかったよ。
    女男だったから、また男の子が産まれる気はしてたけど笑
    実際3人目は男の子だった。

    • 0
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 12:51:12

    どっちでもいい

    もう40過ぎたからこれから作るのはしんどい
    出来るならどっちでも構わないわ
    元気なら

    • 0
    • 21/01/24 12:39:17

    どっちでもいい

    もう男女いるからどっちでもいいよ。
    どっちも可愛いから選べない(笑)

    • 0
    • 21/01/24 11:38:52

    どっちでもいい

    迷いすぎて選べない。可愛いだろうな。

    • 0
    • 22
    • 小早川隆景
    • 21/01/24 11:08:32

    どっちでもいい

    私はどっちでもいい。でも上の子も下の子も弟欲しいと前に言ってたから、選べるとしたら男の子かな。
    でもどっちでもいいよ私は。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/01/24 11:03:02

    どっちでもいい

    男女産んだ人はわかると思うけど、子供って性別なんかで区別できるものでない。

    • 2
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/01/24 10:49:51

    どっちでもいい

    こんなアンケートはじめたらまた荒れるぞ。

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 10:49:39

    どっちでもいい

    • 0
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/24 10:49:08

    どっちでもいい

    • 0
1件~12件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ