男女ママ、三人目は男女どっちが欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 19:08:48

    女の子

    大人になったら子育てお互いに協力出来るかなと。悩み相談とかねー

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 18:53:48

    女の子

    もうないけどね。

    • 1
    • 21/01/24 18:37:06

    女の子

    絶対女の子。
    うちまさに2人女で1人男。

    女の子は色々手伝ってくれるし、3歳くらいでもう完成してしっかりしてるから。
    4人目が万が一出来たら女の子が良い。

    • 0
    • 21/01/24 13:45:30

    女の子

    もう男はこりごり

    • 1
    • 21/01/24 13:30:14

    女の子

    息子は可愛いけど、大きくなってくると娘と楽しめることが多いなーって思うから。

    • 3
    • 21/01/24 12:50:33

    女の子

    姉弟っているけど男の子はうるさいから1人でいい。
    でも小姑2人なんてお嫁さん来ないよなって思って3人目やめた!!

    • 0
    • 21/01/24 12:49:15

    女の子

    もう38だし、男の子と公園でおいかけっことか無理だなぁ~。
    どっちでもいいちゃいいけど。

    • 1
    • 68
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 12:46:51

    女の子

    男の子は中学生になると臭いし顔汚いし
    自分は女の子の方が気が合ってる!

    友達親子やりたいわけじゃないけど
    カフェ一緒に行くなら男の子は連れて行きづらい。笑

    • 0
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 12:41:22

    女の子

    姉妹がいい。男は一人でいい

    • 4
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 21/01/24 12:29:37

    女の子

    正直男の子は1人いればいいかなって思うから。
    女、男ときて、また女の子を育てたい。
    でも3人目は考えてないよ。

    • 3
    • 21/01/24 12:22:13

    女の子

    産み分け予定

    • 0
    • 21/01/24 12:05:37

    女の子

    男はひとりでいい。

    • 2
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 12:00:15

    女の子

    うちの女子はもはや女子ではないから。男の子みたい。フリフリ着せたいとかはないけど、女の子らしい子がほしい

    • 0
    • 21/01/24 11:51:52

    女の子

    男の子も可愛いけど、今33だから今から産んで育てるなら女の子の方が体力的にいいかも。

    • 0
    • 21/01/24 11:42:38

    女の子

    女、男、女 だけど、まだ3人目ができる前から3人目は女の子がいいと思ってた
    男の子はとにかく大変過ぎた

    • 0
    • 21/01/24 11:38:45

    女の子

    5歳女の子、3歳男の子
    3人目なら女の子が欲しいな~

    • 0
    • 21/01/24 11:34:30

    女の子

    自分が姉兄いて、姉妹で仲良しだからもう1人産むなら女の子欲しいなー。
    でももう子供は産まない

    • 0
    • 21/01/24 11:32:00

    女の子

    今男→女。どっちも嬉しいけどどちらかと言えば姉妹にしたいし女の子かな。

    • 0
    • 21/01/24 11:31:43

    女の子

    男の子もほんと可愛いんだけど育てやすさが全然違う。もう高齢なので女の子しか無理。若かったらどっちでもよかったかも。

    • 0
    • 21/01/24 11:28:15

    女の子

    男の子1人いれば十分。

    • 1
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 21/01/24 11:25:55

    女の子

    上が男、下が女で今妊娠中だけど女の子がいいな
    その子の性格にもよると思うけど女の子は凄く育てやすく感じた。

    • 0
    • 21/01/24 11:25:33

    女の子

    男の子は一人で充分

    • 0
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 21/01/24 11:24:49

    女の子

    男の子だったけど。結果どっちでも可愛い

    • 0
    • 21/01/24 11:06:01

    女の子

    男、女と産まれて、三人目は女の子希望だった。
    母親は息子の方が可愛いと言われてるけど、私は娘の方が可愛い。それに兄弟より姉妹が欲しかったし。

    • 2
    • 21/01/24 11:03:55

    女の子

    娘息子といるから最後は末娘をもってめちゃくちゃ可愛がりたい。

    • 0
    • 21/01/24 11:02:59

    女の子

    体力ないから女の子がいい

    • 0
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/24 11:01:23

    女の子

    女の子かな

    • 0
    • 21/01/24 10:55:22

    女の子

    どっちでもいいけど、どちらかと言えば女の子。

    • 0
    • 7
    • 北条氏綱
    • 21/01/24 10:53:15

    女の子

    姉妹作ってあげたい。

    男女や男同士は将来離れていくけど、姉妹は一生楽しいと思うから。

    結婚や子育て時期はお互い相談できて、子供が巣だったあとはまた一緒に旅行とかして。

    絶対女の子が生まれるって決まってんなら3人目ほしい。

    • 1
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/01/24 10:49:56

    女の子

    下が女の子だから姉妹みたいな感じかなと思って。どちらでもいいけど

    • 0
1件~31件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ