女の子ママウザすぎるわ

  • なんでも
  • 男の子ママ
  • 21/01/24 10:11:41

男の子ママを叩きたがるのは何故?
いつもすごい上から目線だけど
たまたま女の子が産まれただけじゃん?
確率は二分の一なんだからさ。
だいたい女の子って別に羨ましくもないよね。
私はずっと男の子が欲しかったから何がそんなに
自慢なのか分かんない。理解不能。
そんなに女が好きなら同性だけの世界に住めば?
男が嫌いならそもそも結婚しなきゃいいよね。
女の子ママは何をそんなに威張れるの?
もう一度言うけど全くもって羨ましくないよ。
何の自慢にもなりません。

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 18:01:09

    >>808
    こんな少人数のトピ引っ張ってきたの?
    発狂してる男の子ママが頑張った結果だね!

    ごめんねw
    調べればいくらでも女の子の人気は出てくるよ~

    • 2
    • 21/01/24 18:03:42

    泣けますね・・・笑

    • 0
    • 21/01/24 18:08:27

    >>819
    女の子が人気なのは間違いないね。泣
    貼ったら貼ったで文句言う笑
    可哀想すぎる・・・

    • 1
1件~3件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ