女の子ママウザすぎるわ

  • なんでも
  • 男の子ママ
  • 21/01/24 10:11:41

男の子ママを叩きたがるのは何故?
いつもすごい上から目線だけど
たまたま女の子が産まれただけじゃん?
確率は二分の一なんだからさ。
だいたい女の子って別に羨ましくもないよね。
私はずっと男の子が欲しかったから何がそんなに
自慢なのか分かんない。理解不能。
そんなに女が好きなら同性だけの世界に住めば?
男が嫌いならそもそも結婚しなきゃいいよね。
女の子ママは何をそんなに威張れるの?
もう一度言うけど全くもって羨ましくないよ。
何の自慢にもなりません。

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/24 10:13:50

    満たされてないんだろうね。
    可哀想な人

    • 30
    • 2
    • 津軽為信
    • 21/01/24 10:14:00

    今日はここが試合会場か。

    • 43
    • 3
    • 尼子晴久
    • 21/01/24 10:14:57

    >>2
    大爆笑

    • 20
    • 4
    • 男の子ママ
    • 21/01/24 10:15:24

    >>1
    ほんとそうだよね。
    嫉妬じゃないとか言いながら
    男の子ママを煽ってくるとこ
    めちゃくちゃ意識してて完全に嫉妬だよね。

    • 20
    • 5
    • 男の子ママ
    • 21/01/24 10:17:03

    >>2
    試合会場ではないですw
    ただ女の子ママの勘違いに
    気づいてほしいだけ。

    • 11
    • 6
    • 結城秀康
    • 21/01/24 10:17:31

    うるさい。

    • 2
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/01/24 10:18:43

    >>2
    うける

    • 8
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/24 10:19:09

    幸せじゃない可哀想な人達なんだよ。
    男の子産めなくて悔しいのよきっと。

    • 38
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/24 10:20:00

    >>7
    あたおか。

    • 1
    • 21/01/24 10:20:16

    >>2
    つまらないよ(笑)

    • 4
    • 21/01/24 10:20:33

    私女の子ママですけど男の子いるママがうらやましいけどなぁ
    人によるよ。何があったか知らないけどわざわざトピ立てて不特定多数の女の子ママに不快感与えなくてもいいのに

    • 22
    • 21/01/24 10:20:42

    ブスはほっときー

    • 3
    • 21/01/24 10:21:03

    ここは異常なほど絶対女の子!っていうところだから、何言っても伝わらないよ。結局男の子がバカにされるだけ。無駄。

    • 11
    • 21/01/24 10:22:02

    >>8
    多分これだね。両方出産したら片方の性別を攻撃しようなんて思わなくなったから。
    出産する前は女の子なんていらな~い!って思っていたけどね。産んでみたら男女どちらも可愛くって。

    • 4
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/24 10:22:23

    私は女2人産んだ身だけど、威張る気もないし、男の子のママを見下したりしてないよ。 男女関係ないよ。どっちも大変だしどっちも可愛いよ。そんなに怒らないで。

    • 3
    • 16
    • 男の子ママ
    • 21/01/24 10:22:34

    >>8
    本当に悔しがってるって
    思われても仕方ないですよね。

    • 3
    • 21/01/24 10:24:06

    本当に幸せで満足な生活してる人なら
    こういうトピ立てない

    • 17
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/01/24 10:24:58

    うざい?ごめんね。こっちはスルースキルないほど男の子ママって余裕ないんだろうなぁと思うよ
    こんなトピまで立ててさw

    • 12
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/24 10:26:06

    そんなに怒るってことはなにか心当たりがあるの?
    悔しいとしか思えない
    自分のお望みどおり男の子うめたなら
    なにいわれてもきにしないけどなぁ

    • 12
    • 21/01/24 10:26:12

    >>18
    満たされてないんでしょ?
    あなたが可哀想な人

    • 5
    • 21
    • 男の子ママ
    • 21/01/24 10:26:47

    >>11
    不快な思いさせてごめん。
    私は女の子ママってだけで威張ってる人に
    言いたいだけで男女差別しない方には
    一切文句ないです。

    • 5
    • 21/01/24 10:27:09

    >>20
    だれかに可哀想って言わないと自分を保てないの?

    • 4
    • 21/01/24 10:27:29

    >>18
    そっちもだよね。
    息子と買い物行くってだけの書き込みにキモいだのマザコンだのしつこい人いるからね。

    • 10
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/24 10:27:49

    家庭を持つのも、子供を産むのも、男あってこそだから悔しいんじゃないかな?
    家庭も子供も欲しいと思うのは女側が多いでしょ?

    • 4
    • 21/01/24 10:27:59

    >>22

    あー言えばこう言う。

    • 0
    • 26
    • 男の子ママ
    • 21/01/24 10:28:07

    >>13
    それがおかしいよね。
    女の子が上でもなければ男の子が下でも
    ないのにね。

    • 3
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/24 10:28:10

    感情的にこういうトピ立てるのが負けでは?
    リアルに満たされてたら何も感じない

    • 5
    • 21/01/24 10:28:11

    >>8
    男の子にやたらと執着しすぎじゃない?男の子ママなんて息子かわいいし満足してるから女の子なんかに興味ないのに、ママスタでは釣りトピ含めて男の子に執着しすぎて馬鹿みたいよね。
    男の子の事しか考えてないのかな?男の子ほしいのに生めない執念が怖すぎる。
    実際女の子ってかわいい子少なくない?苦笑。。
    頑張って自分に女の子はいいんだって言い聞かせてそうで
    可哀想としか思えないわ。

    • 17
    • 21/01/24 10:28:25

    女の子しかいないから卑屈になるのかな。両方いるうちにしたら男の子でよかったねって思えるけどね。

    • 5
    • 21/01/24 10:28:43

    >>25
    あなたがね

    • 1
    • 21/01/24 10:28:48

    >>18
    スルースキルないんじゃん

    • 3
    • 21/01/24 10:29:08

    >>13
    なんでママスタでは、こんなに男の子バカにされるのかな?

    • 3
    • 21/01/24 10:29:14

    卑屈になるからこういうトピたてるのでは?

    • 2
    • 21/01/24 10:29:26

    男の子ママは旦那に愛されて満たされている。でも女の子ママの旦那は浮気ばかりでしょうから満たされてない。

    • 10
    • 35
    • あなた下品だけど
    • 21/01/24 10:29:58

    >>31
    普段からお前なんて使ってるのは男の子ママだよね笑

    • 1
    • 36
    • 男の子ママ
    • 21/01/24 10:30:02

    >>19
    心当たりも何も男の子ママを
    叩くようなトピめっちゃ上がってるじゃん?
    不愉快なんだわ。わかる?

    • 4
    • 21/01/24 10:30:06

    どっちもどっちですよ
    あなたが嫌ってる女の子ママと同じ土俵に立ってること気付こうね

    • 5
    • 21/01/24 10:30:43

    主みたいな人がいつも荒らしてるんだろうな

    • 4
    • 21/01/24 10:31:04

    >>15
    女の子産んでる時点で負け組

    • 6
    • 21/01/24 10:31:11

    >>17
    それw

    • 1
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/24 10:31:13

    >>36
    べつに満たされてるから
    なんとも思わないよ

    • 2
    • 21/01/24 10:31:38

    某トピの一部のあたおか女の子ママが暴れてるだけだよ。
    あんまり気にしない方がいいよ。たいていがいいお母さんだから。

    • 9
    • 21/01/24 10:31:40

    女の子ママで性格良いの見たことないわ。

    • 12
    • 21/01/24 10:31:47

    >>29
    そうだと思う。男の子いないのは悲しすぎる。せっかく女で生まれて異性生めないなんてさ。
    男の子は絶対育ててみたかったもの。

    • 9
    • 45
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/24 10:32:23

    >>34
    そう思い込まないと毎日辛いですもんね。。

    • 6
    • 21/01/24 10:32:43

    >>42
    あたおかだよね~

    • 0
    • 47
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/24 10:32:48

    お互いにこういうの止めたらいいのに。誰も得しない。人智でどうにも出来ないことでどっちが良いか悪いか言い合うなんてこと自体がおかしいね。

    • 8
    • 48
    • 男の子ママ
    • 21/01/24 10:33:03

    >>28
    なるほど

    • 0
    • 21/01/24 10:33:32

    >>35
    女の子ママだけどおまえしか言わないよ

    • 5
    • 21/01/24 10:34:05

    >>45
    そういう決めつけやめない?
    満足してる人はほんとにいるんだから。
    なんで違う意見を認めないの?

    • 3
1件~50件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ