女の子ママウザすぎるわ

  • なんでも
  • 男の子ママ
  • 21/01/24 10:11:41

男の子ママを叩きたがるのは何故?
いつもすごい上から目線だけど
たまたま女の子が産まれただけじゃん?
確率は二分の一なんだからさ。
だいたい女の子って別に羨ましくもないよね。
私はずっと男の子が欲しかったから何がそんなに
自慢なのか分かんない。理解不能。
そんなに女が好きなら同性だけの世界に住めば?
男が嫌いならそもそも結婚しなきゃいいよね。
女の子ママは何をそんなに威張れるの?
もう一度言うけど全くもって羨ましくないよ。
何の自慢にもなりません。

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 03:49:05

    男児の親って、なんで自分の未成年息子のした性加害を相手の成人女性のせいにするんですか?

    • 0
    • 21/02/28 03:30:59

    いつのトピあげてんだよ

    • 1
    • 21/02/28 03:30:02

    こうやって主みたいに女の子ママ叩く人がいるからじゃない?

    • 1
    • 21/02/28 03:24:32

    主の方がウザい笑笑

    • 0
    • 1430
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/02/28 03:23:59

    男児の親って自分の未成年息子がした性加害を相手の成人女性のせいにしたりする危険人物だから迷惑がられてるんじゃない?それを「自慢」とかにすりかえて被害者面してる君の方が頭おかしい人としか思えませんよ。笑 変態が嫌われるのは当たり前

    • 0
    • 1429

    ぴよぴよ

    • 1428

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 06:03:04

    本当馬鹿馬鹿しい

    • 4
    • 21/01/27 06:00:36

    そんな人、ここでしか見たことも聞いたこともないよ。

    • 3
    • 21/01/27 05:55:10

    男の子のママでごめーん♪

    誠にすいませ~ん♪

    • 1
    • 21/01/26 20:56:22

    真田と落武者がいないとこれだよ。
    このトピを再び、和ませておくれ

    • 1
    • 21/01/26 18:10:20

    このトピって滑稽だよね。

    • 2
    • 1422
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/26 18:09:29

    女の子の親をここぞとばかりに暴言言ってる人は、自分が女って忘れてれる?自分の母親も同じこと思って自分は育てられたってわかってる?笑
    男の子の親をここぞとばかりに暴言言ってる人は、最愛の旦那さんは母親からそう思われて育てられたってこと?笑

    • 2
    • 21/01/26 13:18:26

    男の子だけだと「女の子いないなんて可哀想」
    女の子だけだと「男の子いないなんて可哀想」
    お互いに無いものねだりで終わりも無いし、結論も無いので解散!

    • 1
    • 1420
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/26 13:08:45

    女の子ばかり産んでも男の子は~と言われる
    男の子ばかり産んでも女の子は~と言われる
    男女産んでも男女は~と言われる

    結果どれになっても同じ。主も気にしないで放っておきな。

    • 1
    • 1419
    • 4種類のヘビスープ
    • 21/01/26 09:56:28

    うちは1姫2太郎。
    幼稚園、学校で「大変そうねー。」と嫌味ばっかり。
    大変だよ。悪いか!

    • 0
    • 21/01/26 02:59:17

    主は女の子ママ

    • 2
    • 21/01/26 02:42:34

    低レベルな争いだね

    • 4
    • 21/01/26 02:28:57

    このトピを見てたら本当に母親なのかと思う言い合いが沢山だね。どっちも可愛いよ。他人の子は可愛くなくてもみんな自分の子は可愛い。それぞれ良いところも悪いところもあるけどさ。こんなトピなくなれば良いのに

    • 6
    • 21/01/26 02:25:48

    男の子のかわいさと女の子のかわいさは違う。うちは男の子と女の子両方いるから分かる。女の子しか育てた事がない人はそれが分からないから男の子ママを叩いたりするんだろうね。

    • 3
    • 21/01/26 02:24:10

    ここみて全部調べる。後で後悔するな。

    • 4
    • 21/01/26 02:22:39

    >>1409 このやりとりほんと草

    • 2
    • 21/01/26 02:22:32

    >>1410
    あなたこそやめた方がいいよ。人生潰れるよ。やるから。

    • 0
    • 21/01/26 02:22:22

    今思うとドッチボールで当てられただけで泣いたり、ぶりっこしてたんじゃない?

    • 0
    • 21/01/26 02:21:30

    >>1406 熱くなって特定するとかむやみに言わない方がいいよ。女の子ママには近づいて欲しくないとか過激な発言するからアンチが来るんだよ。もうやめなよ。

    • 2
    • 21/01/26 02:21:00

    >>1407
    やるよ。

    • 0
    • 21/01/26 02:20:31

    このトピで何故女の子ママ暴れてんの?草

    • 2
    • 21/01/26 02:19:57

    >>1406 怖いですね。笑

    • 1
    • 21/01/26 02:19:23

    >>1405
    何が図星なの?知らないのに言ったらあなた特定するからね。

    • 1
    • 21/01/26 02:18:20

    >>1404 図星w

    • 1
    • 21/01/26 02:18:00

    >>1402
    どれだけポジティブなのあなた?
    近づかないでほんと。気持ち悪い。

    • 1
    • 21/01/26 02:17:15

    女親の加害者面どうにかしな!!

    • 2
    • 21/01/26 02:16:25

    >>1400 叩かれるような最低なことしたんじゃないの?実はその女の子は逆にいつも叩かれてたとか

    • 1
    • 21/01/26 02:15:23

    >>1399
    男の子に怪我?何言ってるのよ

    • 2
    • 21/01/26 02:14:03

    >>1399
    うちの息子暴力的な女の子に叩かれて目が青あざよ!

    • 3
    • 21/01/26 02:12:40

    >>1396 男の子に怪我させられたら嫌だし普通は男の子ママには近づかないよ笑 その女の子ママが頭おかしいだけだよ笑

    • 2
    • 21/01/26 02:12:35

    人によるかもしれない。私の学生の時からの友達は女の子ママが何人かいてるけど、
    みんな楽しい。
    でも娘の学校では女の子ママでむかつく人何人かいる。

    • 0
    • 21/01/26 02:09:29

    >>1395
    ついでに主みたいな人は息子のママ友にいても娘のママ友にいても付き合いたくないタイプだわ

    • 1
    • 21/01/26 02:08:48

    >>1391
    うん分かる。近づかないでほしいのが本音。

    • 1
    • 21/01/26 02:07:27

    息子も娘もいるけどそれぞれ可愛いし、ママ友の付き合いはどちらも同じ位めんどくさいわ

    • 2
    • 21/01/26 02:07:08

    女の子ママによくお誘いもらうけど、
    正直、うちの息子はそのママ友が苦手。子供って分かるみたいよ。

    • 1
    • 21/01/26 02:06:17

    >>1392 これはほんとにそうだね。わざわざこんなトピにきて女の子ママはあーだこーだ言ってたら、他のトピとかで陰湿なこと言ってる女の子ママと変わらないよ。どっちもどっち。心貧しいよ。

    • 3
    • 21/01/26 02:04:50

    >>1391
    どっちもどっちっだと思うよ。
    男の子ママ、女の子ママは関係なくその人の性格だと思う。

    • 5
    • 21/01/26 02:00:54

    人と比べたがる、足引っ張ろうとするのはだいたい女の子ママに多いね。
    外面はいいよね。
    まぁ、こっちも社交辞令で返すけど。

    • 3
    • 21/01/26 01:58:27

    うちはどっちもいるけど、息子も娘も可愛いよ。

    • 1
    • 21/01/26 01:57:58

    分かる。嫌い。

    • 2
    • 21/01/26 01:56:28

    >>1382
    女の子ママの一部が陰湿なんじゃない?でもイメージはかなり悪くなってるよね。

    • 2
    • 21/01/26 01:54:51

    >>1380
    ごめんブスしか見た事ないわ。

    • 1
    • 21/01/26 01:53:11

    女の子ママのママスタ代表って、タピ活らしいね。

    • 1
    • 21/01/26 01:50:54

    女の子ママの加害者面キチさよ。
    娘ブスな上に凶暴で馬鹿なんだから教育しろって話

    • 1
1件~50件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ