知り合いに在日韓国人の人いる?やっぱり気強い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 04:55:48

    関西人は全員朝鮮国籍

    • 0
    • 21/01/24 04:54:23

    私は本多小松は正論だと思うわ
    まぁ「いぇ~ぃ」には吹いたけど笑

    • 1
    • 21/01/24 03:08:36

    >>69
    在日の人って日本混ざってるの? それとも血筋はそっちオンリー?

    • 0
    • 21/01/24 03:04:55

    関西人と同じ性格やな

    • 0
    • 21/01/24 03:03:20

    本多小松やばすぎやろ笑
    妬み嫉み執着心 日本の民度下げてくれるな

    • 0
    • 21/01/24 02:58:32

    >>162
    大変だったんだね

    ちなみに習慣ってどんな?

    • 0
    • 21/01/24 01:56:39

    元カレが在日だった。
    めちゃくちゃカッコ良くてお金持ちで、これ以上の人はいないって思ってた。
    プロポーズされて婚約が決まって、家族や親戚に紹介された後にあちらの習慣になかなか慣れない私にだんだんイライラし始めて、付き合ってた頃には見せなかった裏の顔が見えてきて怖くなって別れた。
    あちらの方は上下関係がすごくしっかりしてて、ザ古き良き時代の日本って感じだったけど、それもなんだかなぁでした。

    • 2
    • 21/01/24 01:38:14

    >>121
    叩かれても居座るのはなんでなん?ストレスだから消えて欲しいんだよ日本人としては
    あなたたちの国じゃないのは理解してる?

    • 2
    • 21/01/24 01:36:46

    >>126
    日本のいい人悪い人は日本人なんだから日本人のルールの中で楽しんだり逮捕されたりするだけ

    お隣の人、日本人になら何やってもいいってルールで犯罪犯すからもういらないんだわ。日本で重大事件起こしたらそっちでは英雄なんでしょ?
    帰れば英雄だよ。帰れ帰れ(笑)

    • 4
    • 21/01/24 01:33:11

    >>129
    当たるも何も「日本のみなさんのおかげて助けていただきました。ありがとうございました!」で帰るんだよ。いつまでもタスケロニホンー!ってしつこいから嫌われる

    • 1
    • 21/01/24 01:30:41

    >>133
    好感度ね
    韓国帰って勉強やり直し

    • 2
    • 21/01/24 01:29:44

    >>138
    それ戦時中の特例だったのにあいつら家族呼び寄せたり窓口でごねまくるからタチ悪いし、嫌いな金はもらうんだプライドない乞食
    日本人が困っているなら、助けようじゃないかって気持ちにおんぶに抱っこされて調子ずいた
    政府はやることなすこと遅い
    民意を聞かない

    • 4
    • 21/01/24 01:24:17

    悪阻で入院した時5人部屋でみんなでちょー仲良くなった。その内の1人が韓国の名前だったけど、特に気にすることもなくみんな点滴されてワイワイしてたんだけど、退院してその韓国の人から連絡きて「私韓国人なんだけど、歴史のこととか色々あったじゃん?どう思う」ってマウント尋問された時ムリだこりゃと思って「私そーゆーの何が本当かわからないし気にしないよ?」と上から言ってやったら疎遠になったいぇーい

    • 3
    • 21/01/24 01:13:53

    >>147
    でもミスしたのはあなただから反省しないと。
    学ばないと成長しないよね。

    • 1
    • 21/01/24 01:08:02

    >>151
    あり得る
    しかも何回も名前変えてね
    (在日は)かわいい、金持ち、綺麗
    批判レスには日本人だって~、日本人も~って書いてる人は特にね

    • 3
    • 21/01/24 00:59:03

    職場にいる。
    もう30年近く日本に居るのに何喋ってるのか全然わからない時がある。
    なんだろ。日本語覚える気ないのかな。

    • 1
    • 21/01/24 00:57:35

    >>146
    職場にいたいた!
    都合悪くなると日本語わからないっていったり、日韓の雲行き悪くなると「私中国だから」っていう人

    • 2
    • 21/01/24 00:56:41

    >>15
    在日が書き込んでるのかもよ

    • 2
    • 21/01/24 00:54:56

    >>147めちゃくちゃわかる。ほんっとに愛想や上っ面はいいんだよね。深く関わったり、着火したらやばい。

    • 3
    • 21/01/24 00:50:08

    中学のときの教育実習生。穏やかな人だけど、在日をバカにされると静かに怒ってた。今思えば若いのに、中学生のワルガキ相手にきちんと向き合って諭してくれたわ。強いといえば強い。

    • 3
    • 21/01/24 00:48:31

    >>147
    怖い思いしたね、気の毒に…
    良いのは外面だけだったんだね

    • 2
    • 21/01/24 00:44:54

    取引しているお客様、名前で在日だと分かってた。
    とても穏やかでにこやかで良い方だった。
    ある日、私のミスで迷惑かけてしまい、謝りの電話を入れたら烈火のごとく怒り「家まで謝りに来い!」って口調まで変わり、店長と一緒に行った。
    殺されるかと思ったけど、解放してくれたわ。
    今でも思い出しただけで心臓ドキドキする。

    • 2
    • 21/01/24 00:43:15

    日本人と結婚して韓国から日本に移り住んだ韓国のおばちゃんいたけど、気が強すぎるのなんのって。
    被害妄想もすごくて、自分に非があると日本語わからないって言うのが口癖(笑)
    ペラペラなくせによ~

    • 6
    • 21/01/24 00:42:48

    >>141
    そうだね
    日本が好きで真面目に働きながら住んでる人ならみんな大歓迎だと思うよ

    • 2
    • 21/01/24 00:41:09

    私3世。気は強いけど喧嘩とかはしないよ笑。
    旦那も日本人。
    父も母もお人好しな感じ。おじいちゃんがすごい温厚な人だったよ。私4人兄弟ですえの弟が母のお腹にできた時に迷ってたらしくて、日本人のおばあちゃんはおろせ!って言ったけどおじいちゃんは産みたいんでしょう?授かったなら応援するから産みなさい。って言ってくれたって母から聞いたことある。愛国心などもちろんないけど日本人も韓国人も人それぞれだと思う。

    • 1
    • 21/01/24 00:41:09

    >>123
    生野区かな
    逆差別あるって聞いたことある

    • 0
    • 21/01/24 00:38:35

    同級生に二人いた
    たしかにどっちも気は強め

    • 0
    • 21/01/24 00:33:56

    >>139
    日本や日本人が好きな在日の方は日本に住んでも良いね。

    • 1
    • 21/01/24 00:28:07

    >>138
    在住特権じゃなくて在日特権な
    てかそれナマポ

    • 5
    • 21/01/24 00:25:01

    >>137
    職場と国を一緒にしないで下さいね
    職場はやめれば嫌な人から逃げられるけど、日本に住んでる以上、嫌な日本人からは逃げられませんよ

    • 4
    • 21/01/24 00:23:14

    >>134
    日本に住む韓国人に在住特権でお金配ってんのは日本政府なんだけど?

    • 0
    • 21/01/24 00:21:17

    >>134
    あなたは職場に嫌な人がいたらすぐに辞めるの?意思弱いね。
    同じこと。

    • 0
    • 21/01/24 00:18:47

    日韓友好!

    • 0
    • 21/01/24 00:18:36

    日韓友好!

    • 0
    • 21/01/24 00:17:58

    毎回思うけど、日本人が嫌いならなぜ韓国に帰らないんだろう
    嫌いな国で嫌いな人種に囲まれてグチグチ言ってる人生なんて無意味でしょうに

    • 10
    • 21/01/24 00:17:14

    知らないだけで高感度高いあの芸能人も在日韓国人なんだけど?

    • 1
    • 21/01/24 00:15:19

    >>124
    ママスタ民の性格にまんま当てはまるね。

    • 0
    • 21/01/24 00:14:26

    >>122NICE!!!

    • 0
    • 21/01/24 00:13:03

    >>127
    釣れた釣れた在日ホイホイ笑笑

    • 4
    • 21/01/24 00:13:03

    まあ、コロナで大変な時代。ストレス溜まって当たり前。
    当たる先が韓国なんだね。好きにやらせとけばいいんじゃない?

    • 0
    • 21/01/24 00:11:50

    >>122
    日本を守ったんだね
    偉いと思うよ

    • 1
    • 21/01/24 00:11:27

    >>124
    同族嫌悪

    • 0
    • 21/01/24 00:10:30

    >>119
    それそれ(笑)日本も韓国も良い人も悪い人もいるんだから。
    少し考えたらわかりますよ(笑)

    • 1
    • 125
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/24 00:10:07

    在日かわからないけど、中学時代の同級生の金子って名字の子は万引きして見つかって怒られてを繰り返してた。
    つるんとした丸い輪郭でクリクリした目元だったけど在日やったんかな...?

    • 0
    • 21/01/24 00:09:26

    被害妄想が激しくて喧嘩っ早い
    負けず嫌いで陰湿

    • 6
    • 21/01/24 00:09:19

    >>76
    大阪市内のある区です。
    地域によっては在日のほうが多い学校もありました。
    現在はその地域に住んでいないので知りませんが。

    • 0
    • 21/01/24 00:08:58

    幼馴染なんだけど最近うるさいから、半分冗談で入管に通報したら摘発された
    礼金貰ったら母に半分取られたけど「偉い偉い」と頭撫でられた

    • 3
    • 21/01/24 00:08:44

    在日を叩きたいだけの欲求不満おばさんたちがコメントしてるんでしょ
    いつも似たような雰囲気だもんね。ストレス溜まってますね

    • 1
    • 21/01/24 00:08:32

    >>118
    え?在日批判してる人のが怖いけど?

    • 1
    • 21/01/24 00:06:21

    >>113
    はあああっ??

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ