子供痩せてる人いますか?5年生なんだけど

  • なんでも
    • 92
    • 長宗我部信親
      21/01/23 22:31:30

    娘さん、身長に対して胴が長くない?
    細いと目の錯覚で分かりにくいかもしれないけど、長さ測ってみたら平均より結構足短いとか。

    私はそのタイプでどれだけ食べてもガリガリで健康診断では必ず母が虐待を疑われてたレベル。痩せすぎで。
    胴が長いからそのぶん肉がつかないのよ、つかないというか伸びしろがあるというか。
    ちなみに胴長のせいで姿勢も悪い。

    今は30過ぎたけど、やっと人並みに太ってきたよ。現在44キロ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ