内村航平「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」

  • ニュース全般
    • 1175
    • 古田織部
      21/02/21 14:32:34

    >>1174
    そもそも東京でコンパクトにやるつもりで当時の都知事の石原さんが五輪を掛けて都知事選に臨み再選。東北復興絡めるなんてなんて東京からしたら迷惑だよ。ずっと前に五輪開催は決まったんだからあなたのコメントはズレ過ぎ。コロナが蔓延してどうするか、と言う事だよね。選手達の立場で言ってしまった事、そんなに皆んな想像出来ないのかな。個人的には延期か中止すべきだと思うけど、叩くコメントはいつも人生経験や年齢に見合った教養も思慮も無いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ