一人っ子と3人きょうだい どっちがいいと思う?

  • なんでも
    • 566
    • ザビエル
      21/01/24 01:49:30

    3人きょうだいなんて、憎しみあうだけ。

    うちの父が3人兄弟の末っ子。
    きょうだい皆、60代になるまで
    とても仲良かったのに。
    祖父母の介護問題と相続が勃発したら、
    お互いを罵り憎みあう始末。
    「俺が介護した」
    「お前は介護しなかっただろ」
    「遺産多く寄越せ」
    「遺産平等に分けろ」
    と父と伯父達がギャーギャーギャーギャー
    騒ぐのを見て、
    きょうだいが多くても良いことなんて無いんじゃないかと思えてきた。

    逆にひとりっ子は相続争いと無縁だから最強だと思えてきた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ