旦那の年収2500万円の専業主婦だけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 12:20:00

    質問したあと寝ちゃった
    主さん回答ありがとう
    パンツの色の答え方笑った

    • 0
    • 21/01/23 01:36:44

    >>180確かに。
    この前夫のボーナス総支給300万だったけどそれから税金90万引かれて手取り210万だったわ。

    • 0
    • 21/01/23 01:33:38

    >>181
    妄想なの?そんな事して何が面白いのかね。意味がわからんわ。

    • 1
    • 21/01/23 01:31:12

    >>180
    所得2000万で所得税約500万。
    +社保で1390万以上は50等級だから、約168万。
    2000万で、控除が668万だから、控除が500万ってのがほんとなら主さん年収盛ってるね。

    • 2
    • 21/01/23 01:20:32

    ほぼ同じくらいの専業。
    主のみだけでも読みたかったけど眠いから寝る、、

    • 0
    • 21/01/23 01:18:42

    >>180
    まじレスしたらかわいそうだよ。
    妄想でやってることに付き合ってたんだから
    羨ましいとか、いいなって言ってあげて

    • 1
    • 21/01/23 01:13:14

    >>42
    500万税金で持っていかれるの?

    少な!!!その年収なら所得税だけで年間それくらいでしょ???他は?払ってないの??うちは月収が200万で所得税が50万程だよ。

    • 2
    • 21/01/23 01:12:37

    >>176
    わーい、ありがとう。134の質問主です。
    ということは主も学生の時点でITの知識があったってことよね。
    やはり無学では良い出会いを逃すということが分かり、とても参考になりました。
    他の質問&回答もとても面白くて、興味深かったです。ありがとう!

    • 0
    • 21/01/23 01:08:39

    所得税はいくら?

    • 0
    • 21/01/23 01:07:44

    ふぅー終わった!

    年収で豪華な主をイメージして質問してくれた人、ごめんなさい。
    ミニマリストな質素で平凡な人間です(笑)

    皆さん、よい週末を!
    ありがとう!

    • 2
    • 21/01/23 01:04:47

    >>134
    ずっと前のアルバイトだから参考になるかな
    プロバイダーでネットを契約してる人からの
    技術的な質問を受け付けるコールセンターだよ

    最初はお互いに意識してなかったけど
    話す内に食べ物の趣味や親の職業がおんなじで
    会話が増えて…って感じだね

    • 1
    • 21/01/23 01:04:42

    >>166
    株は特別口座でやってるの?

    • 0
    • 174
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 01:04:12

    料理上手?お金持ちだと作ったりしないかな?
    私がそんなお金持ちだったら掃除洗濯料理したくないから
    外注や家電フル稼働で動きたくないなあと思いまして。

    • 0
    • 21/01/23 01:03:13

    >>74
    あなたは東工大卒でノーベル賞受賞者はいません!って無知を晒してた人か。

    • 1
    • 21/01/23 01:01:44

    コロナの影響なし?

    • 0
    • 21/01/23 00:57:54

    >>132
    やってないよ

    • 0
    • 21/01/23 00:57:13

    >>131
    エンジニア

    • 0
    • 21/01/23 00:56:40

    >>124
    想像したとおりの質問が多かったかな
    煽ったり、マウントって騒ぐ人も絶対にくると思ってた(笑)

    • 0
    • 21/01/23 00:54:52

    羨ましい。少し分けて(笑)

    • 0
    • 21/01/23 00:54:31

    >>6
    貧乏人かよ。笑笑

    • 0
    • 21/01/23 00:53:49

    >>121
    主は親から譲られた株があるけど
    500万もいかないもの

    • 0
    • 21/01/23 00:53:14

    税金どれくらい持ってかれるの?

    • 0
    • 21/01/23 00:52:51

    >>160
    そんなもんだと思うよ。Googleに勤務することが貴重なんだから
    給与はごく普通だと思う。
    キャリアパスをどれだけ出来たがが次のステップになる

    • 0
    • 21/01/23 00:52:19

    >>120
    ごめんなさいね(汗)

    • 0
    • 21/01/23 00:48:53

    >>155毎月だと?

    • 0
    • 21/01/23 00:48:12

    主、誠実だねw
    トピタイ見たときは、え?なに?自慢したいことでもあるの?
    って思ったけど、答えられる質問は全部答えてて、人が良いのは伝わってきたよ、たくさん質問して手間取らせてごめんね。
    色々聞けて良かった。おやすみ

    • 3
    • 21/01/23 00:48:09

    >>150
    Googleの役職つきでそんな安いわけないよ。。もしくは昔の話?
    1400って商社のヒラ社員以下じゃん。。

    • 1
    • 21/01/23 00:48:03

    >>113
    何度も同じような質問に答えてるんだけど
    途中まで日本企業で、その後外資系に転職したので
    最初から、こんなお給料じゃないよ

    • 0
    • 158
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/23 00:48:00

    >>98
    お風呂入ってたら伸びてた。笑
    なるほどね。じゃあ、これから貯めれるね!

    • 0
    • 21/01/23 00:46:19

    >>112
    ちょっとやってみたかったから(笑)

    • 0
    • 21/01/23 00:45:06

    >>110
    いくら、うに、昆布、おせち料理、1年間のフルーツセット、豆乳、ヨーグルト、アイス、ビール、ケーキとかのお菓子類、旅行券、覚えてるのこれくらい

    • 0
    • 21/01/23 00:41:56

    >>107
    同じ質問多いんだけど正確な数字はわからないな
    答えられなくて、ごめんね
    黒字は間違いないけど

    • 0
    • 21/01/23 00:39:22

    >>106
    負債はないよ

    • 0
    • 21/01/23 00:38:53

    >>105
    新卒で日本企業、その後外資系に転職してるから
    外資系に転職してからお給料上がったからだよ

    • 0
    • 21/01/23 00:36:48

    >>99
    お互い子育て頑張ろうね
    腰痛持ちの主より

    • 0
    • 21/01/23 00:35:31

    >>97
    旦那いわく
    日本企業と外資系との大きな違いはスピード感だって
    ITで日本が遅れを取ったのも、年功序列と会議の多さだって言ってる

    • 0
    • 21/01/23 00:35:14

    >>141
    どこ、そんなとこないよ
    Googleで1400万 マネージャーでも
    2000は超えない
    オファー年収は良くて一千万ギリぐらい
    バカバカしいな。ホント

    • 0
    • 21/01/23 00:31:47

    >>95
    当然でしょ!
    ごめん、嘘(笑)
    パジャマです

    • 1
    • 21/01/23 00:31:26

    >>145
    トイレの神様は嘘か、
    臭くても幸せになれるね。

    • 0
    • 21/01/23 00:30:46

    >>91
    うん、確かに大事な質問だ
    ブラックだよ

    • 1
    • 21/01/23 00:29:14

    >>89
    旦那の方の管理なので、細かい数字はわからないな
    答えられなくて、ごめんね

    • 0
    • 21/01/23 00:27:42

    >>87
    臭い!

    • 1
    • 21/01/23 00:26:31

    >>86
    はい

    • 0
    • 21/01/23 00:25:44

    >>83
    大学時代の友人
    周りは普通だよ
    主の生活も至って普通です(汗)

    • 1
    • 21/01/23 00:24:12

    どんなお屋敷に住んでるんですか?
    召使いさんは何人いますか?

    • 0
    • 21/01/23 00:23:40

    >>119
    横だけど、二千超え割と普通かも。
    今旦那が転職活動してるけど、一番安いところで1800で、高いところは4000近くて、ぜひ採用したいのオンパレードだからびっくりしてる。今年収1700万円くらいだから、転職したいって聞いた時は絶対年収下がるなあって思ってたらとんでもなかった。特定の人たちはかなりバブル。

    • 1
    • 21/01/23 00:23:07

    >>82
    把握してないけど、絶対に黒字だと思う
    物欲なし夫婦だから(笑)

    • 0
    • 21/01/23 00:21:10

    >>81
    ええ?!なんだろう?
    田舎暮らししたことないから比べられない(汗)
    答えられなくて、ごめんね

    • 0
    • 21/01/23 00:19:07

    >>134
    最後に参考になる質問が聞ける。
    そこで知り合って結婚だもんね。

    あっもっと大事な質問忘れてたわ、pんつがなんちゃら

    • 1
    • 21/01/23 00:17:22

    >>79
    そういう余裕はあるね
    公立小

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ