父にAV出演を疑われた。諦めるしかない?

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 21/01/22 18:07:27

もちろん事実無根だし、疑われるようなことも一切してない
発端は父の友人A
Aから父に連絡があり、私が出演しているAVが見つかったと報告
父から私に連絡があり、事実確認という流れ
突然のことに驚いて、血眼で一晩中該当の作品を探した結果、見つかった
たしかに顔は似てたけど、それだけで私と決めつけて、たとえ事実だとしても知られたくはない親族に告げ口したAが許せない
無料で相談できる弁護士に名誉毀損で訴えられるか相談したけど、Aが父以外の不特定多数に言いふらした等ではないので、困難との回答
悔しいけど、諦めるしかないよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ