父にAV出演を疑われた。諦めるしかない?

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 21/01/22 18:07:27

もちろん事実無根だし、疑われるようなことも一切してない
発端は父の友人A
Aから父に連絡があり、私が出演しているAVが見つかったと報告
父から私に連絡があり、事実確認という流れ
突然のことに驚いて、血眼で一晩中該当の作品を探した結果、見つかった
たしかに顔は似てたけど、それだけで私と決めつけて、たとえ事実だとしても知られたくはない親族に告げ口したAが許せない
無料で相談できる弁護士に名誉毀損で訴えられるか相談したけど、Aが父以外の不特定多数に言いふらした等ではないので、困難との回答
悔しいけど、諦めるしかないよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 馬場信春
    • 21/01/22 18:08:15

    そんな似てるの?

    • 2
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/01/22 18:09:31

    >>1似てた
    父の友人程度なら見間違える可能性もある
    自分的には身体的特徴も全く違うけど

    • 1
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 21/01/22 18:12:48

    とりあえず、Aと縁切らないなら親子の縁を切るって言う。

    • 27
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/01/22 18:14:51

    旦那さんにそれを見てもらって、潔白を証明してもらえば?

    • 0
    • 5
    • 里見義堯
    • 21/01/22 18:16:19

    Aは既に言いふらしてると思う

    • 31
    • 6
    • 上杉景勝
    • 21/01/22 18:22:08

    父に、違うからAを訴えますといってみー

    • 32
    • 7
    • 前田利家
    • 21/01/22 18:22:20

    Aがエロジジーって事は確定されたね。

    • 52
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 18:24:58

    家族で確認したけど、全然違う人だったよ
    娘が傷ついて訴えるって言ってるから、訴状が来たらごめんね

    って父親に言ってもらいなよ

    早く言わないと、その人色んな人に言うかもよ

    • 40
    • 9
    • 今川氏真
    • 21/01/22 20:20:12

    >>4旦那とは離婚することが決まってて険悪だから、協力してもらえないと思う

    • 1
    • 21/01/22 20:22:31

    >>6言ったよ
    そしてAは誰かと聞いたけど、頑なに教えてくれなかった
    だから私もAが誰かは特定できてない
    私が幼い頃から知ってる人というヒントだけをくれた

    • 0
    • 11
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/22 20:23:40

    お父さんは見てないのかな?お父さん見たらわかりそうなのに

    • 3
    • 21/01/22 20:24:46

    父の友人が娘の疑いのある女が写ってるAVを見たのか、最後まで…

    • 18
    • 21/01/22 20:25:16

    仕事で遅くなりました ごめん
    みんなの言う通り、Aは他の人にも言いふらしてるかもね
    私と父、Aはそれぞれ離れて暮らしてるから、どの程度拡散してるのか、証拠もないからわからない
    とにかく今はAに対してとてつもない怒りが湧いてる

    • 8
    • 21/01/22 20:26:06

    >>11父は見てない 見る気もないらしい

    • 0
    • 21/01/22 20:27:05

    >>12最後まで見たかはわからない
    でもたぶん見てるよね 気持ち悪い
    父の友人が全員敵に思える

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 20:27:24

    >>14
    Aってさ、本当はお父さんなんじゃない?
    たまたま娘に似てるAVを見つけたけど、自分がたまたま見つけたって言えば普段からAV見てるのがバレるし恥ずかしいから、架空の友人から教えてもらったことにしてるんだと思う。

    • 47
    • 21/01/22 20:27:41

    父の友人じゃなくて父なんじゃ…

    • 27
    • 21/01/22 20:30:16

    事の経緯全部、お母さんにいってみな!多分父なんだろうけど。

    • 10
    • 21/01/22 20:32:26

    >>17え!それは思いつかなかった!
    でもそれはないと思う
    理由は、父はガラケーで、PCも持ってないから
    私が一晩かけて見つけた動画は、スマホやPCでしか見れない(レーベルから出てるような有名な作品ではない)と感じたから

    • 1
    • 21/01/22 20:33:21

    お父さんいくつなの?

    • 0
    • 21/01/22 20:35:03

    >>19母と妹に言った
    同情はしてくれたけど、母は父が大好きだから、父のことを責めたり、私の代わりに父に問うことはしなかった
    妹は、ひたすらAが誰かを推理してた

    • 0
    • 21/01/22 20:35:34

    >>21
    56

    • 0
    • 21/01/22 20:35:45

    >>13
    絶対に言ってると思う

    • 0
    • 21/01/22 20:38:07

    えー気持ち悪い
    確認してくる父親も気持ち悪い

    • 15
    • 21/01/22 20:39:04

    友人とかじゃなくと父の兄弟って線は?

    • 2
    • 21/01/22 20:40:47

    >>25旦那と離婚することを報告するタイミングで聞かれた
    父はそれが原因で離婚すると思ってたらしい
    だから事実を確認したかったと
    離婚するだけでも一苦労なのにこんなことが重なって、本当にしんどい

    • 1
    • 21/01/22 20:41:55

    >>26それもありえる
    とにかく父がAが誰かを教えてくれない限り、父本人や友人、父の兄弟も全て疑ってる

    • 2
    • 21/01/22 20:46:38

    どれだけ否定しても疑い続けられると思うと腹立つね。

    • 2
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 20:49:50

    >>20
    私ネカフェで働いていたことあるけど1人で来て見てるお爺さん沢山いたよ...

    • 1
    • 21/01/22 20:50:57

    弁護士が困難と言うのなら訴えるのは困難なんでしょう。
    とりあえず別方向から攻められない?
    女性人権団体とか、そっち方面、相手してくれるところ探したら。
    あのさ、父親に、許さない、どうやってもAを訴えてやるって言い張ってる?
    それを一瞬でも信じた父親にも吐き気がするほど嫌悪していると。
    ちゃんとブチギレてやった?
    家中のものぶち壊す勢いで暴れ狂って激怒しないと、あー本当に違うんだと思わないと思うよ。

    • 5
    • 21/01/22 20:51:00

    そんな事よりどうやったら見付けられるの??
    すごい膨大な量だよね??
    タイトル名と製作年度や女優名が分からないとムリじゃない??

    • 7
    • 21/01/22 21:16:32

    お父さんはそれ見たの?見たら1発で主じゃないってわかるよね。
    キモいけど

    • 1
    • 21/01/22 21:40:01

    Aが本当に父親の友人だったとしてだけど。
    お父さんは娘のことをこんな風に言われて、腹が立たないのかな?
    納得できないよね。

    • 12
    • 21/01/22 21:44:05

    あんまり釣れなかったな

    • 3
    • 21/01/22 22:34:56

    >>29そうなんだよね
    諦めて泣き寝入りするしかないと思えば思うほど、腹の虫がおさまらない

    • 0
    • 21/01/22 22:36:32

    >>10お父さん本人だと思う

    • 6
    • 21/01/22 22:36:57

    >>30ネカフェかぁ
    父の場合はネット検索自体たぶんできないのと、住んでる場所があまりにも田舎で、ネカフェがない
    でもそういう人もたくさんいるんだね

    • 1
    • 21/01/22 22:39:47

    >>17私もこれだと思った。
    必死になって否定するより、軽くあしらっておけばいいよ。
    出てないんでしょ?

    • 3
    • 21/01/22 22:47:18

    >>31別方向か 考えてなかった
    全てのやりとりが電話だから、言葉では伝えたけど、行動では示せてない
    女性人権団調べてみる

    • 0
    • 21/01/22 22:48:54

    >>32タイトルのキーワードは父から聞いた
    だから泣きながら血眼になって一晩中探したよ
    一睡もせずにやっと見つけた

    • 0
    • 21/01/22 22:49:22

    >>33見てないし、見るつもりもないらしい

    • 0
    • 21/01/22 22:51:22

    >>34そうなんだよね
    娘がこんな酷い目にあってるのに、なぜ友人Aの名前を明かさないのか不明
    私より友人の方が大切なのかなと思うと辛い

    • 2
    • 21/01/22 22:52:13

    >>35釣りじゃない 本当の話

    • 0
    • 21/01/22 22:54:04

    >>39神に誓っても出てない
    ムキになると余計怪しいかな、、

    • 1
    • 21/01/22 23:17:44

    >>41お父さんがタイトル名を言ってきたの??
    なんか不自然な話しだね…

    • 1
    • 21/01/22 23:24:36

    私が父親の立場なら娘には聞けないし聞かないし、そんな事を言ってくる友人とは縁を切るわ

    • 11
    • 21/01/22 23:28:48

    >>46思い出しながら、キーワードだけね
    でも結果見つかった動画のタイトルとほぼ一緒だった

    • 0
    • 21/01/22 23:30:43

    >>47そうだよね 私も同じ考え
    だから父もどうかと思う
    昔から仕事一筋で教育には無関心だったから、私のことなんてどうでもいいというか、そこまで考えてないのかもしれない

    • 0
    • 21/01/22 23:31:51

    うん、Aなんていなくて父ちゃんだと思うよ。
    主はネットに疎いとか検索もできないとか思い込んでるけど、今どき年寄りでもネットくらいできるから。
    ネット環境が整ってないならネカフェもあるし、ガラケーでも見れるし。
    見る気もないとか言って見てもないなら、何でそこまで主が出てたと言いきれたのか不思議。タイトルもヒントくれるくらいちゃんと憶えてるんでしょ?
    なんで主は父ちゃんじゃないと思い込んじゃってるのかなー。

    • 3
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ