父にAV出演を疑われた。諦めるしかない?

  • なんでも
    • 107
    • 毛利元就
      21/01/23 03:03:51

    みんなありがとう
    こんなに色んな人に話を聞いてもらえるとは思わなかった
    どれもこれも本当に参考になる意見ばかりで、到底一人では思いつかないような内容の話もたくさんあった
    明日も仕事なので、今日はこの辺で終わりにします
    寝て起きたら、調べて行動に移す!
    とにかくこのままじゃ終われないから、出来る限りのことはしてケジメをつけるよ!!
    本当にありがとうございました
    おやすみなさい

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ