父にAV出演を疑われた。諦めるしかない?

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 21/01/22 18:07:27

もちろん事実無根だし、疑われるようなことも一切してない
発端は父の友人A
Aから父に連絡があり、私が出演しているAVが見つかったと報告
父から私に連絡があり、事実確認という流れ
突然のことに驚いて、血眼で一晩中該当の作品を探した結果、見つかった
たしかに顔は似てたけど、それだけで私と決めつけて、たとえ事実だとしても知られたくはない親族に告げ口したAが許せない
無料で相談できる弁護士に名誉毀損で訴えられるか相談したけど、Aが父以外の不特定多数に言いふらした等ではないので、困難との回答
悔しいけど、諦めるしかないよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/19 20:30:54

    こわいね。

    • 0
    • 21/02/17 18:23:02

    >>118
    離婚と重なって実の家族まで敵に見えたのかね
    それにしても私も病的だと思った
    見せてほら違うだろくだらんこと言ってくるな
    って一言言ったら済むことじゃないの?
    そんなにキレてたら怪しいよ

    • 1
    • 21/02/17 17:44:53

    ごめん気持ち悪い主と主の父

    • 2
    • 21/02/17 17:43:47

    >>81
    意味わからん。

    • 0
    • 21/02/16 06:27:29

    主ってなんか病んでるのかな?
    こんなの普通に考えて、父がたまたま主に似てる作品を見つけて確認のために主に言ってきただけだよ。だからこんなくだらないことを知ってるのは主の父と主だけじゃない?
    血眼になって一睡もせずに作品を探すとか、その人の前で裸になって証明してでも疑いを晴らしたいとかちょっと怖いよ。

    • 4
    • 21/02/16 06:19:35

    (?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)

    • 0
    • 21/01/23 07:37:56

    >>83両方とも全く信じてくれなかったよ。結局謝られたりもなく時間だけがすぎ何もなかったかのようになってる。でも、私は忘れない。忘れられない…主さんと同じように自分の事より他人が言う事を信じた両親を…主さんが私の様に何十年も心に残る事なく納得いく方へ進みスッキリする事を願ってます。

    • 0
    • 21/01/23 07:14:27

    >>114同感。認めないだろうけど

    • 0
    • 21/01/23 06:53:19

    本当はお父さんが見たんだと思うんだけど…
    だから友人言えないんじゃない?

    • 12
    • 21/01/23 06:45:46

    >>78それくらいしたいよね
    でも、本当はお父さんがAV検索してたら…

    • 3
    • 21/01/23 05:35:21

    見つかったてなんやねん
    犯人の言い種やろが

    • 1
    • 21/01/23 05:27:08

    親子揃ってAVに出たらよい。それで円満解決。

    • 2
    • 110
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/23 05:24:59

    お父さんが見るの無理ならお母さんか妹とに、見てもらえば?

    • 2
    • 109
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/23 05:17:52

    Aって実は父の浮気相手(だった?)の女性なんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/23 03:16:37

    >>78

    もうお父さんに内容証明送っちゃえ

    話聞いてても知人Aはやっぱりお父さんやろ笑

    • 5
    • 21/01/23 03:03:51

    みんなありがとう
    こんなに色んな人に話を聞いてもらえるとは思わなかった
    どれもこれも本当に参考になる意見ばかりで、到底一人では思いつかないような内容の話もたくさんあった
    明日も仕事なので、今日はこの辺で終わりにします
    寝て起きたら、調べて行動に移す!
    とにかくこのままじゃ終われないから、出来る限りのことはしてケジメをつけるよ!!
    本当にありがとうございました
    おやすみなさい

    • 5
    • 21/01/23 02:55:08

    >>105
    グレーのままだと本当に一生モヤモヤしそう。
    頑張って白黒ハッキリ付けてほしい。
    父もだけど、とにかくその友達に腹が立つ!!
    もうそんなことを気軽に言っていい時代じゃないってわからせてほしいわ。

    • 4
    • 21/01/23 02:52:55

    >>103具体的にありがとう
    そうだよね!いつまでもメソメソしてられない!!

    • 0
    • 21/01/23 02:50:16

    >>102いいよ 本当にその通りだと思う
    みんなと話しててよくわかったけど、親子でも他人というか、それぞれの立場を守るのに必死なんだね
    親は子を守ってくれるし、これからもそうであり続けると思ってたけど、私の場合は違ったみたい
    なんか離れて暮らしててよかったよ 近くにいたら余計辛かったな

    • 0
    • 21/01/23 02:46:28

    >>86
    相談+内容証明くらいだったら、一万円~三万円あたりでできると思う。
    それは父親にきちんと請求しよう!!
    だって不確かなことなのに自分の娘がセクハラされて侮辱されたんだよ。
    父親が味方になってくれないのはおかしいし、母親や兄弟にも加勢してもらって父親を説得。

    • 3
    • 21/01/23 02:43:32

    >>100
    横だけど、主の主張を信じるとはいってもそれよりAさんの話を信じて問い詰めたあなたはいったいなんなのって話だよね。ごめんね。主のお母さんもありえない。ほんとにごめんね。人様の親を批判しちゃって。

    • 1
    • 21/01/23 02:39:18

    >>98名前が載ってなかったからわからなかった
    素人かもしれない

    • 0
    • 21/01/23 02:38:16

    >>96父は白黒はっきりさせるつもりはないみたい
    あくまでも私がやっていないという主張だけを信じると
    母は父のことが大好きだから、特に動きはなし
    味方がいないって、本当にそうだね

    • 0
    • 21/01/23 02:36:50

    >>93
    あなたは幸せな人生送ってるのかな?それとも辛いことも吹き飛ばせるような人かな?
    だとしたらこの悩みはきっとわからないから立ち去ったほうがいいよ。このトピから。主を傷つけるだけ

    • 2
    • 21/01/23 02:35:58

    女優名は?
    他の出演作見れば顔変わってたりするよ
    AV女優は整形してジョジョに変わったりしてるし

    • 1
    • 21/01/23 02:33:24

    >>93悔しいというか、悲しい
    重く考えすぎと思うかもしれないけど、私にとってはすごく辛い出来事だった

    • 0
    • 21/01/23 02:32:57

    >>94
    昔、私もここまで深刻ではないけど、親が我が子の私より他人の意見を鵜呑みにして私を責めたことがあって、なんか勝手にそのときの自分と重ねちゃった。ごめんね。全然状況は違うのに。
    事実無根なら、いくら親でも白黒はっきりしないととは思う。でもコメント読む限り、味方になってくれる人がいなさげで辛い。ほんと主のお父さんに腹立って仕方ない

    • 1
    • 21/01/23 02:31:26

    >>92ありがとう
    共感してもらえるだけで少し楽になる
    寝て起きたら、みんなのアドバイスを参考に団体や弁護士について調べてみる

    • 0
    • 21/01/23 02:25:37

    >>90そっか 支払い方法は色々あるもんね
    真実は父しか知らないけど、もしみんなが言うように、父が架空の友人Aを作り上げてたとしたら最悪だ
    娘の名誉を毀損して、自分のプライドを守ったことになる
    親が信用できない日が来るなんて思ってなかったよ

    • 0
    • 21/01/23 02:25:23

    そんなに悔しい?
    違うよー、いい歳こいてAVなんかみてるのー?
    お母さんにいいつけるよー?笑
    的にあしらえばいいものを、ムキになって怒る?

    • 1
    • 21/01/23 02:22:35

    >>91
    読んでて辛くなってきた。
    誰かが言ってたように、女性団体?とか
    話を聞いてくれそうなとこに話を持ちかけてほしい。赤の他人の話とはいえ、だけど辛い。

    • 1
    • 21/01/23 02:20:02

    私は逃げたのかもしれない
    こんなことが起きて、すごく傷ついたし、腹がたった
    訴えることができないなら、私を疑ってる人全員にそのAVを見せて、身体的特徴が全く異なることを目の前で裸になって見せてもいい
    でも、そこまでしても疑いは晴れないかもしれない
    難癖つけてさらに疑われるかもしれない
    そう思うと怖い

    • 0
    • 21/01/23 02:16:53

    >>86
    一括は無理でも分割はしてもらえると思う。
    そこらへんは弁護士の方によく
    相談しないとよくわからないけど。
    でも主がされたことは立派な名誉毀損じゃん。
    申し訳ないけど、主の父がAV見ていてあなたに似てる女優さんを見つけて勝手に勘違いして思い込んでるだけだと思う。

    許せない。逆ギレみたいなもんじゃん。
    センズリしたくてAV借りたら娘がいた!!
    って勝手に思い込んでさ。

    • 0
    • 21/01/23 02:13:08

    >>87わからない 名前が載ってなかった
    もしかしたら素人かもしれない

    • 0
    • 21/01/23 02:12:33

    >>80似てない
    そう 身体的特徴が私と全く違うんだよね

    • 0
    • 21/01/23 02:11:17

    出演してる女優さんは誰だかわからないの?
    私じゃなくて〇〇さんという人だよと真実を教えてあげたら?

    • 0
    • 21/01/23 02:07:55

    >>78なるほど
    弁護士とか依頼したことないから無知なんだけど、少し費用が心配
    でもそのくらいはしてやりたい

    • 0
    • 21/01/23 02:06:04

    >>77やっぱり?
    だとしたら、くだらないプライドを持った父だよね
    しかもそれを友人のせいにするなんて
    今になって父への嫌悪感が増してきた

    • 0
    • 21/01/23 02:03:38

    >>76そうなんだよね
    なぜ父が友人を庇うのか理解できない
    父にとって私の価値は友人以下ということなのかな
    辛いけど、どう諦めていいかわからない
    父は家族だから、これから先もそれは変わらないから
    たとえ離れて暮らしてても、今後どういう風に接していいかわからない

    • 0
    • 21/01/23 01:58:05

    >>75悔しいね
    両親とも信じてくれなかったの?それは未だに続いてる?

    • 0
    • 21/01/23 01:57:02

    >>74精神的苦痛 たしかに
    でも、父が友人Aが誰なのかを教えてくれないと訴えられない

    • 0
    • 21/01/23 01:54:17

    >>73送ってない
    見せたかったけど、否定されなかったり、裏で怪しまれたらどうしようと思うと、怖くてできなかった

    • 0
    • 21/01/23 01:34:04

    顔は似てても体迄は似てないでしょ胸の大きさやほくろの場所とか母親なら信じてくれるよ

    • 3
    • 21/01/23 01:21:09

    >>77
    私もそう思う。
    お父さんが自分でAV見て、娘に似てる!って思って、「Aから聞いた」ってことにしてるんだと思う

    • 2
    • 21/01/23 01:19:20

    有料の弁護士に相談して名誉毀損の内容証明くらいは送りつけてやりたいけど。
    たとえ慰謝料が取れなくても事実無根ってこととビビらせてやることはできる。
    あとそれを知った家族に怒られるくらいの痛手はあると思う。

    • 1
    • 21/01/23 01:19:04

    >>72
    実際は父親が見たんじゃない笑?
    自分の立場を守るため、ウソついてる。
    他人の子供に似てても、報告する人そんなにいないでしょーよ。

    • 8
    • 21/01/23 01:16:06

    いや、実の親でもさ、我が子の言うことより他人の言うことを信じるってありえないんだけど。
    そりゃ似てる人はいるだろうよ。世界に数人はいるとか言われてるじゃない。歯がゆいなぁ。別の弁護士に相談とかしても見解は一緒なのかな?
    諦めないで欲しいけど、主が辛いなら無理には言えない。泣

    • 5
    • 21/01/23 01:07:24

    私も昔同じ様な事があったよ。動画ではなく画像だったけど…もちろん私ではない。やましい事一切ない。でも親は全く信じてくれなかった…悔しいよね。

    • 0
    • 21/01/23 00:38:41

    >>72
    精神的苦痛で慰謝料とれば?
    名誉毀損は無理でもこれでいこう。がんばれ!

    • 0
    • 21/01/23 00:34:48

    見つけたAVでさ顔写ってるところスクショして妹や母に送った?似てるけど違うとか言ってくれた?

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ