赤ちゃんって後ろ姿見てるだけで可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 01:21:34

    >>291
    よく使っちゃうけどな
    敢えて何人って言わないで

    • 0
    • 21/01/23 01:08:36

    >>293
    赤ちゃん否定されて悲しいの?
    疲れた赤ちゃんママかな?
    人間色々な人が居るんだよ
    あなたの今見てる世界だけじゃない 
    もう少し大人になろうね(笑)

    • 0
    • 21/01/23 00:59:30

    >>269
    あなた友達いないでしょ?
    なんか空気読めてなくてあなたの方が生きづらそうだよ。暗そうだし気味が悪い。

    • 0
    • 21/01/23 00:57:18

    可愛い!可愛い!可愛い!

    • 1
    • 21/01/23 00:56:04

    >>273
    子供複数って変わった言い方だね

    • 0
    • 21/01/23 00:32:38

    後ろ姿なら大丈夫かな?

    イヤ危険だよね。

    だってママスタだもの!

    • 1
    • 21/01/23 00:24:50

    >>287
    私も見たい~。コロンとして、可愛いんだろうなぁ。
    でも我慢するよ。載せたら危険

    • 2
    • 21/01/23 00:22:52

    >>287
    見たい!!!
    けど
    我慢する!笑

    ここには絶対載せちゃダメだ!

    • 4
    • 21/01/23 00:13:06

    うちも半年のやっとお座り出来る子いるよ~。
    フォルムとか髪の毛の感じとか似てる♪

    画像載せたいくらいだけど、叩かれると凹むからやめとこ。

    • 3
    • 21/01/23 00:09:41

    >>283
    犬や猫も好き好きじゃない?

    • 0
    • 21/01/23 00:09:25

    ちっちゃい命

    • 1
    • 21/01/23 00:08:04

    >>282
    想像力の欠如
    恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 21/01/23 00:06:41

    >>280
    何で可愛くないのか、知りたいw

    • 0
    • 21/01/23 00:05:15

    >>281
    不妊様ってよっぽど言われたくないんだね。
    わざわざ攻撃して、反撃されて傷ついて。
    何やってるの?笑

    • 3
    • 21/01/22 23:59:39

    >>274
    想像以上がないだけ
    自分が全てかしら?

    • 0
    • 21/01/22 23:58:46

    >>275
    あなたがスルーすればいいのに
    赤ちゃんは可愛いなんて皆が思ってると思わないで
    赤ちゃん可愛くないって人の感情は自由でしょ

    • 1
    • 21/01/22 23:57:02

    去年、緊急事態宣言中に姪が赤ちゃんを
    産みました。
    体験した事のない事態に、みんなが
    恐怖を感じギスギスしてたけど、
    生まれたての動画を送ってもらったら、
    なんだか本当に癒された。
    赤ちゃんって凄いね。

    • 1
    • 21/01/22 23:47:45

    ちっちゃい身体で座ってるの可愛すぎる。。

    • 4
    • 277
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/22 23:46:34

    後ろ向きコロンってなっても頭守ってくれるのか画期的だし可愛い

    • 1
    • 276

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 23:44:16

    >>273
    本当でもいいよ。
    でもスルーしたら?
    お互い嫌な気持ちだけど。

    • 1
    • 21/01/22 23:42:57

    >>273
    嘘くさい。

    • 2
    • 21/01/22 23:38:14

    >>269
    不妊じゃなくても赤ちゃん嫌いもいるよ
    私子供複数いるけど赤ちゃん苦手……
    駄目?
    赤ちゃん嫌い=不妊なんて短絡的だよ

    • 1
    • 272
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/22 23:37:51

    この写真がかわいすぎてこのハチ買った
    のに、我が子は嫌がって背負ってくれなかった…

    • 2
    • 21/01/22 23:24:21

    あのほっぺの形、最高ー。
    癒される。

    • 2
    • 21/01/22 23:24:13

    おもちゃにしか見えない、2.5頭身いいね

    • 1
    • 21/01/22 23:22:44

    >>260
    そうだねー母親の交流の場って感じじゃないしもういいかな。
    ママスタそのものが悪いんじゃなくて、子どもいない人が荒らしまくったんでしょ。

    どうしてここまで歪んじゃったの?
    生きづらそう…つらいでしょうに。
    ママスタやめた方がいいと思う。わりと本気で言ってる。

    • 2
    • 21/01/22 23:21:38

    可愛くないと思う人は山ほどいるでしょ
    それをわざわざ攻撃するほうが(笑)
    スルーしたらいいじゃない
    何故母性ないだの欠陥だの言うか?
    赤ちゃん可愛いと思わなくても全然普通の人間だよね

    • 1
    • 21/01/22 23:21:36

    画像保存しよ!

    • 0
    • 21/01/22 23:20:13

    座ると2等身ぐらいだよね笑
    上手に座っててそれだけで偉い笑

    • 1
    • 21/01/22 23:20:04

    ほっぺたもだけどわこの画像を見るたびに足が気になるんだよね。
    ちっこくて可愛すぎる。

    • 1
    • 21/01/22 23:19:49

    おもちゃにしか見えない、2.5頭身いいね

    • 0
    • 21/01/22 23:18:07

    なんか面白い形~
    しめじみたいよ

    • 0
    • 21/01/22 23:16:44

    はぁあぁ~かわいいかわいいかわいくてたまらない。赤ちゃん大好きで、いつも知り合いの赤ちゃんとかちっちゃい子ツンツンしたりプニプニしたりよく絡んでたんだけど。。ソーシャルで全く近づけなくて寂しい。

    • 1
    • 21/01/22 22:58:33

    何かちっちゃーいのに上手く座ってるなぁ。こんなに小さくてもこんなにしっかり座れたっけな?

    • 3
    • 21/01/22 22:55:47

    >>256
    悪いけど爆笑
    ネットだから何言ってもいいと勘違いするなって
    どの口が言ってんの?
    だったらママスタは勘違いしてる人しかいないよ
    わかってるでしょ?笑
    本気で勘違いするなって思ってるならあなたが
    来ちゃダメよ笑

    • 0
    • 259
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 22:54:42

    >>241
    そうか、子供ほしくても自分のとこにできなかったんなら僻み入ってもしょうがないね。。
    辛いね

    • 4
    • 258
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 22:52:49

    >>146
    可愛いと思わなくても
    イラつく意味がわかんない

    小さい子とか子供嫌いなんだね!!

    • 3
    • 21/01/22 22:50:06

    ほんとね。いま3ヶ月いるけど、抱っこしてるだけでかわいい、ムチムチ。おっきくならないで欲しい。

    • 0
    • 21/01/22 22:43:47

    >>252
    嫌いならそれでいいけど、攻撃までしてるよね?
    しかも、わざわざママスタで。
    ネットだから何言ってもいいと勘違いしてるんだろうけど、違うよ。

    • 3
    • 21/01/22 22:43:11

    かわい~ママスタで初めて癒されたかも笑

    • 1
    • 21/01/22 22:41:29

    空豆!(^ ^)

    • 2
    • 21/01/22 22:39:46

    頭が桃みたい!

    • 1
    • 21/01/22 22:39:18

    >>247
    口に出して言うわけじゃないんじゃない?
    ここだから言ってんじゃない?
    まあ、好きじゃない、っていうのは個人の主観だからそれを否定するのは違うでしょ

    • 2
    • 251
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 22:37:21

    これが可愛くないって人は生物として何かが欠落してるね
    あまり堂々と発信しない方が…

    • 7
    • 21/01/22 22:37:07

    たまらなくかわいい~!

    • 6
    • 21/01/22 22:36:44

    子供嫌いだけどこれは可愛いな!
    足はどこにいっちゃったのよー。
    ニヤニヤしちゃった。

    • 4
    • 21/01/22 22:34:49

    抱っこしたいー!

    • 5
    • 21/01/22 22:34:18

    赤ちゃんを叩いてる人ってさぁ…
    そんな自分を情けなくならないの?

    自己嫌悪しないの?
    普通ドン引きされるよね。

    • 7
    • 21/01/22 22:31:15

    頬っぺたれぱんだみたい笑 つつきたい

    • 5
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ