毎日やりたいやりたいいう旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 16:27:21

    週3くらい。楽しんでるよ。

    • 0
    • 2
    • 上杉景勝
    • 21/01/22 16:27:49

    そういう旦那って毎回ササっと終わるの?
    それとも毎回時間かけてるの?

    • 0
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/01/22 16:28:17

    それだるいね、ひとりでやっててほしいよね、それはだめなの?

    • 2
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/01/22 16:28:18

    うちは第一子出産してから月一だよ
    主の旦那と交換してあげたい笑

    • 0
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 16:29:59

    >>2私もそれきになる。毎回2時間くらいとかだったら本気でしんどい。ささっとじゃないと毎日とか持たない。

    • 4
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 16:31:15

    子宮が痛いから時間は短いんだよね。けど毎日毎日言われると頭に血がのぼるぐらいイライラする。一人では絶対やらないっていわれる。

    • 3
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/01/22 16:31:48

    えーそれうざいね。若いの?もう少ししたら落ち着くんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 21/01/22 16:31:58

    >>2
    うちも主と同じ感じでしんどい!
    遅漏気味だし最速で終わるように前戯は省いてる(笑)

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/01/22 16:32:16

    先に寝ると起こしてくるからそこはうざい
    早く寝ろ早く寝ろといつも願ってる
    月一生理来るのが楽しみ
    生理終わっても3日くらいはまだ終わってないって言うけど
    たまにふいに服の上から触られて
    あれナプキンは?してないってことは終わったの?
    ってなってバレる

    • 0
    • 21/01/22 16:32:32

    何歳?年取ったら落ち着くと思うけど、それまで辛いね。
    今日から豆乳祭りにしちゃえ!

    • 0
    • 21/01/22 16:33:36

    毎日やってて夫婦の会話ある?
    ご飯食べてお風呂入ってやるだけになりそう
    そんなの嫌だ

    • 1
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 16:36:16

    みんななんて断ってるの?やらないにしても仲はいい方なんだよね、ただ最近性欲が強すぎてドン引きとイラつきがとまらない。
    旦那は30才になるんだけどどうしたら性欲おちるんだろ

    • 0
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 16:36:41

    >>10
    豆乳飲むと性欲おちますか?

    • 0
    • 21/01/22 16:40:02

    私4年に1回だよ。結婚してから2回で子供2人。やりたがる人が羨ましい。

    • 1
    • 21/01/22 16:41:32

    生理だから今日は無理!と言っているのに、しつこくて嫌。生理中でも「すぐ終わらせるから、ちょっとだけ」と強行。生理中の間は我慢してほしい。旦那の思いやりが感じられずガッカリしてる。

    • 7
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 16:42:08

    >>14
    オリンピックだね。

    • 5
    • 21/01/22 16:42:45

    友達は同じ状況で月の半分生理だよ 笑

    • 1
    • 21/01/22 16:44:08

    性の捌け口にされてる気持ちになるね。
    相手の気持ちなんて無視かよ。

    • 8
    • 21/01/22 16:45:52

    >>10
    こういうタイプは年取っても性欲衰えないよ
    70代でもいるし
    もう病気だよ

    • 1
    • 21/01/22 16:46:05

    >>13
    どこかの医師が、男性の性欲を抑えるために大豆イソフラボンは有効って言ってたよ。
    ハゲ予防になるから飲んで!食べて!とか言って豆乳攻めするんだ!
    主頑張れ。

    • 10
    • 21/01/22 16:46:18

    >>15
    うちも生理関係ない。
    どんどん嫌いになっていく

    • 0
    • 21/01/22 16:47:46

    >>19
    うんうん!気持ち悪いかもだけどうちの旦那48歳で同じ感じ
    生理になるとホッとするけど生理中でもたまに口でしてって言われる
    口なら楽だからしてあげるけどさ

    • 0
    • 21/01/22 16:47:48

    うちの旦那も性欲が強いから週5でやってるよ。
    生理中は私がしたくなるから休みなし(//∇//)

    • 0
    • 21/01/22 16:53:18

    週1で頑張ったと思ってるわたしには毎日って未知の世界。
    流石に嫌だねそれは…。。

    • 6
    • 21/01/22 16:54:09

    >>22
    偉いね、私は口でする方が嫌。

    うちも性欲強いから子どもの寝かしつけ頼んだりして何とか早く寝かせたり生理まだ終わってないって嘘ついたりしてる。

    今は性欲がなくてやるのが辛いこと話したから今は月に2回ぐらいだけ我慢してやってる。

    • 5
    • 21/01/22 16:54:34

    うちも夫婦で30になるけど月2くらいだよ。合わないと辛いね

    • 0
    • 21/01/22 17:00:49

    >>22
    えー
    やめときぃやー口でって笑

    はっきり言うけど
    『理性のない夫婦』だね!!

    軽蔑するわ

    • 12
    • 21/01/22 17:02:20

    うちは、誘いと行為が同時進行。やろうよ、と言いながら私のアソコを弄り入れてくる。

    • 0
    • 21/01/22 17:03:58

    ただで出来る便利な穴になってるじゃん

    • 6
    • 21/01/22 17:05:16

    >>29
    あなたお金発生するの?

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 17:07:58

    旦那ハゲてない?薄毛とか気にしてない?

    • 1
    • 21/01/22 17:08:41

    いいなぁって言ったら駄目なんだろうなぁ。うち月に3回くらいしかないわ。
    性欲上昇する方法とかあるのかな。

    • 0
    • 21/01/22 17:09:00

    今妊娠中だから全くやってない。
    一人で処理してもらえばいいじゃん。
    それか、TENGAプレゼントするとか。

    • 0
    • 21/01/22 17:09:05

    うちの旦那は30過ぎたあたりからかなり性欲落ちたよ

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 17:10:21

    私は性欲無いから無理だ。主はちゃんと答えてあげて偉いね。

    • 3
    • 21/01/22 17:12:26

    5分で終わらせてくれて、自分がいきたい日はいかせてくれたら、週に3日くらいならオッケー

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 17:14:36

    若いときは性欲強かったから一回やるごとに千円貰ってた
    やればやるほどお小遣いなくなるから抑えがきくしね
    今は月1あるかないかだからお金は貰ってない

    • 0
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/22 17:15:06

    >>33
    週1日で生理の時はお休みって感じ?
    理想的に聞こえるけど、それじゃ足りないの?

    • 0
    • 21/01/22 17:15:44

    >>40
    うわー笑

    • 0
    • 21/01/22 17:16:00

    うちは毎日やりたがると思ったら1ヶ月程何も言いに来ないこともある
    おかしいよね、浮気でもしてるか?

    • 4
    • 21/01/22 17:17:10

    >>42お金とっても週4とかやるんだよ
    赤ちゃん居て寝不足なのに毎日やりたがるから苦肉の策(笑)

    • 3
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 17:17:17

    やるのはいいけど、早く寝たい
    から、スタート時間は早くして
    もらってた。
    21時半とか22時。

    • 2
    • 21/01/22 17:19:18

    気持ち悪いね、そういう男ってトイレ不倫とか4WD不倫とかの男みたいにすきあらば野良犬みたいに女漁っているよ。
    犯罪起こさないといいけどね。

    • 10
    • 21/01/22 17:20:45

    少し多いね
    うちも、断ると機嫌悪くなるからしてた。

    でもある時、そんな気分になれない理由を逆ギレっぽく説明して、翌日の家事育児も全てしてくれて、私は一日寝てていいならするって言ったら、その時は諦めたよ。

    機嫌悪くなってもほっておけばいいんだよ。我慢してした所で何も得はないでしょ?

    • 6
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 17:21:14

    昔は生理痛が酷かったから憂鬱になってたのに、今は生理早くきてほしいし、1日でも長く生理が延びてほしいとさえ思います。穴が痛い、やりたくない、子宮が痛いといっても全く無意味で。一人でやってくれる旦那さんが羨ましい。

    • 1
    • 21/01/22 17:21:20

    性欲が強くてモテそうな人なら簡単に浮気しそう。その点、うちの旦那はモテないから浮気の心配はない。お金を持ったら風俗に行くだろうけど風俗には行ってないと信じたい。今はコロナもあるし。

    • 0
    • 21/01/22 17:22:24

    主!頑張って!
    野に放つとコロナ含めて病気貰って来ちゃうかもしれないから、子供達の為にもがんばれ!

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ