ロッテ・清田育宏 まだあった不倫相手との 恥ずかしいLINE

  • ニュース全般
  • 服部半蔵(強い)
  • 21/01/22 16:04:17

「いますぐクビにしろ!」

本誌報道直後から、所属球団である千葉ロッテに対し、SNSやメールで抗議が殺到しているという。

【画像】ロッテの清田育宏「不倫相手とのライン」の現物がこれ

3年に及ぶ不倫、球団への虚偽報告、相手女性への隠蔽工作……野球でいえばまさにスリーアウトだが、処分がようやく下ったのは本誌報道から約1週間後の1月15日だった。球団は清田育宏(34)の処分について、相当、頭を悩ませたようだ。

「不倫に虚偽報告とはいえ、犯罪ではない。それに、清田は12月27日に年俸6000万円の2年契約を結んだばかりでした。いくらなんでも解雇はできません。それでも、世間の厳しい声は認識していましたし、何より、親会社であるロッテが激怒したことが大きかった。

菓子メーカーであるロッテは、非常にイメージを大切にする企業。清田から事情聴取を行いながら、厳正な処分を求める親会社との間ですり合わせが必要になり、処分を下すまでに時間がかかりました」(ロッテ球団関係者)

可能な限り厳しい処分――それが、「無期限謹慎」だったというわけだ。清田は春季キャンプに参加できず、その後も球団施設で練習することは禁止。復帰は「どんなに早くても7月のオールスター明け」(球団関係者)になるという。

だが、すべては自業自得だ。清田がコロナに感染したとされる昨年9月の札幌遠征後、不倫相手だったA子さんが発熱したにもかかわらず「病院に行かないでほしい」と懇願。3年間にわたり関係があった女性のことをまったく顧みず保身に走った。A子さんの友人が言う。

「だからこそ、A子も愛想を尽かしたのです。それまでは毎日のように『大好き』『可愛い』と連絡をしておきながら、いざとなったらこれか、と」

実際、本誌が友人から入手していたLINEのやり取りには、清田からの歯の浮くような甘い言葉が並んでいる。愛の告白のみならず、ときには野球のアドバイスを求めたり、試合の愚痴(ぐち)を吐くことまであったようだ。

ある日の試合後には、

〈最近左側の体の開きが早いんですよ〉

〈どうしたら開かなくなるかおしえてもらえますか?〉

と、A子さんにLINE。またある日の試合後には、代打を出されたことに腹を立て、

〈マジムカついた〉

〈だったら最初から出すなよって感じ〉

と、チームへの不満までA子さんに伝えていた。

「とにかく清田はA子にベタ惚(ぼ)れでした。彼女への愛を証明するために、一昨年の夏頃には2打席目の登場曲をナオト・インティライミの『君に逢いたかった』に変えている。これは清田がA子さんとのドライブデート中によくかけていた曲です」(A子さんの友人)

不倫は許されることではない。だがそこまで惚れていたならば、彼女のことはしっかりと守るべきだったのではないか。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 16:05:34

    きもちわるっ!!!!

    • 43
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/22 16:06:26

    おぇーキモい顔
    こういうの何でバレないと思うんだろ

    • 37
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/01/22 16:07:41

    トピあるけど。
    トピ主になりたかった?笑笑

    • 4
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 21/01/22 16:08:45

    うわぁ!朝イチからこの顔は最悪の1日になりそう~笑

    • 32
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/01/22 16:09:48

    いい大人がキス顔送るなよ笑

    • 20
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/01/22 16:10:03

    これは恥ずかしいw

    • 27
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 21/01/22 16:11:55

    その女もたいがいやけどな

    • 28
    • 21/01/22 16:12:08

    >>3
    この続報のトピはないよ

    • 6
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/01/22 16:12:39

    >>3
    なんかすごい意地悪。
    あなた。

    • 24
    • 21/01/22 16:13:00

    勝手にLINE を流出させる奴も最悪
    ベッキー位から当たり前になっちゃってるね

    • 23
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 16:13:17

    朝からこの顔はキツいわ~。

    • 19
    • 21/01/22 16:13:40

    鼻糞見えてる

    • 27
    • 21/01/22 16:14:40

    不倫は許されることではない。だがそこまで惚れていたならば、彼女のことはしっかりと守るべきだったのではないか。

    って、女にも問題あると思うけど。

    • 14
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 16:14:51

    くさそう

    • 18
    • 21/01/22 16:17:28

    野球なら和田がその後のエピソード含めて1番面白い

    • 6
    • 21/01/22 16:17:59

    ただただ気持ち悪い

    • 20
    • 21/01/22 16:19:23

    この人が不倫してようがどうでもいいけどこんな気持ち悪い画像を世に出すなよ

    • 29
    • 21/01/22 16:22:47

    この女サイテーだな
    LINEの時にケータイキーボードにある絵文字じゃなくてLINEの絵文字使う人って今時あんまりいなくない?

    • 3
    • 21/01/22 16:24:04

    女も女だわ
    晒すなよこんなの

    • 19
    • 21/01/22 16:24:43

    相手の女も大概だよね。
    奥さん、きっちり慰謝料請求していいと思うわ。

    • 20
    • 21/01/22 16:27:16

    あはは(笑)キモい(笑)汚点だね…
    不倫してて晒す女も、どちらもやはり程度が低いのねー

    • 17
    • 21/01/22 16:35:47

    A子友人じゃなくて、本人だろ笑

    • 11
    • 21/01/22 16:39:22

    キモー

    仮に大好きやったとしても冷める

    • 8
    • 21/01/22 16:45:18

    >>18私使ってるわ。すまん

    • 10
    • 21/01/22 16:45:44

    キモすぎる。
    閲覧注意って入れといて(笑)

    • 16
    • 21/01/22 16:47:57

    >>20
    旦那のこんな顔まで出回って、精神的苦痛も半端ない。

    • 16
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 16:49:38

    鼻くそ見えてる自撮りよく送ろうと思うな…きもすぎて吐きそう

    • 14
    • 21/01/22 16:49:40

    >>24
    私もLINEの絵文字使ってる...すまない。

    • 5
    • 21/01/22 16:49:42

    この人病気だよね。次見つかったら野球辞めますとか一筆書くわ、球団には虚偽報告するわで普通じゃない

    • 5
    • 21/01/22 16:53:27

    きも。ゲロ吐きそう。女もよくこんな髭面と不倫できたよな

    • 8
    • 21/01/22 16:53:51

    おっさんってなんでやたらハートの絵文字使いたがるし、可愛いをすぐ使うんだろうね。
    キモいだけなのに。

    • 8
    • 21/01/22 16:55:44

    ごめんキモすぎ

    • 3
    • 21/01/22 16:55:59

    キモすぎ

    • 3
    • 21/01/22 16:56:06

    おえー

    • 4
    • 21/01/22 16:56:07

    きも

    • 4
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/22 16:56:52

    画像開いた瞬間、んふって笑いが出たwこれハメ撮り流出より恥ずかしいw

    • 7
    • 21/01/22 16:58:28

    汚い
    テカテカ

    • 0
    • 21/01/22 17:00:00

    きっしょ。
    でもA子もどうなのよこれ。こんなの流出させて。
    まぁでも同類って事だよね。
    子供いるのかな?子供が何よりの被害者だよね。
    嫁は自分で選んだ旦那だから仕方ないが、子供が本当に可哀想。

    • 9
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/22 17:02:09

    何これ?鼻くそ?

    • 10
    • 21/01/22 17:02:58

    ある意味満塁ホームランだわ

    • 8
    • 21/01/22 17:03:10

    これだからA型の男は・・・
    ゲス不倫でやらかしてるのA型ばっか、A型って性欲を抑えられないの?

    • 3
    • 21/01/22 17:04:53

    穴があったら入りたいね、清田君。

    • 3
    • 21/01/22 17:07:40

    >>41
    うちのクソ旦那もA型だ。
    やる事ばっかのきもいLINEやり取りのゲス不倫だった

    • 0
    • 21/01/22 17:07:46

    >>41
    今大炎上中のワタナベマ○トも典型的なA型男だよね

    • 0
    • 21/01/22 17:10:17

    >>41そういえば若い子大好きなあの不倫野郎もも奥さんが同じ職場なのに不倫したあの野郎もA型だわ。ほんとゲスい。

    • 0
    • 21/01/22 17:13:13

    子を持つ父親である自分に、我慢できない男多いんだね。
    恋愛してる自由な自分が一番なんだろうな。
    甘やかされた家庭に育った男ほど、不倫してる
    なくならないね、不倫って。

    • 5
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/22 17:14:15

    アップの顔きもちわるい。野球人生以前の問題、人間やめてしまえ。

    • 6
    • 21/01/22 17:15:53

    >>41
    渡部建はO型だぞ

    • 0
    • 21/01/22 17:20:46

    ここまでキス顔のキモいやつは初めて見た。
    A子もなぜリスクを背負ってまで、こんなキモいやつを不倫相手に選んだのか謎。
    こんな写メ送ってこられたら冷めるわ
    この後A子は自分のキス顔の写メでも返したんか?

    • 9
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/22 17:23:19

    惚れてたんじゃなくて恋愛ごっこ可愛い好き発言は不倫男の常套句ほんとに惚れてたら何があっても守るよ

    • 8
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ