歯科医師、ガチで美人だらけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 18:17:17

    これは医師じゃなくて、歯科衛生士とか歯科助手じゃない?
    こんな歯科医師頼りないわー。

    • 3
    • 21/01/22 17:10:58

    歯医者メンバーって
    同じ歯医者に通ってる人みたい

    • 1
    • 21/01/22 17:10:04

    可愛いね
    男性患者多そう

    • 0
    • 21/01/22 17:09:05

    今度歯医者行きたいんだけど、近くの歯医者は先生がゴリラで手もゴリラだからこんな美人の先生がいいなー。歯医者怖い!

    • 1
    • 21/01/22 17:04:42

    かわいいねー
    歯科医はわからないけど、医者って美人しかみたことない

    • 0
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/22 17:03:53

    普通にいたら普通に美人な人たちでも、これで歯科医師だから更に更に素敵に見えるよね。

    • 1
    • 58
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 16:53:38

    手前のピンクだけ可愛い後は引き立て役

    • 0
    • 21/01/22 16:40:14

    受け付けは美人多い

    • 2
    • 21/01/22 16:14:04

    >>54
    私も。女の先生はおばちゃんしか会ったことないわ。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 16:12:43

    ウチの近所の歯医者さん
    恰幅のイイ、肝っ玉母さんみたいな人だけど
    腕は最高! 歯の治療は顔でする訳じゃない。
    美人で大喜びするのは男くらいじゃない?

    • 0
    • 21/01/22 16:05:10

    娘の歯科医師も凄い美人で仕事出来る方だから納得しちゃった!

    • 0
    • 21/01/22 15:59:08

    >>49
    奥はせいぜい上白石もねレベルかと。
    ドブスではない

    • 0
    • 21/01/22 15:58:28

    歯医者メンバー(笑)

    同じ歯医者に通ってるメンバー?

    • 7
    • 21/01/22 15:58:02

    どこの田舎?しょぼいもの飲んでるね

    • 0
    • 21/01/22 15:55:40

    >>47
    奥2人は加工がなかったらヤバそうだ
    手前の2人は綺麗そう。これも騙されてるか

    • 0
    • 48
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/22 15:55:16

    歯科医じゃなくて、衛生士、助手、受付だろうね。

    • 5
    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/22 15:54:42

    加工写真に騙されちゃだめだよ。
    こういうのは一番綺麗に写ってる人が、ブ○だったりするから

    • 0
    • 21/01/22 15:52:38

    >>40
    一回ちゃんと見てみ、ブスとの二極化すげえからw

    • 0
    • 21/01/22 15:51:44

    衛生士さん美人多いよね!
    こんな美人なのに他人の口の中触れるなんてすごいなーっていつも思うわ。
    私どんなに金もらっても無理だからさ。
    トピ文のは歯科医なの?凄いなー

    • 3
    • 21/01/22 15:51:43

    美容師会のみんなはパーマ屋って言ってるわw

    • 0
    • 21/01/22 15:51:10

    歯医者w

    • 0
    • 21/01/22 15:50:56

    歯医者メンバーって書いてあるけど
    歯科医なら、歯科医メンバーって書きそう

    • 3
    • 21/01/22 15:49:10

    歯科衛生士じゃないの?
    (同じ)歯医者(で働いてる)メンバーってことじゃなくて?

    • 3
    • 21/01/22 15:44:38

    おばちゃんから見たら、最近の若い子はみんな可愛い。でも区別がつかない。

    • 4
    • 21/01/22 15:44:06

    うちの娘が通ってる歯医者の先生も若くてかわいい。マスクしてるけど、わかる。

    • 0
    • 21/01/22 15:44:01

    歯科助手とか衛生士じゃなくて?歯科医?

    • 4
    • 21/01/22 15:42:16

    部屋では帽子脱ごうよ

    • 0
    • 21/01/22 15:41:31

    ピンクの服を着た人、完全に加工って分かるよ。顔がみんな別人でしょ。

    • 0
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/22 15:41:17

    医院長の好みだよね

    • 3
    • 21/01/22 15:41:00

    この美女たちは若さ的にも衛生士さんとか助手じゃない?

    • 3
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 15:41:00

    ブスは歯医者になれない決まりです

    • 0
    • 21/01/22 15:40:12

    ほんとだ
    みんな美人だね
    羨ましいなー

    • 0
    • 21/01/22 15:39:35

    歯医者メンバーって書いてるけど、歯科医師って自分のこと歯医者って言わないイメージある。
    同じ歯医者に勤めてる衛生士、助手、受付のメンバーってことじゃない?

    • 10
    • 21/01/22 15:38:40

    大勢の人達が見るサイトで顔を堂々と出しても大丈夫なの?本人たちに許可は取ったの?いくら綺麗でも勝手に拡散されると嫌だろうな。

    • 1
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 21/01/22 15:33:40

    今お客が少ないから、若手は手がける症例が少なくて経験不足でヤブになりそうだって。

    • 3
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 15:31:05

    >>24
    いくら加工とはいえ、スーパーの休憩室を撮ったらこうはならないと思うよ。

    • 0
    • 21/01/22 15:30:34

    暇そうだね。就職先がないから当然か。

    • 2
    • 21/01/22 15:29:21

    Greenも歯科医師なんだっけ?
    嫁達こんなかんじかね?

    • 1
    • 21/01/22 15:27:42

    助手の人?って言うのかな受付のお姉さんもみんなスタイル良くて可愛いかった

    • 2
    • 21/01/22 15:27:14

    えっまってこれって美人なの?服装と加工で美人風に撮ってるだけに見えるんだけど。笑

    • 2
    • 21/01/22 15:24:51

    >>18
    医大もそうだよ。
    ママ友のご主人が勤務医さんなんだけど、研修医の女の子からの義理チョコは5000円くらいするやつらしいよ。
    お返しがやばいよね!笑

    • 0
    • 21/01/22 15:24:12

    わたし、ブスで頭悪い歯科医師だよ笑笑
    馬鹿でもなれたよ歯科医。
    私立だったら、ありえないほど低い偏差値の大学あるんだよ。

    • 5
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 15:22:13

    ピンクはのぞみーるを意識してるのか

    • 0
    • 21/01/22 15:21:43

    皆育ちが良さそう

    • 0
    • 21/01/22 15:21:42

    GReeeeNだよ。

    • 6
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 15:20:41

    親が医師歯科医師で金持ちなんだよ
    国立ですらそういうとこのお嬢さんがおおくて美人多いよ
    ましてや私立歯学部とかそんなんばっか

    • 2
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/01/22 15:20:36

    加工だらけ(笑)

    • 3
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 15:19:53

    院長の好みの衛生士ばかり採用したんだろうな。

    • 0
    • 21/01/22 15:19:28

    >>13
    そうなの?チカラ?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ